--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
25
(Wed)15:08

ネカフェ装備

こんにちわ。
桃花さくらです。

ネットカフェポイントで交換できるアイテムがありますが、
今、期間限定で交換できる、
ネカフェ装備と交換してみました

まずは、これ

ネカフェ装備2

「姫城督セット」

背負ってる槍は、中国の三国志に出てくる猛将、呂布が使用したといわれる「方天画戟」です。


別のキャラには別の装備を着せてみました。

ネカフェ装備1

「鳳凰小妹の戦装束セット」

う~~~ん
うまく着こなせてないかな・・・・。
ちびっこキャラだったら似合うかも。。。


余談ですが・・・
夏なので、髪型変えてみました。

髪型

似合うかな?


それではこの辺で~
さくらでした。


C.O.M.M.E.N.T

おお?
以前ネカフェからコメした時だけかと思ったら
ちょくちょくネカフェいってるんですねー?
いいなぁネカフェ装備。

ところでさくらさんには5スロ商大ガレオンって作りましたっけ??

2014/06/25 (Wed) 16:34 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

ネカフェに行く目的は・・・・
ソフトクリーム食べ放題なので^^;
DOLは月替わりイベントがいいときにいくかな。

商大ガレオン5スロットは作ってないですね><
そのかわり、パッケ船の「ヴァーサ」ならあります。


2014/06/25 (Wed) 16:44 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

