--_--
--
(--)--:--


2014_08
15
(Fri)19:14

造船ときどき・・・いろいろ

こんにちわ。
桃花さくらです。

あたしは今、造船をやってます。
造船だけでは飽きちゃうので、
気分転換で
造船の合間に
やってたことお話します。

1つ目。
Lv52.jpg
海事Lvが52になりました。

Lv50になってからは必要経験値が大きく上昇して
レベリング大変でしたけど、
何とか52まであげることができました。

2つ目。
海事Lv52になった、ということは・・・
あたしがあこがれていた戦列艦に乗れるLvになったのです^^
戦列1
まだ、あたしは戦列艦は作れないので、お友達に作っていただきました。
ロンドンで帆の塗装料を買いましたが、
う~ん・・・・・
なんか微妙かな・・

そこで
帆を新たに塗りなおしました。
戦列2
この柄、いいですね。
お気に入りの帆になりました。

3つ目。
ロンドンの広場で
あたしの商会の会長の
マリア・ラーネッドさん(さくら的呼称:マリラネさん)が
大暴れしてました。
まりらね
まりらね2
まりらね3
商会の副会長のT・フィリップスさんが作ってくれた槍の
試し切りじゃなくて。。。
試し突き!
してたそうです・・・・・。


哀れ・・・・T・フィッリップスさん・・・・。


それではこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

さくらさんが撮ったSSだと、
フィリップスさんがなんかの反撃しようとして失敗したように見えるv-27

2014/08/15 (Fri) 20:09 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

海事の最初のゴール、戦列艦おめでとう
その帆は帆塗料20、和風モダンな感じが良いですよね
私の船の帆はぜんぶ20なんです

2014/08/15 (Fri) 20:38 | スナ #- | URL | 編集 | 返信

ファー様
副会長をいじめないでください・・・・。
お願い・・ね

スナ様
うんうん、帆塗料20番^^
色はピンク色で固定かなw

2014/08/15 (Fri) 20:46 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

