--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
29
(Sun)23:22

カツオだし同好会

みなさん、こんにちは。
桃花さくらです。

あたしは今、Eurosサーバーのリスボンにある商会
「カツオだし同好会」に所属しています。

リスボンにもいろいろと商会があるけれど、
あたしがカツオだし同好会を選んだのは、
ここの商会の会員の、
A・ファーレンハイツさんが書いてるブログを見て、
彼と一緒の商会に加入したいという思いからでした。

加入申請したころのあたしは、まだLvもかなり低く、
申請が認められるか心配でしたが、
加入させていただくことができました。
商会長様、本当にありがとうございました

今でも、リスボンの商会管理局前に行くと、
加入申請コマンドをクリックした指が、緊張と不安で
震えていたことを今も思い出します

商会管理局1


商会管理局2


商会に加入したときに、商会メンバーさんから、いろいろとアドバイスや
加入のお祝いをいただきました。
本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくね!


それでは、今日はこの辺で~
さくらでした。






C.O.M.M.E.N.T

僕はカツオ所属のフレの紹介だったから
不安なんてなかったかなぁ

こちらこそよろしくですー

2013/12/29 (Sun) 23:45 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

さくらさんのブログ発見♪
ファーさんのところから飛んできました(*´∀`*)
私もカツオの皆さんには最初っからお世話になりっぱなしですヾ(;´▽`A``

よかったらブログリンクさせてくださいませ♪

2013/12/30 (Mon) 13:46 | ☆はな☆ #- | URL | 編集 | 返信

To ファー様
加入できないのではないかという不安は常にありますわ。
でも、加入させていただいて、
楽しくて面白い商会メンバーとご一緒
できるようになって、あたしはすごく幸せものだなぁって思ってます。

To ☆はな☆先輩
ブログリンクありがとうございます!
ホントにカツオメンバーさんには
お世話になりっぱなしで、
なんとか、ここまで育ちました。

2013/12/30 (Mon) 16:56 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

来年もよろしくおねがいいたします^^

一緒にあそぼーねー^^

2013/12/31 (Tue) 11:40 | ルィ #- | URL | 編集 | 返信

TO ルィ様
こちらこそいろいろとありがとうございました。

ぜひ、遊んでくださいね^^

2013/12/31 (Tue) 17:46 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

