--_--
--
(--)--:--


2014_08
11
(Mon)22:47

今日のスイーツ

こんにちわ。
桃花さくらです。

今日のスイーツ
北海道に行ってきたときのお土産です。
はすかっぷ
割ってみると中にハスカップのジャムが入っていて、
とても甘酸っぱくておいしいのです。

また北海道行ったときにはお土産にしましょ。


さて、大航海ですが、
あたしは今、造船修行中です。

ある日のこと、ニコファイ会員のA・ファーレンハイツさんから
船大工の紹介クエストツアーをしませんか?と誘われたのがきっかけです。

今の造船スキルです。
造船
今は、ロンドン前か、プリマス前で浮いていることが多いあたしです。
少しでも早く自作の船を作れるように修行中の身でございます。

それではこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

造船修行中、ぷかぷか浮いてる時に食べるスイーツですねi-185
甘酸っぱいのって好きi-237

紅茶が合いそうですねi-204i-189

2014/08/12 (Tue) 02:16 | ☆彩^^ #- | URL | 編集 | 返信

彩さん
紅茶がすごく合うよ~。
初めて食べたときに、ココロ奪われちゃって
今では、北海道行ったときの定番お土産になっちゃってます

2014/08/12 (Tue) 06:08 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

えっあの転職クエがきっかけ??
じゃあ剣士クエやったら陸戦家に…?w

人狼のログ発見
http://wittyship.blog.fc2.com/blog-entry-259.html

2014/08/12 (Tue) 11:16 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

ファー様
そうだよ~。
せっかくの船大工。紹介してくれたからそのままやってみようかなーっておもって
今に至ってます。

2014/08/12 (Tue) 19:28 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

造船ロードへ、ようこそ。。

自分で作れるって、なかなかいいですよ!

2014/08/14 (Thu) 08:48 | ルィ #- | URL | 編集 | 返信

ルィ様
造船がんばってますw
おかげさまで順調?wにスキルがあがってます。
その分、イベントとかまったく手付かずですけどwww

2014/08/14 (Thu) 16:56 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

