2014_01
11
(Sat)05:14

カツオだし同好会の A・ファーレンハイツさん

こんにちわ。
桃花さくらです。

あたしは今、Eurosサーバーにある「カツオだし同好会」に在籍させていただいてます。
きっかけは、商会メンバーである、A・ファーレンハイツさんのブログを見て、
彼と一緒の商会で遊びたいと思ったからです。


加入して初めて会話したときのこと。

A・ファーレンハイツ(以後:ファー様):さくらさん、チャット慣れしてる
桃花さくら:別のネットゲームやってたので、たぶん慣れてるのかな

こんな感じだったような気がします。ファー様、覚えてるかなww


さらに別の日①

ファー様:さくらさんが制服を着ている
桃花さくら:どうしてわかったのですか?
ファー様:会員リストチェックしてるから

?????

ところで、会員リストで装備しているお洋服とかってわかるのかしら??
教えてくださいファー様w


さらに別の日②

あたしが初めてカナリア沖に行ったときのこと。
クエストでラスパルマスに向かうことになったのですが・・・。

ファー様:さくらさんが危険海域にいる
桃花さくら:クエストの報告です

さすがチェックは欠かさないファー様、といったところですw


さらに別の日③

あたしが最初の副官さんを雇えるようになったときのこと。
マルセイユの中心部からかなり離れたところにいたのですが、
(中の人は放置中でした)
わざわざマルセイユまで来て、誰を雇ったのか確認したあと、
エモをして立ち去っていったファー様。(ログで確認してます)

改めて、その行動力はすごいと思いますww


さらに別の日④

こんな商会チャットが出てましたw

あたしのへや

そのときもちょうど放置中だったのですが、
あたしの部屋で何をしようとしてたの?
お・し・え・て・ね ファー様ww


一番驚いたこと。

このブログを書くにあたって、テンプレとかいろいろ決めてたときのこと。
テンプレとブログのタイトルを決めて、どのように書けばいいのか参考に
他の人のブログを見て回ってたときのことでした。
ゲーム画面にもどったら、1通のメールが届いてました。

メール

まだ誰にも教えてなかったのに、どうやって見つけることができたの???
ここまでくるとすごいの一言ですww


そんなファー様ですが、あたしが商用サムブーク乗りたいと商会チャットで言ってたのを覚えていてくださって、
わざわざ船を買いに行ってくれたこと。
前回記事の「お年だマグロ」。釣りスキルの簡単な経験あげのコツや、記事には書きませんでしたが、
わざわざマディラ沖まで来てくれて、アイテムをプレゼントしてくれたり、
クリスマスイベントのときも、いろいろイベントのアイテムをプレゼントしてくれたり。
いつも本当にありがとう。ファー様。


改めて、これからもよろしくね。 ファー様。






















