2015_04
15
(Wed)07:41

くるみAstraiosの大地に立つ

こんにちわ。
桃花さくらです。




あたしが所属している商会
ニコニコファイナンスにも
クロノスを卒業した新入社員が入りました。

くるみA-1

おっと、この子は同期のヒマンちゃんでしたww




改めて、

くるみA-4

桃花くるみ  と申します。




ニコファイに入社して、まずはじめにやったことは
リグリア海と、ティレニア海の海域戦闘でした。





くるみA-10

くるみA-11

クロノスのうちにやっておけば、
もっとLvあがってたのに・・・・・・。
これで、砲術家になることができます。







出勤している先輩社員に
砲術家転職クエを出してもらおうと思ったのですが








誰もいませんでした





仕方がないので
ブースト装備を使って、自力で出すことに・・・・・・。

くるみA-3

弾道学はブーストなくてもよかったけど、
水平射撃が素で4しかありませんでした。



これで、ぎりぎりだけど水兵射撃も8に。




転職クエがなかなかでなくて、不安になりましたが

くるみA-5

斡旋紙20枚ほど使って、ようやくでました。






ダ・ヴィンチさんのところへと、お使いです。

くるみA-6

くるみA-7

くるみA-8

難しいこと言ってる・・・・。





くるみA-9








論文を書き終えたダ・ヴィンチさん。
写本をもらうために海事ギルドへ。





くるみA-12

砲術目録を手に入れることができました。





くるみA-13

無事に砲術家になれました^^






やることがいっぱいあるけど、
まずは、ひとつづつやっていきたいと思います。






それでは今日はこの辺で~
さくらでした。
