2016_08
17
(Wed)10:53

夏のコーデ

こんにちわ。
桃花さくらです。







商会街への移民クエ、ニコファイでもやってはいますが
数値がまだまだ低く、もっとがんばらないといけないなー
と、思ってる今日このごろです。
そんなある日のニコファイチャット。

夏のコーデ

ニコファイが誇る、「おしゃれグルメ王子」ヨシツグさん。
移民クエストすすめていって広場にNPC出したい、と言ってますね^^
そんなヨシツグ王子と同じ、お洋服好きと自称してる島田さん。
でも、すぐに・・・

アリスさんは脳筋服専門ですよねw

鋭いツッコミ入りました

そんな会話があった、ニコファイチャット
その後どんな展開に

夏のコーデ1

島田さん・・・・名前は ありじゅ
さんと言うようです。

夏のコーデ2

そんな会話の中で、
あたしが、 「ありじゅっておしゃれ番長?w」
と、言ったのがきっかけで、コーデされることに・・・((((;゚Д゚)))))))

夏のコーデ3

セビリアにいる島田さん。
移民クエストの報告先が偶然にもセビリアでした。

夏のコーデ4

夏のコーデ5

どうやらコーデができあがったようです。
どんなコーデか楽しみ(*^_^*)

夏のコーデ6

やばい??
まさか、夏用コーデじゃないの??

ん??
レア装備

最後の許してくれるだろう が気になったけど・・・・

夏のコーデ7





渡されたのは、これでした ((((;゚Д゚)))))))

夏のコーデ8



お面つけるのに、すごくためらいました

ぺるにゃさんこと、ぺるしーさん
あたしに気をつかって、ずっと後ろを向いてくれました。



この衣装とお面を貸してくださった、島田愛里寿さんと2ショット

夏のコーデ9





とりあえず、1か月借りることになりました。
島田さんの厳命??により・・・

この格好で大海戦に出ることに・・・・。







それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

夏のコーデ の続きを読む »

