2014_07
19
(Sat)19:23

背中を見つめて

こんにちわ。
桃花さくらです。

大航海時代ではいろいろな生産スキルがあります。
あたしは今、縫製はカンストさせることができました。
他に覚えてる生産スキルは、工芸と調理ですが、
まだランク10と8のままです><

あたしが最初に所属していた商会、「カツオだし同好会」で
調理の達人さんがいました。

取引の補助をしてくれたり、転職のお世話をしてくれたり、
まだ、あたしが発見してない街を一緒に発見してくれたり。。。と

カツオだし同好会を抜けたあと、会いたいなと、思っていたのですが、
なかなか時間があわず、時ばかりが過ぎていきました。

いつものようにDOLにINしたあたし。
そのとき、後ろからエモが飛んできました。

誰かな・・・・・と思って振り向いてみたら
でゅみぱぱ
デュミトロさんです!
本当に久しぶりに会うことができました^^

色々なことをお話ししました。
また、機会があったら色々とご一緒したいな~と思ってたら、
でゅみぱぱ2
お友達登録させていただくことになったのです。
びっくりしたけど、うれしかったです^^

お別れ際にプレゼントをいただきました。
でゅみぱぱ3
クロップカーコル。
スウェーデンのお料理だそうです。

あたしが大航海で一番最初にカンストさせたいな、と思ってたスキルが調理だったことを
ふと、思い出しました。

先に縫製がカンストになりましたが、
調理もカンストさせて、いろいろなお料理も作りたいです。

デュミトロさんのように。



