--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
16
(Tue)11:31

~大海戦~サントトミンゴ攻略戦

こんにちわ。
桃花さくらです。

9/13~9/15までAstサーバーで大海戦がありました。
あたしは初日だけの参加になりました。

お友達のEphemerisさんから誘われて、いざカリブ海へ。
ポルトガル陣営のサンファンへ向かいました。

今回は初めて小型・中型・大型と全部の海戦に参加できました。
あたし自身、大海戦は2回目です。

小型が終わり中型での戦いが始まったあたりで
ようやく雰囲気にも慣れてきました。
SSも撮れる様になってました。

大海戦中型

今回は前回のとき敵だったイングランド勢が
ポルトガル陣営とイスパニア陣営に別れての戦いでした。
今回、あたしが参加した、えふ様艦隊
メンバーは、Ephemerisさん、イライザ・ドゥリトルさん、ギニアさん、SAMOURAI-WOMANさん、あたし。

N狩をしながら戦功を稼いでいるうちに
どこかで見たことのある人がいました。
    
あたしが所属している商会の「ニコニコファイナンス商会」
ニルスンさんでした。

今回、ニコニコファイナンス商会は、敵・味方になっての戦いでした。
大海戦が行われる数日前に、大海戦について聞いてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

桃花さくら>>ニルニル(ニルスン)さんとは敵として戦わなければいけないのね・・・
ニルスン>>容赦はしません!!

あたしは戦う覚悟を決めました。
でも、様子が変です。

・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

あたしと戦う前に沈んでるし・・・・・・。

沈むニルニル


大型での戦いの前の静けさ。
出陣前のヒトコマ・・・・。

大型出陣前

みんな船体の色が違う^^
そしてギニアさんの船が輝いていました^^

N狩をして戦功を稼ぎ、時にはイスパニア軍団の精鋭さんたちに絡まれて
何度も何度も沈められましたが、
あたしにとっての2回目の大海戦~サントドミンゴ攻略戦~は終わりました。

最後にサンファンで戦いの余韻に浸っていたあたし。
どこからともなく「乾杯」をしていたポルトガル陣営のみんな。

乾杯

でもね、でもね
よ~~~く見てね。

1人だけ
やばいことになってるのです><

りひとさま

こらぁ!!!!
何ということを・・・・。

licht様はその後どうなったのでしょう?


きっと、どこかの港で、
「職業:軍人」
「趣味:冒険」         
の人として、
みんなの前に姿を見せることでしょう^^



それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

あああニルスンさんがああ

…さくらさんが沈めたことにすればよかったのにw

2014/09/16 (Tue) 13:05 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

ファー様
あたしが沈めるのは次回、ということでw

2014/09/16 (Tue) 13:49 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

おつかれさま~
いろんな人についてくと、いろいろ勉強なるよね

えと、あんなでも大事な人なんで、解毒剤を用意しといてあげてください

2014/09/17 (Wed) 00:51 | スナ #- | URL | 編集 | 返信

いつも服毒自殺を図ってるので、
いつか、先にエモして止めようと考えてますi-179
でも、
めっちゃ早いんよねi-238

さくらさんも是非、止めてあげてくださいw

2014/09/17 (Wed) 01:48 | ☆彩^^ #- | URL | 編集 | 返信

スナ様
大海戦おつかれさまでした。
あさっこ隊とはまた違った雰囲気で
主にN狩りをしてました。

licht様いなくなったら
華麗な踊りが見れなくなるので
服毒自殺を図ろうとしたら
毒を取り上げたいと思います。

2014/09/17 (Wed) 06:52 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

☆彩さん
大海戦お疲れ様でした。

いつも服毒自殺を図っているのですね。
いつかご一緒に毒を取り上げて止めましょうね。

licht様いなくなったら
人狼でのlicht無双が見れなくなっちゃうから

2014/09/17 (Wed) 06:57 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

