2017_01
01
(Sun)00:01

2017謹賀新年


2017新年


新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって、良き1年でありますように。


本年もよろしくお願いいたします。
2017年 1月1日

桃花さくら
2016_12
29
(Thu)00:01

初陣飾ったにこにこふぁいたー

こんにちわ
桃花さくらです。




ここ数日、お仕事の関係で
INできていません。
もう少しで忙しさのピークが終わるので
大晦日まで頑張ろうと思います。


と、いうことは・・・・


ハイ!
大晦日もお仕事です
 (´;ω;`)


そして
元旦からの初出勤が決定してます(T_T)





少し脱線してしまいました。


この間の大海戦。
Eサーバーでの戦いになりましたが
一人のニコニコファイターの初陣でした。

その名は
るりはさん。



イベントで
ピンク沙船を手に入れ、
ファー様と、れなれなさんがガンボードを
あたしが戦列艦の船体をプレゼントして
強化は実際にやってみないとわからないので
ファー様とれなれなさんによる強化、リビルドの講習を受け
新しい船で大海戦に参加したるりはさん。

あたしは、ニコファイ艦隊では
初日の大型だけの参加となりましたが、
無事に、るりはさんの初陣を見届けることができました。

にこにこふぁいたー

るりはさんと2ショット(画像借りました・・・)


にこにこふぁいたー

報告のあと、リヒター邸で記念撮影。

リヒター君の噴出しの通り、
イングランド陣営は圧勝でした^^


気になってること。

その日の大海戦で戦功100以上を稼いだるりはさん。
その後、爵位はどうなったのでしょうか?




あたしのテンションをあげるのに
抜群の効果を発揮する写真を載せて今日はお別れです。

















初陣飾ったにこにこふぁいたー の続きを読む »

2016_12
07
(Wed)05:32

試してみた

こんにちわ。
桃花さくらです。





先月のファー様のブログに
気になったものがあったので
試してみることにしました。



いっぺいちゃん3

いっぺいちゃん2

ペヤングのわかめMAXしょうゆ味


これは買ってみたけど
まだ試してませんでした。

気になるのは
こちら!


追記:一平ちゃんのショートケーキ味が出るらしい



お仕事の帰りに
近くのコンビニで見つけてきました

いっぺいちゃん

焼きそばショートケーキっ!



カップの焼きそばは
一平ちゃんがNo1だと思っているさくらですw

なぜって?

最後の仕上げを飾る

マヨビーム!

これが楽しみなんです^^;



おっと・・・
脱線をしてしまいましたね><

さてさて、
肝心の中身はというと・・・・

こちらっ!

いっぺいちゃん1

ソースの封を切った瞬間にショートケーキの香りが・・・・
麺の上にある赤いものは
ドライストロベリーのお湯戻し??


混ぜ混ぜしていざ!
試食!!





意外と食べれる
なんだろ~
感じとしては
ポップコーンのキャラメル味?に近い味覚??





気になる方は
一度お試しくださいませ 





それでは今日はこの辺で~
さくらでした。



2016_12
02
(Fri)00:01

12月になりました

こんにちわ。
桃花さくらです。



今日は、
ニコファイに新たな風を送ってくれている
期待の新人さんの紹介です。



11月の下旬に
その人はニコニコファイナンスに加入しました。


冒険をメインでがんばってますが、
先日、ファー様から海事用の船を作ってもらったようです。


海事修行が楽しいとのことで
冒険よりも今は海事が楽しいようです。

近い将来、興味があるという
大海戦にご一緒できたらいいな~と思ってます。





さてさて、
今日、その人はブログを始めました。


ブログ記事に対するコメント一番手は
A・ファーレンハイツさん。


どうやって見つけているのでしょう?
あたしがブログを書き始めたときも
コメント1番乗りでした。


と、いうか・・・・
テンプレやブログタイトルを決めて
ゲーム画面に戻ったらDOLメールがきてて


ブログみーっけっ みたいな感じだったなぁw





おや、
ちょっと脱線してしまいました。


では、
ご紹介します。

この方です~\(^o^)/

ruriha.jpg

るりはさん です


るりはさんのブログはこちら
るりはの生態調査


ニコファイに
新たなる風を送っている
るりはさんの、今後の活躍が楽しみです。

ブログも楽しみにしてます^^




それでは今日はこの辺で~
さくらでした。












2016_11
29
(Tue)10:56

久しぶりに

こんにちわ。
桃花さくらです。





久しぶりにライブイベントをやりました。
イーベルの猫イベント以来です。



今、別アカウントのキャラで冒険をやってます。
マリラネさんが今回のライブイベントで狙ってるアイテムがほしくなって
やってみることにしました。



1週間前のできごと。
マリラネさんが地図持ちのアルバイトを募っていて
それに手を上げたあたし。


そのときの様子~

A・ファーレンハイツの大航海日記←ファー様のブログにいけます。


マリラネさんは無事に欲しがってた、「探求者のバンジャ」を手に入れたみたいです。


ミッション6の銀賞まではクリアしたのですが、
金賞までの道のりが遠くて放棄しようとも考えたのですが、
いけるところまでやってみようと。

マリラネさんや、商会のぺるしーさんがあまった地図をわけてくださったので
すごく助かりました。



その結果

ミッション6


何とか70Pをクリアして
探求者のバンジャを手に入れることができました。


おまけで

ミッション5-1

ミッション5-2

ミッション5-3

ミッション5の金賞アイテム
冒険家のグローブも手に入れることができました。



性能は~

ミッション5-4
開錠+1がすごくうれしいです^^


ミッション6-1
天文学+2、考古学、宗教学が各+1。





今日からまたミッション内容が変更になりますが
興味のあるミッションならまたやりたいと思います。





それでは今日はこの辺で~
さくらでした。
»
