--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
18
(Mon)09:55

8/15オクスフォード人狼会場で

こんにちわ。
桃花さくらです。

あたしは、隔週の金曜日に、
りおれいさんが主催してる
人狼会場に足を運んでいます。

この間(8/15)に人狼がありました。
今日はその日のことを書きたいと思います。

その日、21:00から開始だったのですが、
あたしは1時間半の大遅刻をしてしまいました。
その間に流れていた商会チャットで、気になるのがありました。

くぅにゃん>さ○ら:くまさんのおかげで毎日金塊ががんがんでます!
A・ファーレンハイツ>さくらさん北米きたことないはずw
くぅにゃん>マ○ア:くまさんのおかげで、金脈枯渇しました!
ヨシツグ>さくらさんの偽物キタw

(中略)
その後、人狼会場に到着。
霊界(見学者、人狼で犠牲になった人の専用チャットルーム)
でなりゆきを見守っていました。
2回戦が終了して、3回戦の参加希望のログが人狼会場で出てたとき
こんな商会チャットになってました。

桃花さくら>クマさん・・・あんたねw
A・ファーレンハイツ>?
くぅにゃん>ふぅ
くぅにゃん>まんざらでもない表情!
桃花さくら>あたし、北米にいったことないわよ!wwww
くぅにゃん>おおそうか
A・ファーレンハイツ>師匠の威厳がない…w
ミリアリア・ハウ>^^;
くぅにゃん>さびしそうにしてたから・・
くぅにゃん>巻き込んだのに;;
桃花さくら>してないw
桃花さくら>その時間、寝てたしw
くぅにゃん>ゆびくわえてこっちみった!
桃花さくら>もういいw
桃花さくら>人狼するw
くぅにゃん>よろこんでるぅw
くぅにゃん>フヒヒ
くぅにゃん>ティヒヒ
桃花さくら>きもw
くぅにゃん>プークスクス
A・ファーレンハイツ>師弟の会話ではないw
桃花さくら>うん
ニルスン>^^;
くぅにゃん>くまさんかわいそう><
くぅにゃん>いまくまじゃないけど
くぅにゃん>今熊投手
くぅにゃん>・・・
桃花さくら>-998点
くぅにゃん>マリナーズのさ
くぅにゃん>ほら!
桃花さくら>それ
桃花さくら>岩隈さん
A・ファーレンハイツ>w
ニルスン>元 楽天だから詳しいw
桃花さくら>うん^^


一方、人狼会場では・・・。

りおれい>参加者以上かなー!
ノブレス>いいじゃん露出!
Ephemeris>あー、なるほど!
licht(E)>なまさんも出してるけど、見むきもされない!
りおれい>参加者で霊界に魂残ってる人は抜けて転生してください!
licht(E)>アイネさんも足が!
くぅにゃんがしろいぬ☆(E)のチャットルームから退室しました
アイネ>へそチラしてるのに
Ephemeris>金糸雀さん、吊っちゃえばよかったんだ・・・(;´・ω・)
アイネ>みんな足好きだなw
くぅにゃん>さくらさんがくるかも!
アマリリス.>リムさんもさくらさんもでない?
くぅにゃん>くるかも!
りおれい>多分本日最終戦です!
りおれい>GMが眠い!

licht(E)>さ!く!ら! さ!く!ら!
j.バリー>うん。いつもは黒出した方から吊ってはいたのですが・・・orz
Ephemerisは桃花さくらにうなずいた
くぅにゃん>さくら!さくら!
★金糸雀★>きっとくるー
なまお>さ!く!ら! さ!く!ら!
りおれい>なりやまぬさくらコール
licht(E)>くるー きっとくるー
くぅにゃん>きっとくる~
桃花さくら>なに、この、あたしこーるw
j.バリー>ww
licht(E)>ここ、あいてますよ
★金糸雀★>途中から貞子になってるけどw
Ephemeris>あとは
桃花さくら>はい、りひとさま
アイネ>SA!KU!RA!
Ephemeris>ち!ま!め!
アマリリス.>りひとさんとえふさんの間があいた
くぅにゃん>中学MVPきた!WW
j.バリー>ヒューヒュー!
くぅにゃん>きぇーい
りおれい>はーい、それでは
状態を変更しました
しろいぬ☆(E)のチャットルームから退室しました

りおれい>参加者のみSAyで挙手おねがいします
アイネ>ノ
licht(E)>ノ
アマリリス.>ノ
くぅにゃん>の
Ephemeris>ノ
ノブレス>ノ
★金糸雀★>ノ
桃花さくら>ノ
桃花さくら>アピコメかえておかないと・・・
★金糸雀★>なまお:ノ
j.バリー>ノ
Ephemeris>さくらさん、バザコメで呼び名を出してね^^
なまお>no
バザールを開始しました
Ephemeris>ありがとう!
Ephemeris>以上、10名+GM
Ephemeris>あと、霊界チャットに参加してる方は退室を
りおれい>≪役職内訳≫ 【村陣営:8】 村5, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計10+1名/GM役職あり]
りおれい>※GMには[狼]を除く、いずれかの役職が配役されます。

りおれい>それでは配役を配ります!
りおれい >>>あなたは「狩人」です。
>> りおれい>やった^^
りおれい>配役まだきてないよという方いたらTellお願いします
りおれい>それではこれより3戦目を開始したいとおもいます、

りおれい>指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となりますのでご協力おねがいします
りおれい>はじめに夜が訪れます、お静かに
りおれい>最初に霊能力者の能力発動ですが本日は誰も吊るされていないためパスされます
りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます
りおれい>最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のNPCりおれいとなります
りおれい>まもなく夜が明けます。
りおれい>夜が明けましたりおれいが変わり果てた姿で発見されました、これは人狼の仕業に違いない!これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>それでは前半5分の会議スタートです!

j.バリー>ナムナム。つ(なす)(きうり)
Ephemeris>りおれいさん毎度おつかれさま><
くぅにゃん>スイカバー買いにいったばっかりに・・
アイネ>村長の魂が安らかでありますように…
アマリリス.>なむなむ
くぅにゃん>5分前まで硫黄島からの手紙みてたのにな・・
j.バリー>預言者CO。ノブレスさんは人間です。
j.バリー>初日人気有りますし村側なら大活躍して頂きたいという願いも込めて占いました。イ㌔
Ephemeris>預言COほかにありませんか?
りおれい>前半残り4分です
j.バリー>お?
licht(E)>むむ
ノブレス>一人?
★金糸雀★>はい! 預COなのです!
j.バリー>フムフム
くぅにゃん>ばりー→ノブ白
くぅにゃん>ふむ?
licht(E)>結果はー?
★金糸雀★>艦茶に誤爆したw
★金糸雀★>りりすさん黒!
桃花さくら>ホント?かなりあさん
りおれい>前半残り3分です
licht(E)>ほむ。
ノブレス>いつもの大予言者らしくないけど
★金糸雀★>嘘って言ったらどうなるんですかw
Ephemeris>ふむー
ノブレス>この人数で狂人黒出しはそんなに有利にならないかなー
桃花さくら>あやしーくなります
アイネ>むーん
くぅにゃん>このゲーム10人だっけ?
★金糸雀★>いつも失敗ばかりなので中預言者で…
licht(E)>吊り4回
アイネ>10人ですね
なまお>ウン10
くぅにゃん>10>8>6>4>?
くぅにゃん>10人了解です
りおれい>前半残り時間1分です
ノブレス>黒を吊って結果みるかグレーにするかですねー
licht(E)>霊能結果を見る余裕はあるけど
ノブレス>後半いちおう金糸雀さんに占った理由ききたいです
りおれい>前半残り10秒です
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>これより中間投票にうつります
りおれい>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
りおれい>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票おねがいします
りおれい>推理の理由やニックネームは書かないでください、名前のみでおねがいします
りおれい>それではカウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

くぅにゃん>あいねさん
ノブレス>りりすさん
★金糸雀★>りりすさん
j.バリー>なま さんで
licht(E)>リリスさん
Ephemeris>アイネ さん
なまお>りりす
アイネ>りりすさん
アマリリス.>かなりあさん
桃花さくら>かなりあさん
りおれい>はい、この結果を踏まえつつ各自静かに3分の推理タイムにはいってください
りおれい>メモやログを参考に後半5分の会議に備えてください
りおれい>推理タイム残り2分です
りおれい>推理タイム残り1分です
りおれい>はい、それでは後半5分の会議スタートです!

j.バリー>中間投票の理由は、話せるのにステルス気味の中からで。
★金糸雀★>理由からでしたね
licht(E)>さくらさん、金糸雀さんに入れた理由はー?
桃花さくら>CO遅かったから
★金糸雀★>単に正面の位置占いですがバリーさんは前回助けて頂いたのでりりすさんにw
j.バリー>う~ん。カナリアさん狂>狼で見ています。信用差が有っても遅れてCOしてきた事。初日黒出してきた事から狼は狂人を把握しているとみます!
ノブレス>いつもの金糸雀さんが黒みつけたら
ノブレス>大予言者がみつけたよーって言ってる所だけど
アマリリス.>カナリアさん狂/狼とみました
licht(E)>メタ推理はほどほどに。
ノブレス>でも・・・狂人であのタイミングで黒は難しいと一応印象では思ってます
j.バリー>黒出したのがステルス気味のところなので、明日の占い予定はいつもはそれなりに話せる(多弁)の中なら占います。
ノブレス>メタでなくても吊って結果みたいですねー
りおれい>残り時間3分です
licht(E)>アイネさんに入れた人は、くぅにゃんさんとえふさんかー。
j.バリー>中から占います。
licht(E)>リリスさん回避した理由って、何かありますか?
くぅにゃん>いきなり預言と黒いれるのにきがひけたかなうちは
アマリリス.>まあ吊ってもらったら明日カナリアさんの「判定でますけどね
くぅにゃん>グレランって声もあったからそういう意思表示
Ephemeris>んー、流れに身を、あかせるのもどうかと思いました
★金糸雀★>でも情報が一番村に落ちるのが吊って色みることだと思うですよ
ノブレス>そうですねー
くぅにゃん>んー中間であったけど
くぅにゃん>中間ならみえてる黒目をつって
licht(E)>グレー吊って白出ても、真偽見極めるために何の参考にもならないですしね。
ノブレス>その余裕はありますねー
くぅにゃん>いろみるってことですか?
りおれい>残り時間1分です
くぅにゃん>そうねー
くぅにゃん>りひとさんのいうとおりすこし慎重論すぎるかもね
ノブレス>りりすさん役あります?
りおれい>残り時間10秒です
アマリリス.>フフフ つってもいいよ
j.バリー>霊能か否かを返答いただければ
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>これより投票に移ります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

くぅにゃん>りりすさん
ノブレス>りりすさん
licht(E)>リリスさん
Ephemeris>りりすさん
★金糸雀★>りりすさん
なまお>りりすちゃん
アイネ>かなりあさん
桃花さくら>かなりあさん
j.バリー>リヒトさんで」
アマリリス.>かなりあさん
りおれい>りりすさんが吊るされました、 投票はできるだけ一斉にお願いします
りおれい>夜が訪れます、お静かに
りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください

>> りおれい>バリーサン
りおれい>最後に人狼さん本日の襲撃対象を私に教えてください
りおれい>まもなく夜が明けます
りおれい>夜が明けました、ノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない!これより10分の会議をして容疑者を探してください。
りおれい>これより10分の会議スタートです!

j.バリー>預言者から。リヒトさんは 人間 です。占いの理由は昨日言ったとおり多弁の中からで。正直ぎりぎりまで迷いました。
Ephemeris>霊能 りりすさん 狼でした
ヨシツグ>副官さんもカンタービレだったし
licht(E)>霊能CO リリスさん「人間」
j.バリー>ふむ
★金糸雀★>えふたんを占って結果白!
licht(E)>これで預言は割れる形ですか。
Ephemeris>そうですね
licht(E)>預言・霊能とも か。
りおれい>残り時間8分です
くぅにゃん>予狂霊狼全部でたのか
licht(E)>狼1がどこかに潜ってる可能性はアリで。
j.バリー>恐らくグレーに狼1でしょうか??
★金糸雀★>2-2なのでおそらく。狂人初日で狼全露出とかでなければw
Ephemeris>私視点では予言・霊能すべて吊れば・・・
りおれい>残り時間7分です
licht(E)>現在、生存8名。翌日6名なので、ここ間違ってもギリギリPP負けは回避。
★金糸雀★>でも目星はついてないと明日以降が厳しくなりますね
licht(E)>えふさん吊ればいいんじゃなーい?
Ephemeris>狼1狂1ですので、吊るなら私だけじゃなくて
j.バリー>ありですね
licht(E)>狼1吊れてるんですよね? えふさんの預言によると。
Ephemeris>役職者全員吊れば終わりです
licht(E)>訂正。預言じゃなくて霊能。
j.バリー>霊能ローラー。エフさんからを提案します。
licht(E)>ローラーが適切かどうかは、明日以降の預言・霊能も含めて決めて欲しい。
★金糸雀★>理由は?
j.バリー>前世の反省も込みで;;
Ephemeris>ローラーを推奨するなら
りおれい>残り時間4分です
Ephemeris>霊能を先につるのはおかしいと思いますが
j.バリー>なぜ?
Ephemeris>吊ったあとでは
licht(E)>預言無くなったら、この先ヒントが無くなりますからね。
Ephemeris>預言より霊能結果のほうが重要じゃないですか?
licht(E)>えふさん、自称真霊能ですよね?
★金糸雀★>どっちにしても
Ephemeris>そうですよ
j.バリー>でも、エフさんの霊能は白しか出ませんよね?
licht(E)>えふさんの霊能、これから先は「人間」としか出ないんですけど。
★金糸雀★>ローラー前提でおkなんです?
りおれい>残り時間3分です
Ephemeris>えっと、
Ephemeris>役職者を吊るなら
Ephemeris>そのなかに狼がいるんじゃないです?
licht(E)>霊能で黒を出してる、えふさん吊り推奨。ローラーは明日以降の判断。
j.バリー>正直、リヒトさん人間です。ただ、村人視点で決め打ちできる要素を提案できません。
Ephemeris>私は、霊能で判定するという意味で
licht(E)>外から見たら、その狼候補にエフさんも含まれるわけです。
Ephemeris>バリーさんを推奨します
j.バリー>予言からの理由をお願いします。
りおれい>残り時間2分です
licht(E)>バリーさんを吊るということは、かなりあーエフを全面的に信用するということ。
Ephemeris>さっきもいってますが
licht(E)>決め打ちになります。
Ephemeris>吊りをしていくなら
Ephemeris>預言より霊能結果です
j.バリー>エフさん狼さんか見知れないと行っておきますね。
j.バリー>エフさん狼さんかもしれないと行っておきますね。
Ephemeris>役職者の中に狼1狂1がいるなら
Ephemeris>預言でグレー探す意味がないです
りおれい>残り時間1分です
j.バリー>占いはグレーに、吊りはエフさんへ投票します。
くぅにゃん>かなりあさんは?
licht(E)>だから、まずはエフさんよね。狼1吊れてるんだから構わないでしょう?
くぅにゃん>これにたいしてなにか?
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>これより投票に移ります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

licht(E)>エフさん
j.バリー>エフ さんで
Ephemeris>バリーさん
くぅにゃん>ばりーさん
★金糸雀★>ばりーさん
桃花さくら>かなりあさん
アイネ>えふさん
なまお>えふ
りおれい>えふさんがつるされました
りおれい>夜が訪れます、お静かに

りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください

>> りおれい>バリーさん
りおれい>最後に人狼さん本日の襲撃対象を私におしえてください
りおれい>まもなく夜が明けます
りおれい>夜が明けました、おや?遺体がありませんね、しかし襲撃はあったようです!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>それでは10分の会議スタートです!

>> りおれい>^^v
アイネ>狩人GJ?
licht(E)>GJ だね
なまお>おお、gjか
くぅにゃん>おぉ
なまお>ンー
licht(E)>霊能結果 えふさん「人狼」
j.バリー>狩人GJ!ですね!良い仕事をしました。
j.バリー>預言者から くぅにゃん さんは 人狼でした。占い理由は予告どおりグレーの中から。
なまお>狩オープンにしてもいいかもなぁ
★金糸雀★>結果発表。なまさま白
j.バリー>なまさん狩人ですかい?
licht(E)>そっかー。なまさん占ったかぁ。
licht(E)>なんで?
なまお>狩でていいかわからんからないしょー
licht(E)>なんでなまさん占ったの?
j.バリー>今日の吊りはくぅにゃんさんで。
★金糸雀★>何か都合が悪いことが?
licht(E)>理由、まず言ってください。
りおれい>残り時間8分です
桃花さくら>一応 狩人COです
licht(E)>護衛先はどこー?
j.バリー>おほw
桃花さくら>バリーさん
j.バリー>サンクス
licht(E)>これでバリーさん人間は確定したわけだ。
licht(E)>そして金糸雀さん
licht(E)>狼、1吊れてるんですよね?
licht(E)>私とバリーさんが、ウソツキなんですよね?
licht(E)>なんで私かバリーさん占ってないの?
licht(E)>なまさん白確定してるのに、なんでなまさん占ってるの?
licht(E)>というわけで、村陣営はくぅにゃんさんへの投票をお願いします。
★金糸雀★>いつ確定したんですか?
licht(E)>じゃぁ、かなりあさんから見て、狼と狂人の可能性がある人って誰?
★金糸雀★>占ってない人の誰かでしょうね
j.バリー>もちろん。私の今日の投票は 人狼 の くぅにゃん さんへ投票です。
りおれい>残り時間5分です
licht(E)>金糸雀さんから見て、ウソツキの可能性があるのは、リヒト/バリー/リリス 以外にありえないですよね?
桃花さくら>あたしも、くぅにゃん氏への投票とみます
j.バリー>ありがとう。
licht(E)>金糸雀さんから見て、対抗だからバリーさんウソツキ 預言と霊能違うからリヒトがウソツキ 黒出たからリリスウソツキ
licht(E)>他にウソツキいないはずでしょう?
licht(E)>なまさん白確定ですよね。
★金糸雀★>そうですね
なまお>ウン
licht(E)>で、バリーさん真なので、くぅにゃんさんが狼です。
りおれい>残り時間3分です
りおれい>残り時間2分です

licht(E)>可能性としては、カナリア狼、バリー狂とかも有り得なくは無いですけどね(・∀・;
licht(E)>でも薄いので、ここはくぅにゃんさんで。
j.バリー>繰り返しますが。私は今日の吊り投票は くぅにゃん さんです。
桃花さくら>同じく!
★金糸雀★>くぅにゃんには入れません
りおれい>残り時間1分です
★金糸雀★>とりあえずバリーさんかなー
りおれい>残り時間30秒です
licht(E)>村陣営は破綻したカナリアさんは信じず、くうにゃんさんに。
j.バリー>リヒトさんに賛成。
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>これより投票に移ります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!
くぅにゃん>ばりーさん
アイネ>くぅにゃんさん
j.バリー>くぅにゃん さんで
licht(E)>くぅにゃんさん
★金糸雀★>バリーさん。
桃花さくら>くぅにゃん
なまお>くーにゃん
りおれい>くぅにゃんさんが吊るされました。
りおれい>夜が訪れます。
りおれい>うそです、訪れません
りおれい>村から人狼の気配がなくなりました
りおれい>村人陣営の勝利です!おつかれさまでしたSay開放します!

j.バリー>おお!
なまお>おお
アイネ>おつかれさまです
Ephemeris>おめでとうー
アイネ>圧勝だったw
licht(E)>おつーん
桃花さくら>初めて勝った^^
j.バリー>今回はリヒト無双ということで!w
なまお>おつかれさま!
りおれい>【村陣営】 [村人] りおれい(GM)、なまお、アマリリス.、アイネ、ノブレス [預言者] j.バリー [霊能者] licht(E) [狩人] 桃花さくら
licht(E)>狩人もGJ
りおれい>【狼陣営】 [人狼] くぅにゃん、Ephemeris [狂人] ★金糸雀★
桃花さくら>ありがとうございますリヒト様
j.バリー>同陣営の時には敵に回してはあかん人だのぅ^^;
Ephemeris>さくらさん、投票をちゃんと金糸雀さんで
Ephemeris>狩はバリーさんは素敵^^
licht(E)>状況的に前回の最終戦に近かったので、その経験が生きたー。
j.バリー>もちろん、GJ出した狩人のさくらさんも!すばらしい働きでした!!
桃花さくら>勝ってよかったです^^
ノブレス>さくらさんが初めて投票先を変えたw
★金糸雀★>ご主人さまより長生きしてもうたorz
licht(E)>ただ、初日から「怪しい」ってだけで預言潰しはチョット(;´Д`)
j.バリー>正直、エフさん狼なら噛まれると思っていました^^;
りおれい>はい、お疲れ様でしたー!
★金糸雀★>おつかれさまでした~
j.バリー>おつかれさま~今日も楽しかったですよ~!
りおれい>人も増えたのでもう一戦・・といきたいところなのですが・・
りおれい>GM睡魔に屈服しそうなので私がGMではここまでとなります
Ephemerisはりおれいにお辞儀した
ノブレス>りおさんありがとうございましたー^^
りおれい>次回は再来週の
j.バリー>ありがとうございました。
アマリリス.>おつかれさまでした
Ephemeris>GM,おつかれさまでした
licht(E)>私、じつはlicht(A)じゃないんだ(・ω・)     とかイッテミル
りおれい>29日
桃花さくら>おつかれさまでした
アイネ>おつかれさまでしたー
りおれい>かっこいーりひと
j.バリー>ぇ~
Ephemeris>そのりひとさんを吊りましょう!
licht(E)>ヒィィィ
j.バリー>ちょw
licht(E)>この・・・・意識が遠のく感じが・・・・・チョットイイ
Ephemeris>すみません、明日朝から用事あって今晩はGMできません><
j.バリー>正直、預言者で当たり引いたの初めてだったかも。
j.バリー>次回29日了解
j.バリー>そういえば、さくらさんも初GJかもしれませんね。おめでとう。
桃花さくら>前回、めっちゃやられたので、今回はなんとか・・・うまくいきました
j.バリー>お陰で貴重な情報を村に伝えることが出来ました。
j.バリー>この辺の1手早いか遅いかで展開が変わるのも人狼の醍醐味かもしれませんね。

りおれい>本日はお盆という忙しい時期に多くのご参加ありがとうございました!

人狼の余韻に浸りつつ商会チャットでは・・・。
桃花さくら>クマ狩りしてきましたw
くぅにゃん>うえーん
ヨシツグ>人狼おつさまー^^
ミリアリア・ハウ>上手く狩れました?
桃花さくら>はい^^
くぅにゃん>借りは返す・・
ミリアリア・ハウ>おめです~(^^)

桃花さくら>ありがとうございます^^

と、ここで一本の電話がかかってきました。

Ephemeris >>>さくらさん、そのアピコメ照れるw
>> Ephemeris>だめですか?
あたしが出していたアピコメがこれなのです^^
えふさま1st
Ephemeris >>>んー
Ephemeris >>>じゃあ、こうしますw

そのあといろいろとお話してました。
そんな中
あたしを驚かせるコールが鳴り響きました!
えふさま
Ephemerisがフレンド登録を希望しています
Ephemerisとフレンドになりました
Ephemeris >>>よろしくね!^^
>> Ephemeris>ありがとうございます^^

えふさま2

えふさま3
一緒に写真を撮ったところで、落ちました。


翌日、DOLにINしたら1通のメールが届いていました。
えふさま4
えふ様からのメール!
言われるままリスボンにある高台へ向かいました。
えふさま6
えふ様の副官さんがバザーをしていました。
えふさま7
えふ様が積んだ赤い花。
今日の航海と幸運を祈ってくれてる、えふ様。
ありがとうございます^^
今日は、えふ様が積んでくれた赤い花をお守りに
大海原へ漕ぎ出すことにします。
えふさま8

えふさま10


それではこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

よろしくおねがいします

なんだか照れるような、恥ずかしいような(笑)
この広い海でまた会える幸運に期待してます^^

これからもよろしくお願いします。

追伸
造船がんばって、いつか私の船も作ってください!

2014/08/19 (Tue) 23:18 | Ephemeris #IWXxYwvc | URL | 編集 | 返信

Ephemeris様
こちらこそ、よろしくお願いします~
あたしが初めて人狼会場に足を運んだときから
いつかお近づきになれたらなぁ~って思ってました。

船、作れるようにがんばって修行します。

PS:カルテッド名、あれでいいよね?

2014/08/20 (Wed) 00:34 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

人狼ログUPありがとう~^^
その前後の商会茶も楽しそうでいいですね~
人狼では変態くまの襲撃を撃破して退治できたのはよかったですね~^^
あと・・・エフさんなんかキザなことやってるなw
でも細かな気配りがエフさんらしくていいですね^^

2014/08/20 (Wed) 03:17 | ノブレス #- | URL | 編集 | 返信

紳士ノブレス様
人狼ログ読み返すと、いろいろなことがわかってきますね~
あたしが参加した3戦目。
狩人COしてから流れが一気に村側へ行きましたねw
バリーさんからも、辛口なリヒト様からもGJいただけてうれしかったです。

えふ様とは
色々なお話させていただいてます
とても博識な方でありながらお茶目な部分も併せ持ってる人です。

2014/08/20 (Wed) 09:02 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

>ノブレスさん
非日常を楽しむために、毎日少しづつ普段しないことをしてるんですよ!
リスボンの高台は個人的にDOLで一番好きな場所なので、また何かしたいです。
そのときはノブレスさんにもお知らせしますね^^

2014/08/20 (Wed) 21:15 | Ephemeris #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

