--_--
--
(--)--:--


2013_12
25
(Wed)20:01

はじめまして

みなさん、こんにちわ。
そして、はじめまして。

大航海時代オンライン、Eurosサーバーで遊んでいる、桃花さくら と申します。
国籍はポルトガルで、リスボンにある商会「カツオだし同好会」に所属しています。

あたしが大航海時代オンラインを始めてから3ヶ月が過ぎました。
始めたころは、なにから進めていけばいいのかわからなくて、
商会メンバーさんに色々聞きながら、
あたしなりの大航海時代を楽しんでいます。

ゲームのほうはもちろん、ブログのほうもがんばって書いていきたいと思いますので、
皆様からの、ご指導、ご鞭撻をいただけたら、幸いです。


それでは、今日はこのへんでお別れです。
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

一番乗り~カキカキv-16

2013/12/25 (Wed) 20:43 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

相変わらず早いわww

2013/12/25 (Wed) 20:52 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

