--_--
--
(--)--:--


2014_06
15
(Sun)20:43

商会の開拓街

こんにちわ。
桃花さくらです。

ニコニコファイナンスの開拓街は、「バージニア」にあります。

バージニア

商会自体、まだ、できたばかりなので
商会の定期船の就航や、開拓街はこれからといったところです。

定期船のほうは、ある程度の業績ポイントがたまったので、
今度は、商会の開拓街へ足を運んでみました。

開拓街3

上陸した場所からみた開拓街です。
まだまだ、これからですね。


違う角度から見た開拓街①

開拓街1

違う角度から見た開拓街②

開拓街2

開拓街を見て回ってるときに、副会長さんの、T・フィリップスさんに、
家を建ててくださいと、要望がありました。


では、と、いうことで・・・・早速、建ててみることにしました。

開拓街4

建設予定地に向かってみると、建ち始めてる^^
この日は完成を楽しみにしながら、落ちました。


で、翌日。
完成してました。
完成した住宅です。

開拓街5

無事に完成してほっと一安心^^

これからいろいろなもの作って、立派な街にしようね、マリラネ会長。


それでは、このへんで~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

ちゃんと建ってるとうれしいですよねー
これからどんどん賑やかになることを期待…
じゃなくてみんなで頑張って賑やかに出来るといいですねーv-91

2014/06/15 (Sun) 21:50 | 極悪社長M #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

これから商会も賑やかになるといいし、
街もみんなが建てた建物で賑やかになったら、すごくいいよね
自分たちでつくる街。
自分たちでつくる商会。
これからだよ!
みんなで一緒にいろいろなことがんばって、
楽しめていけたらいいよね。

2014/06/16 (Mon) 00:18 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

開拓ご苦労様です。おかげで最近の開拓街は建築ラッシュです。
あとは人口が2000名を超えれば最後の再開発、きれいな街にしたいですね。

2014/06/16 (Mon) 18:17 | T・フィリップス #d6KQtN5k | URL | 編集 | 返信

T・フィリップス様
せっかくだからきれいな街、ステキな街にしましょうね。
みんなで一緒にがんばりましょ

2014/06/16 (Mon) 18:58 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

