--_--
--
(--)--:--


2014_10
15
(Wed)13:31

ニコファイ商館

こんにちわ。
桃花さくらです。

ここ数日まともにINできてませんでしたが、
マディラで工芸を修行中です。

マディラで修行中に、
こんなログが流れてきました。

ニコファイ商館

驚いたあたしは、すぐにセビリアに向かいました。

ニコファイ商館5

ニコファイが商館を獲得することができました!!


ニコファイ商館6

セビリア17番商館^^
場所は・・・どこかな??

探し回ること数分で、見つけることができましたww

ニコファイ商館2

このあたりです。

ニコファイ商館3

早速、中に入ってみました。

ニコファイ商館4

ただいまぁ~^^



って、あなたとは初めてのご対面よ・・・ね?
商会秘書さん・・・www


ニコファイに移籍して5ヶ月くらいかな・・・。
商館持ちの商会になりました。



今後、この建物を舞台に
悪徳な戦略会議が
開かれるのですね・・・・・・。
マリラネ会長wwwww


では今日はこの辺で~
さくらでした。



C.O.M.M.E.N.T

ワーイワーイ
はやく商館行きたいのに、
夜遅くならないと行けないw

2014/10/15 (Wed) 13:49 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

ファー様

ふふふ
お先に商館見ちゃってますw

お仕事がんばって
ちょっとでも早くいらしてくださいね

2014/10/15 (Wed) 15:39 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

ニコファイがゲットしたセビ17番商館は、3rd(ヴェイユが4th)が所属する商会がもってたやつだから、手放しで大喜びはできないけど、それでも活気があるニコファイがゲットできたのは良かったなと思います^^

商会もがんがん盛り上げていきましょう^^では^^ノシ

2014/10/15 (Wed) 18:16 | ヴェイユ #- | URL | 編集 | 返信

ヴェイユさん

そうですね~
ニコファイがもっともっと盛り上がれるように
がんばっていきましょうね


あ、そうだ
某国皇女様へのご融資は
あたしとヴェイユさんの
担当になったみたいよw
ここは、営業成績あげるチャンスねww
がんばらないとww

2014/10/15 (Wed) 22:08 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

商館持ち、おめでとーございますっ><i-189

みんなの家って感じがするし、
特別な空間だよねi-185
商会のメンバーが力を合わせて頑張った成果ですよねi-185
盛り上がってる商会って素敵ですi-184

でも、
営業成績は盛り上げなくていいですw



2014/10/16 (Thu) 01:19 | ☆彩^^ #- | URL | 編集 | 返信

☆彩さん

先月あたりから
商館持ちたいって話が出てたのですが
まだ時期が早いってことで
見送りになってたのですが
いきなりログ流れてきて、びっくりしましたw

ニコファイのお家ができて
本当にうれしいですっ^^

2014/10/16 (Thu) 20:15 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

商館獲得おめでとうです♪
今度お祝いに伺います♪

商館で集まって皆で楽しいイベントが出来ますね!!
いいなぁーーーーw


リンクしていただいたら嬉しいのですがっ!!W

なんだかんだ僕は人を襲っている身・・・w
皆様方に迷惑をかけぬか心配ですよーーーー!!W

そしてリンクしてもらったらこっちからもリンクしていいのでしょうか!W

これからもニコファイの皆様方に良い風が吹きますようにー!

2014/10/17 (Fri) 05:26 | カンツォーネ #- | URL | 編集 | 返信

カンツォーネさん

リンクさせていただきますね^^
あたしのブログもリンクしていただけたら
うれしいな~^^

うんうん^^
よろしくおねがいしますっ^^

2014/10/17 (Fri) 18:33 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

商館もち、おめでとうございます^^

あんなことや~こんなことができちゃいますねw 妄想だけが膨らみますw

2014/10/17 (Fri) 21:57 | ルィ #- | URL | 編集 | 返信

ルィ様

どんな妄想ですかwwww
商会内で商館欲しいね~って言ってたあたりからファー様は狙ってたのかもしれませんね。

ホントに妄想だけが膨らみますwww

2014/10/18 (Sat) 19:24 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

