2013_12
29
(Sun)23:22

カツオだし同好会

みなさん、こんにちは。
桃花さくらです。

あたしは今、Eurosサーバーのリスボンにある商会
「カツオだし同好会」に所属しています。

リスボンにもいろいろと商会があるけれど、
あたしがカツオだし同好会を選んだのは、
ここの商会の会員の、
A・ファーレンハイツさんが書いてるブログを見て、
彼と一緒の商会に加入したいという思いからでした。

加入申請したころのあたしは、まだLvもかなり低く、
申請が認められるか心配でしたが、
加入させていただくことができました。
商会長様、本当にありがとうございました

今でも、リスボンの商会管理局前に行くと、
加入申請コマンドをクリックした指が、緊張と不安で
震えていたことを今も思い出します

商会管理局1


商会管理局2


商会に加入したときに、商会メンバーさんから、いろいろとアドバイスや
加入のお祝いをいただきました。
本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくね!


それでは、今日はこの辺で~
さくらでした。






