--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
01
(Mon)00:30

恋はじまる↑~くらうでぃ屋~ バザーイベント&アフロ楽団♪

こんにちわ。
桃花さくらです。

と、ある夏の日に生まれた恋がはじまる
そんなHOTなお洋服のバザーイベントがA鯖のセビリアでありました。

「恋 はじまる↑ ~くらうでぃ屋~」
まだまだ暑い夏の海風に誘われて行って来ました。
セビリアの情報屋付近でくらうでぃ屋さんのメンバーさんが
バザーをしておりました。
今回のバザー品であたしが欲しい服がありました。
売り切れだけが心配でしたが・・・・・何とか無事に買うことができました。
その服の売り子さんは、お友達のスナイデルさんだったのです!
スナ様
マスクの下はどんな表情をしているの?wスナ様w
あ、そうそう
あたしが欲しかった服はこれです。
バザー品
チブチャの民の黄金衣装
どうですか?似合いますか?

お友達からは、「さくらさんがこれを選ぶなんて意外」という言葉を戴きましたw
フ・ク・ザ・ツ ですww

お目当てのお洋服も無事に買えたあたしは、
便乗してバザーをしてました。
便乗露店
インド民族服の「チョーリー」を売ってました。

あたしの露店も無事に完売することができました^^
本当にありがとうございます。

広場を見渡してると
「恋」ではなく「愛」の文字をかたどった兜を身につけた人を発見しました。
ノブレス様
よ~く見ると・・・・
お友達のノブレス様でした
大河ドラマの直江兼続で一躍有名になった兜ですね。
この兜は大航海の世界では初めて見ました。

露店を色々回っているうちに、
広場では、ギルダーさん率いるアフロ楽団の人たちの公演が始まろうとしてました。
アフロ楽団
ギルダーさんの掛け声でアフロ楽団の公演が始まりました。

初めてアフロ楽団を見ることができました。
アフロ楽団2
アフロ楽団の演奏にあわせて演奏する人がいたり、
踊って会場を盛り上げてる人もいました。

アフロ楽団は前半の公演と後半の公演の2部構成でした。
あたしもホルンで演奏してたのですが、
いつの間にかホルン部隊ができてたのです。
ホルン部隊
ギルダーさんからひとつの提案がありました。
メドレーで演奏してみよう、と。
メドレー
横一列になって、前の人が演奏で立ち上がったら続けて演奏する
リレー方式での演奏会となりました。

こういう一体感があるイベントって大好きです^^
すごく楽しかったです^^

アフロ楽団の公演が終わろうとしてたとき
あちこちからアンコール
があって、もう一回、みんなで演奏したかったと思いながら
次回の公演を楽しみにします。

公演が終わった後、
ホルン部隊が集まって解散演奏会をしました。
ホルン部隊2
一緒にホルンを演奏してくれたみなさん、楽しい時間を共有できて
ありがとうございました^^


夏の最後の思い出
「恋 はじまる↑ ~くらうでぃ屋~」
「アフロ楽団のセビリア公演」
あたしにとってすごく大切な夏の思い出となりました。
今回のバザーイベントを企画してくれた
くらうでぃ屋のみなさんと、アフロ楽団のみなさん
同じ時間を共有したみなさん、
楽しかったです。ありがとうございました。
セビリア広場で
あたしの同僚の、Sヴェイユさんと会いました。
ニコファイ融資
よく見ると・・・・・
何やらナイショ話をしてるみたいでした。
そのお相手は・・・・・
フランス皇女 ☆彩香 さん
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
あやさんシャウト


危険なのは・・・・・・
悪徳会長のマリア・ラーネッド会長だけですから

これだけは声をにして言いたいです^^;


それではこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

お買い上げ、ありがとうございました!
私の唯一の売り上げ、そして、くらうでぃ屋での最初の売り上げにホント、マスクの下で感激してました;;

チブチャ、よく似合ってますよ
ファッションセンスをよく注意される私にほめられるのもフ・ク・ザ・ツでしょうけど^^;

2014/09/02 (Tue) 00:25 | スナ #- | URL | 編集 | 返信

スナ様
売り切れだけ心配してましたが、
無事に買う事ができてよかったです^^

くらうでぃ屋メンバー、スナイデルさんの初売り記念の客が
あたしなんかでよかったのかな~って^^;

次回のクラウディ屋のバザー楽しみにしてますね
いっぱい収奪して、たくさんのバザー品そろえてくださいね^^

2014/09/02 (Tue) 04:28 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

声を大にして言ってくれた事。
受け止めましたーーーi-179

お買い上げしてくれた方がニコファイの方i-198
あっさくらさんと一緒の商会だぁー
と思ってお話したのが始まりですw

当時は、イベントに参加してくれて&お買い上げしてくれて、
ありがとーございましたi-237

チブチャ着てるさくらさん、セクシーで可愛いi-205i-178

2014/09/03 (Wed) 00:03 | ☆彩^^ #- | URL | 編集 | 返信

兜の事よくご存知ですね~^^
最近会社の若い子に知ってるって聞いてみたんですが、知らないって返事が・・・
普通は知らないですよねー^^;
でもこの世界では結構有名な兜です^^
安土城で死ぬほど潜ったら・・・・出てくるかもですw

2014/09/03 (Wed) 00:57 | ノブレス #- | URL | 編集 | 返信

☆彩^^さん
ありがとう~
バザー品のおしながき見てからチブチャが
ほしいっ!ってずっと思ってました。

いい意味でも、悪い意味でも
ニコファイが有名になってきてるのは
いいことですが・・・
できることなら
いい方向で有名になってほしいですww
(ムリだろうけどww)

2014/09/03 (Wed) 03:30 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

愛の侍 ノブレス様
大河ドラマ見てたから、すごくインパクトある兜だったので
覚えてました。
DOLで見ることができるとは思ってなくて
びっくりしました。

あたしの好きな戦国武将(大名)の兜も
実装してほしいなーって思うけど、どうかなー?

2014/09/03 (Wed) 03:37 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

おお、ニコファイの営業活動おつかれさまです!
(`・ω・´)ゞ

2014/09/03 (Wed) 08:51 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

ファー様
い・・・一応・・・
広告しておいたからねwww
いい意味でも、悪い意味でも
有名になるのはいいことです。
どうせ有名になるなら、
あなたはどっちの顔で有名になりたいの?

2014/09/03 (Wed) 10:02 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

