--_--
--
(--)--:--


2014_10
20
(Mon)20:00

あなたって・・・

こんにちわ。
桃花さくらです。

あたしが、今、所属している 「ニコニコファイナンス」商会に、
あたしの別の子を加入させていただきました。
マリラネ会長、ありがとうございます^^

一目で、あたしってわかるようにしたい、と思い
別の子の名前を変えることにしました。

新しい名前は
桃花すみれ
と、申します。

名前を変えて大航海時代にINして数分後に
1通のメールが届きました。

ふぁめる1

驚いた あたしは、こうお返事を送りました。

ふぁめる3

以前も、ブログはじめたときに送られてきたメールもあって、
そのときも驚いたけど、
今回は・・・・・
驚き、と同時に、
どれだけ監視されてるの??wwww
と、思ったのは言うまでもありませんww

あれ、あれw
また、1通のメールが届きました。

ふぁめる2

本当ですか?

でも、どうやってチェックしてるのでしょう?
ホントに聞いてみたいですwww

前回はブログをはじめるときに届いたメールに驚き、
今日は、マリラネ会長からのメールに驚かせられましたww


それではこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

こわいねー

気を付けて―w

2014/10/20 (Mon) 20:28 | ヴェイユ(これかあれか) #- | URL | 編集 | 返信

いやあああ

@WEBですよ~
無課金でもつかえるし
スマホでもガラケーでも
使えますよ~

2014/10/20 (Mon) 21:28 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

ヴェイユ(これかあれか)さん

ブログのときもそうだったし、
どこで、いつ、チェックしてるのか
わからないのです><

あたし、いくつかのネットゲーム
やりましたけど、
ここまでストーキングされたのは
初めてですww

2014/10/21 (Tue) 00:32 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

ファー様

ええっ!
お仕事そっちのけで
@WEBばかり見てるのですかっ?

だめですよ
お仕事のときは
お仕事に集中してくださいww

2014/10/21 (Tue) 00:35 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

