--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
06
(Thu)21:06

ちょっとだけ行って来ました

こんにちわ。
桃花さくらです。

先日行われた大海戦。
両陣営ともにお疲れ様でした。

その大海戦が終わった翌日
ちょっとだけプチ旅行に行ってきました。

2ヶ月ぶりに行ってきた北海道。
お天気がよければ道内のどこかへ行ったのですが、
あいにくお天気は悪いうえに
めっちゃ寒かったです><

なので、今回はおとなしくしてましたww

そうなると
お楽しみは・・・・
おいしいものを食べる!になっちゃいますね^^
(さくら的思考による)

と、いうわけで
まず、行ってみたのはスープカレー屋さん。
すーぷかれー
「生ラムの炭火焼きカレー」
羊のお肉ってクセが強いのかなーって思ってたら
そうでもなくて、お肉も柔らかくて食べやすかったです。

おなかも満足になったので、
街中を散策しました。

もう、北海道は秋じゃなく初冬?と思うような寒さ。
いちょうの葉も黄色くなってました。
通り

下の写真は、
旧北海道庁です。
旧道庁

時計台です。
時計台

別角度からもう一枚
時計台2


その日の晩御飯は
北海道といえば「ラーメン」ということで
ラーメンを食べてきました。
えびそば
えびの香りがすごくいい味噌ラーメンです^^
たまごトッピングを追加注文したのですが、
3つもついてきました^^


翌日も曇り空でした><
その日の午後には帰ることになっていたので、
最後に大通り公園を見て回りました。
テレビ塔
写真の真ん中に見えるのが
テレビ塔です。


新千歳空港でお土産を物色しているうちに
お昼ごはんを食べる時間がなくなって
空腹のまま帰途へつきました。

飛行機から降りて、最後にこれを食べて帰宅しました。
牛たん
牛タン定食
めっちゃおいしかったです^^

次回いけるのは12月あたりかなー。
次に行くときを楽しみにして
今日はお別れです。




ニコファイ商館獲得2
!!!
恐ろしいマリラネ会長からの業務指示・・・・

仕方ないですね><
書きますね。


先日、あたしが所属している
ニコニコファイナンス商会が、
商館を獲得いたしました。

商館獲得記念と、いうことで、
セビリアの17番商館にて
記念撮影をしました。
ニコファイ商館獲得

せっかくの商館ですので
ずーっと維持できたらいいなーって思ってます。


それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

こんな時間にラーメンうまそう~!

って思ったらエビだあああ
ぎゃああああ

2014/11/06 (Thu) 21:42 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

ファー様
どしたの?
ぎゃああああって
お行儀悪いですね。
そんな悪い子はおしおきです!

2014/11/06 (Thu) 21:48 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

ほえー

スープカレーとラーメンがうまそうですなあ。東京も寒くなってきたから痛烈に食べたくなりました。
あ、通りすがりの冒険者です。ども。

2014/11/07 (Fri) 19:01 | パパチチ #- | URL | 編集 | 返信

パパチチ様

コメントありがとうございます。
ラーメン、スープカレーめっちゃおいしかったです^^
次に行くときは、別のお店でもスープカレーとラーメンは食べたいですね^^

2014/11/07 (Fri) 19:44 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

あ、

わざわざ立ち寄っていただき恐縮です。
リンク、ありがとうございました!

2014/11/11 (Tue) 10:41 | パパチチ #qbIq4rIg | URL | 編集 | 返信

パパチチさん

こちらこそ、リンクありがとうございます^^

2014/11/12 (Wed) 02:56 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

