--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
17
(Mon)19:26

11/14オクスフォード人狼にて~第3戦目~

こんにちわ。
桃花さくらです。
この間、りおれいさん主催の人狼ゲームに参加してきました。
そのときのログを公開します。

あたしは「美咲麻奈美」というキャラで参加させていただきました。



りおれい>≪役職内訳≫ 【村陣営:8】 村4, 預1, 霊1, 狩1, パン屋1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 【狐陣営:1】 狐1 [計11+1名/GM役職あり]
j.バリー>o!パン屋1
りおれい>※GMには[狼、狐]を除く、いずれかの役職が配役されます。
りおれい>こんなもんでどうざんしょ!
ウィティー(E)>パン屋ヾ(*´∀`)ノ
j.バリー>良いですね~
licht>吊り5回 人外陣営4人 パン屋で村優遇
licht>いいんじゃないでしょーか
りおれい>役職をくばりまーす
りおれい>なお、配布中は誤爆をさけるため静かにおねがいします!
りおれい >>>あなたは「霊能者」です。
>> りおれい>りょうかいです
りおれい>配役まだきてないよーって方私にTellおねがいします
りおれい>はい、それではこれより3戦目を開始します、指定時以外と霊界参加者のSayは禁止となりますのでご協力おねがいします
りおれい>夜がおとずれます、お静かに
りおれい>始めに霊能力者の能力発動ですが本日は誰も吊るされていないためパスされます。
りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます。
りおれい>最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のりおれいとなります
りおれい>まもなく夜が明けます。
りおれい>夜が明けました。おいしいパンはもう食べられなくなったようです、りおれいが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
りおれい>これより5分の前半の会議と中間投票、推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者を探してください
りおれい>それでは前半ン5分の会議すたーとです!
j.バリー>ナムナムii~
リムリーア>ちょ、なんてことwww
なま>りおぱん・・・
ウィティー(E)>え?間違ってない?パン屋は?
修道女エスター>村長がジャムおじさんでしたか・・・
DAHLIA>パン屋のおねぇさん・・・
てらりん>流れぶった切って、Co預言者:りひとさん黒
ノブレス>めずらしい展開だなw
licht>CO預言 ノブレスさん「人間」
j.バリー>村長がパン屋さんの副業を営んでいたとは^^;
DAHLIA>てらりん→りひと 黒  りひと→ノブレス白
修道女エスター>さてCOでましたね
美咲麻奈美(E)>預言2名ですね
リムリーア>またさっきのパターンだね
ノブレス>ですねー
ノブレス>でも黒がいちおう先
j.バリー>てらりん→リヒト黒、リヒト→ノブレス白
美咲麻奈美(E)>お二人に、占った理由は?
りおれい>前半残り3分です
licht>ノブレスコワイ
てらりん>残ると厄介だから…
リムリーア>理由とかいいんでない?いつも定型だし==;
j.バリー>てらりん真>狂、リヒト狼>真かなぁ?
ノブレス>初日はいいですね^^;
修道女エスター>さすがにさっさと出ましたね 前回疑われたしw
ノブレス>二日目以降はけっこう重要な事でることもある
DAHLIA>おおかみさんに質問です。 次は誰を指名します?
リムリーア>んだねぇ、なんとなくで占ったってのは、後半色々こわいw
licht>初日パン屋死亡で狂人生存確定してるので、2人でるの待とうとも思ったけど
りおれい>前半のこり1分30秒
DAHLIA>よくあるうらないね
てらりん>狼ではないけど、ノブレスさんで~
j.バリー>一応初日は情報が少ないので、理由を聞くのもありだと思っています
ノブレス>えw
修道女エスター>ん?
りおれい>前半残り1分です
j.バリー>お?
てらりん>コワイw
licht>人間つりたいの?
修道女エスター>どういうことw
ノブレス>てらりんさん それダリアさんの質問に答えたんでしょうか?
DAHLIA>次、霊脳が2名 出てくるのは必然ですか
てらりん>そうです^^;
j.バリー>必然とまでは
ノブレス>ダリアさんは狼に質問してたんですけどね^^;
てらりん>ダリアさんの質問に答えました><
licht>じゃぁ、てらりんさんは狼であると認めるわけですね。
DAHLIA>いえす!w
DAHLIA>ひっかかればいいなーと
なま>おう?
リムリーア>なんか訳わかんない流れなんだけどwww
りおれい>前半10秒前
DAHLIA>ちょっと熱くなってるときについ出てくるのを期待
てらりん>狼ではありませんが・・・
りおれい>前半ここまで!
りおれい>前半ここまで!
りおれい>これより中間投票に移ります
りおれい>この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
りおれい>なお、先ほどのようにGMがうっかりした時はTellで注意おねがいします、Sayは原則指定時以外は禁止です
りおれい>投票は自分以外の生存者のなまえをSayにてエンターを押すばかりにしておき
りおれい>GMのカウントダウン→「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
りおれい>推理の理由やニックネームはかかないでください 名前のみでおねがいします
りおれい>それではカウントスタート
りおれい>3 公平性の為できるだけ同時におねがいします
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!
リムリーア>なまさん
てらりん>りひとさん
修道女エスター>ウィティーさん
DAHLIA>バリーさん
なま>てらりんちゃん
j.バリー>はるぽん さん
licht>てらりんさん
ハル・ヴィッツィーア>なまさん!
ウィティー(E)>ダリアさん
美咲麻奈美(E)>てらりんさん
ノブレス>ウィティーさん
りおれい>この結果を踏まえつつ
りおれい>各自静かに3分の推理タイムにはいってください
りおれい>メモやログを参考に後半5分の会議に備えてください
りおれい>なお、中間投票と推理タイムがあるのは最初の昼のみとなります
りおれい>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください
りおれい>推理タイム残り1分です
りおれい>はい、これより後半5分の会議スタートです!

リムリーア>てらりん案はありえないでしょwww
ノブレス>てらりんさんに投票あつまってますが
j.バリー>割れましたね~というか、預言者候補に多すぎな気が^^;
ノブレス>釣りには反対です
j.バリー>同じく
ウィティー(E)>私も初日預言吊り反対
j.バリー>はっきり言って、偽でも人間っぽい
リムリーア>うちも、限りなく黒くても狐いるんだ==;
修道女エスター>預言に入れた方の方針を聞きたいですね
DAHLIA>ふむむ
てらりん>黒出たからです
りおれい>残り時間4分です
licht>私の場合、対抗だからねー。
j.バリー>ですのぅ
ハル・ヴィッツィーア>接続切れちゃった><
licht>あとは、なまさんと、まなみさんか。
j.バリー>おかえり~
DAHLIA>役ありで計算 狐も居るとなると面倒だけど
DAHLIA>おかー
なま>おかえろすー
修道女エスター>おかー
ウィティー(E)>おかえり
美咲麻奈美(E)>あたしの場合、ダリアさんの質問に真っ先に答えたから、ですか
修道女エスター>そうですね パン屋さんのおかげで役欠けがないことは確定。
美咲麻奈美(E)>てらりんさんが
てらりん>役欠けなし確定か!!
なま>ああ、預言だっけぬけてたや
リムリーア>ぱんや偉いのうw
ノブレス>なまさんは定形かな
てらりん>すばらしい!!
j.バリー>えらいですね~
りおれい>残り時間2分です
DAHLIA>おかえりー(遅れ
licht>とすると
j.バリー>身分を天の声が保証してくれますので
リムリーア>まぁ方針どしるべ?
licht>グレーランダムしかないわけかな?
ノブレス>初日はそれしかないですねー
j.バリー>1人共有者みたいな面もあるかと
DAHLIA>自主投票でもいいかと思うけど
りおれい>残り時間1分です
ノブレス>出来れば予言は避けて欲しいですね
j.バリー>まあ、グレー投票します。
りおれい>残り時間30秒です
なま>同じくグレー
りおれい>残り時間20秒です
ウィティー(E)>グレーOK
りおれい>残り時間10秒です
licht>ぐれーOK
DAHLIA>了
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>これより投票にうつります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!
j.バリー>ウィティー さんで
てらりん>りひとさん
リムリーア>なまさん
ノブレス>ウィティーさん
DAHLIA>ウィティーさん
ウィティー(E)>エスターさん
licht>リムさん
なま>まなみさん
修道女エスター>ウィティーさん
美咲麻奈美(E)>ハルさん
ハル・ヴィッツィーア>なま
りおれい>ウィティーさんが吊るされました ※違うと思った方はTellください
りおれい>夜が訪れます、お静かに
りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
りおれい >>>ウィティー(E)さんは「人間」でした。
>> りおれい>りょうかいです
りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください
りおれい>最後に人狼さん、本日の襲撃対象を私に教えてください
りおれい>まもなく夜が明けます。
りおれい>夜が明けました。ダリアさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>それでは10分の会議スタートです!
licht>預言 リムさん「人間」
なま>霊CO、うぃーちゃん白
美咲麻奈美(E)>霊能CO ウィティーさん白
てらりん>預言結果:ノブレスさん白
j.バリー>2-2ですね
なま>ヌ
修道女エスター>霊能2人でましたか
美咲麻奈美(E)>ふーん なるる
ハル・ヴィッツィーア>同じ結果が!
ノブレス>予言は狂人がでていて、霊能は狼がでてる可能性が高いですね
リムリーア>てっかまぁ、最後おちてたんだけど…なんかあった?w
なま>なんで?
りおれい>残り時間9分です
ノブレス>役かけはないので
リムリーア>いや、今回は十分逆も考えられるよ
j.バリー>ですね~
ノブレス>逆もありえますけどね
ノブレス>てらりんさんが真だと逆になる
ハル・ヴィッツィーア>とりあえず、うぃてぃーさんは村人だったのは確定で良いのかぬ?
なま>うんおk
てらりん>うんうん
修道女エスター>確定ですね
j.バリー>預言者真&狼とみていますので。霊能は真&狂と見ています
りおれい>残り時間8分です
licht>人間なのは確実かねー
licht>あ、いちおう狐の可能性もあるか。
j.バリー>ですね~
licht>でも狐生きてると思ったほうがいいね。
なま>溶けてない以上あるって見た方がいいかもね
ハル・ヴィッツィーア>まぁ、人狼側じゃなかったって事かぬ・ω・
美咲麻奈美(E)>そうですね
りおれい>残り時間7分です
ノブレス>方針をきめないと
リムリーア>まぁ預の人にはがんばってグレイを開いてもらわないとだね
ノブレス>うんうん
j.バリー>9→7→5→3
ノブレス>グレーが広すぎる
licht>吊りは4回
j.バリー>ですね
ノブレス>狐いてもPPはできないので
なま>個人的にはもっかいグレラン希望だなぁ
ノブレス>余裕は1回か
j.バリー>霊能をローラーしても狂人しかしななさそうなのが悩ましい
なま>霊ローラーにはまだはやくね?
j.バリー>早いでしょうね
ノブレス>グレーかな
なま>次かその次に結果出せなかったらローラーしてくれてOKだ
りおれい>残り時間5分です
ノブレス>もう一回
j.バリー>グレーで行きたいですね
修道女エスター>じゃあ霊ロラいつやるの?
てらりん>グレー了解
ノブレス>一応霊をローラーしたら
ノブレス>釣りはもう1回増える
j.バリー>今夜噛まれれば・・・(黒い考え方ですが^^;)
リムリーア>ローラーやってる余裕ってあるん?(今回グレーで
ノブレス>それはないですね
ノブレス>決め打ちしないと
リムリーア>結構遊びないですよね、今回^^;
修道女エスター>ここで決め撃つのが辛いからグレーなのね
j.バリー>霊能は判定割れてないんですよね
licht>吊り4回で、人外陣営4人残ってるとかんがえると
りおれい>残り時間3分です
licht>既にローラー手遅れかも(;´Д`)
ノブレス>手遅れではないですよ
ノブレス>狐はPPしないので
リムリーア>ここがギリギリ
ノブレス>釣り手は今回ローラーかけると
ノブレス>1手増えます
licht>いや、吊り4回なのよ。これは余裕を一切見ていない。1手増えるとか無い。
licht>9>7
りおれい>残り時間2分です
ノブレス>それもそうですが
licht>9>7>5>3>1  狐呪殺できないと最大4
ノブレス>でもグレーで行ってもなんの保証もないです
リムリーア>銃殺は敷居高いわなぁ、狙わないのが無難
j.バリー>ただ、途中で能力者候補が噛まれる場合はローラーの手順が減るんですよ
りおれい>残り時間1分です
リムリーア>まぁあれだ、方針きめよ^^;
licht>(それいったら、噛んでくれないじゃない・・・
ノブレス>狼はそれをかまないでしょう
修道女エスター>w
ノブレス>グレーにしますか?
修道女エスター>グレーからいきますね
りおれい>残り時間30秒です
リムリーア>まぁしゃーなしだね==;
j.バリー>それはそれで情報が残るかもしれませんね~特に預言者は
licht>うーん
修道女エスター>片白もグレーです
j.バリー>グレーに行きます
りおれい>残り時間20秒
なま>グレー
てらりん>グレー了解です
りおれい>残り時間10秒です
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>これより投票にうつります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!
j.バリー>はるぴん さんで
修道女エスター>バリーさん
ノブレス>まなみさん
てらりん>バリーさん
ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
リムリーア>バリーさん
美咲麻奈美(E)>ハルさん
licht>エスターさん
なま>はるさん
りおれい>バリーさんが吊るされました。※違う場合はTellおねがいします
りおれい>少々おまちください
りおれい>はい、確認完了しました
りおれい>同票の為これより3分の会議の延長を行います
ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃん、バリーちゃんが同数!
りおれい>それでは3分の会議スタートです!
j.バリー>魂抜けかけました!w
licht>バリーさんとハルさんが3ずつかー
修道女エスター>おかえりw
ハル・ヴィッツィーア>フライングしちった
なま>黄泉がえった!!
リムリーア>j.バリー死の淵から帰ってきた男
ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、提案!
j.バリー>o?
ハル・ヴィッツィーア>預言者に次僕ちゃんの預言をしてもらおう!
なま>バリーちゃんとはるちゃん、吊られたらダメーって理由とかあるかい
りおれい>残り時間2分です
j.バリー>COはないです
なま>預言2人いるから、白の証明をしてもらうのはちょっと難しいんでないかな
j.バリー>でも、はるぴんさんへ投票します
ハル・ヴィッツィーア>それでCOをするぬ
j.バリー>ほほぅ
りおれい>残り時間1分です
j.バリー>村人COはしない方が良いですよ~
修道女エスター>占いを一手費やす価値ってあるのかな・・
なま>狩だったらこのさい情報出さずに死んでほしい、そっちのが村の為になる
ノブレス>予言も自分で考えて占ってください
licht>んーと
りおれい>残り時間20秒です
修道女エスター>決戦でいいの?
りおれい>10秒前
licht>いう時間ない・・
リムリーア>それふくめてグレーじゃね?
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>それでは投票に移ります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!
j.バリー>はるぴん さんで
リムリーア>バリーさん
ノブレス>バリーさん
修道女エスター>バリィさん
なま>はるちゃん
てらりん>はるぴんさん
licht>バリーさん
ハル・ヴィッツィーア>なまちゃん
美咲麻奈美(E)>ハルさん
りおれい>同票の模様です※違うと思う場合はTellお願いします。
りおれい>なのでもう3分会議の延長をおこないます、この次も同数の場合は引き分けかどうかの判断にはいっていきますのでしっかりとこの3分で議論し尽くしてください
りおれい>それでは3分の会議、スタートです!
リムリーア>ねばるね~
ノブレス>ハルさんなぜなまさん投票でしょうか?
ハル・ヴィッツィーア>横で熱い視線を感じるから・・・ハァハァ・・・
ノブレス>あと霊能の二人がハルさんに投票しています
j.バリー>ちょw
修道女エスター>ノブさんとてらりんさんは票が入れ替わってますが何か感じましたか?
licht>自分が吊られそうなのに、余裕ですね(;・ω・)
ノブレス>それが理由
ノブレス>霊能二人ハルさんに入れてるから
りおれい>残り時間2分です
てらりん>隣から離れられましたから・・・
ハル・ヴィッツィーア>っての冗談で、いまいち確信が持てないから
ノブレス>おそらくハルさん人間の可能性が高い
ハル・ヴィッツィーア>バリーさんがどっちなのか
リムリーア>まぁあれだね、確白のノブさんにのっかるわw
j.バリー>まあ、COないです。
りおれい>残り時間1分です
ノブレス>ただだからといってバリーさんが人間でないとはいってません
ノブレス>でも二人投票ならバリーさんになる
ハル・ヴィッツィーア>そうなの~・ω・だからとりあえずなまさん
りおれい>残り時間30秒です
てらりん>同じく乗っかり
ノブレス>それだとまた同じになりますよ
りおれい>残り時間20秒です
ノブレス>よく考えてください^^
りおれい>残り時期案10秒です
j.バリー>今日あっしに入れて人は
ハル・ヴィッツィーア>んじゃ、次は変える・ω・
修道女エスター>なにに乗っかり???
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>これより投票にうつります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

j.バリー>はるぴん さんで
修道女エスター>バリーさん
ノブレス>バリーさん
licht>バリーさん
美咲麻奈美(E)>はるさん
リムリーア>はるさん
なま>はるちゃん
ハル・ヴィッツィーア>バリーさん
てらりん>バリーサン
りおれい>バリーさんが吊るされました。
りおれい>夜が訪れます、お静かに
りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
りおれい >>>j.バリーさんは「人間」でした。
>> りおれい>はい
りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください。
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
りおれい>まもなく夜が明けます。
りおれい>夜が明けました。ノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがない
りおれい>これより10分の会議をして容疑者を探してください
りおれい>それでは10分の会議スタートです!
なま>霊結果→バリーちゃん白
修道女エスター>結果をお願いします
licht>預言 まなみさん「狼」
てらりん>預言結果:ハルピンさん白
美咲麻奈美(E)>ばりーさん白
りおれい>残り時間9分です
ハル・ヴィッツィーア>う~ん・・・・霊能者が分かんない・・・
修道女エスター>黒が出ましたか。
なま>うん
美咲麻奈美(E)>偽者のクロ預言ですね
りおれい>残り時間8分です
licht>まなみさんが偽霊能。
てらりん>うん
修道女エスター>狐 まだいるんですよね。
美咲麻奈美(E)>あたしてきな視点では、なまさま、りひとさんが黒です
てらりん>うんうん
licht>狐、消えた確証がないからねー。
なま>溶けてないってこたーいる可能性も見ておかないとね
リムリーア>とは限らないけどね
美咲麻奈美(E)>偽ものは なまさまです
りおれい>残り時間7分です
てらりん>さんせーい
リムリーア>偽だとしたら、なまさまは何者だとおもわれます?
なま>おれさま真霊能なので占ってくれても構わないけど
美咲麻奈美(E)>狂人
なま>ここで霊ローラーするのなら、それでもいいよ
なま>騙りのなにかは潰せるべ
修道女エスター>7>5>3> @2回で狐残すと終わりです
りおれい>残り時間6分です
licht>えっと、いま7人で
リムリーア>狼2ですよね
ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんは預言ローラーの方が確実だと思うお・ω・
licht>明日には5人。狼吊れてないから
なま>はるちゃん、生き残ったらCOするとか言ってたのは何の事かな?
licht>明日、人2:狐1:狼2になったら、狐勝ちになっちゃう。
りおれい>残り時間5分です
てらりん>うんうん
ハル・ヴィッツィーア>あ~・ω・僕ちゃんの役割だお
licht>?
リムリーア>んで確定白ってもう無しですよね==;
licht>ごめんちょっと意味がわからない・・・。
なま>役割ってどういうことだろ?
リムリーア>あー両白もらってるひと
りおれい>残り時間4分です
ハル・ヴィッツィーア>忘れてもらって良いお・ω・
licht>確白は居ないですのう。
修道女エスター>噛まれちゃいましたね・・・
なま>攪乱なのか狩でとぼけているのかわからぬ
licht>とりあーえず
licht>狐生存を考えるなら、今日は狼吊りが必須。
licht>私は、まなみさんロックオン。
美咲麻奈美(E)>じゃ、りひとさまですね
なま>うちもまなみさんにいれるかな
なま>対抗が黒ならラッキーだわ
てらりん>じゃありひとさんにー
ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんもりひとちゃん
licht>てらりんさんが狂人なら、村はかなり厳しい・・・。
りおれい>残り時間2分です
リムリーア>だろうねぇ^^;
ハル・ヴィッツィーア>僕ちゃんは確信を持ってりひとちゃんに入れるお
licht>なぜ?
りおれい>残り時間1分です
修道女エスター>はるちゃんのCOほのめかしは吊り逃れだったんじゃ・・・
licht>第三者視点では、確信もてるほどの要素って無いと思ってる。
りおれい>残り時間30秒です
ハル・ヴィッツィーア>自分視点では持ってる
りおれい>残り時間20秒です
修道女エスター>片白ですよね。狐の可能性だって残ってるし
licht>はるちゃんの言いっぷりも疑問だけど、ここは私視点ではまなみさんしかない
りおれい>残り時間10秒です
美咲麻奈美(E)>とりあえず、村側はりひとさんで
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>これより投票に移ります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!
てらりん>りひとさん
リムリーア>りひとさん
修道女エスター>はるぴんさん
美咲麻奈美(E)>りひとさん
licht>まなみさん
なま>まなみさん
ハル・ヴィッツィーア>りひとちゃん
りおれい>りひとさんが吊るされました。※違う場合はTellおねがいします
りおれい>夜が訪れます、お静かに
りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
りおれい >>>lichtさんは「人狼」でした。
>> りおれい>はい
りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私にTellしてください
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
りおれい>まもなく夜が明けます
りおれい>夜が明けました、リムリーアさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>10分のかいぎすたーとです!
てらりん>預言結果:リムリアさん白・・・
なま>霊結果→りひと黒
なま>ヌ
美咲麻奈美(E)>霊能結果 りひとさんくろ
ハル・ヴィッツィーア>ん~・・・
なま>おれ目線でてらりんちゃん真預言
てらりん>どもです^^
修道女エスター>ここでの死者占いは痛い><
てらりん>すみません・・・
りおれい>残り時間9分です
なま>預言ローラーの必要はないと思う、たぶん
修道女エスター>fm
ハル・ヴィッツィーア>んだぬ・ω・
修道女エスター>ではどうしましょう?
美咲麻奈美(E)>あたしは、なまさま吊りにしますけど
りおれい>残り時間8分です
ハル・ヴィッツィーア>霊能しかないと思うお・ω・
なま>てらりんちゃん白だしてたの、誰だっけ?この中にいるので
てらりん>はるさん
ハル・ヴィッツィーア>あい!
なま>OKはるちゃん白目に見よう
なま>エスターさんか、まなみさんか、なまさん この3人の中に狼ともしかしたら狐もいるとして
ハル・ヴィッツィーア>まなみちゃんかエスちゃんだぬ
りおれい>残り時間6分です
修道女エスター>獣率高いなw どこかで踏み外してるような・・・
なま>だなー、しくったら狐勝ちの可能性もあるなぁ
りおれい>残り時間5分です
なま>客観的に見て、まなみさんとなまさんの占いは全かぶりなのでここでローラーしても意味茄子
修道女エスター>ウィティー・バリーのどちらかが狐だったらまだ希望はあるw
なま>占いじゃねえ、霊結果↑
なま>ローラーにするならまなみさんに入れる
ハル・ヴィッツィーア>同じく!
りおれい>残り時間4分です
美咲麻奈美(E)>あたしはなまさまにいれます
なま>うん、ここで対抗がいれあうのはしょうがねー
修道女エスター>てらりんさんの意見が聞きたいです どっち真目?
てらりん>なまさんは、リヒトさんに投票しておりません
なま>うん、いれてないよ
なま>さっきははるちゃんの言動の方が気になってたからね
ハル・ヴィッツィーア>でも、りひとちゃんが狼って預言してたもんぬ・ω・
りおれい>残り時間2分です
てらりん>個人的にはなまさんのほうが怪しいかと・・・
美咲麻奈美(E)>前日にりひとさんに入れてないなら、クロでしょ なまさま
なま>どうして?
修道女エスター>ん 預言はされてないよね?
なま>「村側はりひとにいれる」っていうのはまなみさん一人の意見でしょう
てらりん>直感
なま>おれはまなみさんを疑っているのだからそれに従う意味なくね?
ハル・ヴィッツィーア>はい、てらちゃん!
りおれい>残り時間1分です
なま>誘導には従わないよ。
りおれい>残り時間20秒です
りおれい>残り時間10秒です

美咲麻奈美(E)>別に誘導してないけど、今日のあたしの投票はなまさまです
なま>まなみさんにいれる。
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!
りおれい>これより投票に移ります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!
てらりん>なまさん
修道女エスター>まなみさん
美咲麻奈美(E)>なまさま
なま>まなみさん
ハル・ヴィッツィーア>まなみ
リムリーアからチャットルームに誘われました
りおれいのチャットルームに参加しました
りおれいのルームの管理者権限を与えられました
りおれい>まなみさんがつるされました
room1:j.バリー>おかえり~
room1:licht>おかー
room1:DAHLIA>おかー
room1:美咲麻奈美(E)>めちゃくやし
room1:ノブレス>狂人エスターさんかw
りおれい>夜が訪れます お静かに
room1:ノブレス>まなみさん
りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
room1:美咲麻奈美(E)>はい
room1:ノブレス>リヒトさんがまなみさんを黒って言ったことを
room1:ノブレス>強調して村を説得しないと
room1:リムリーア>あの状況で身内切りはありえないからねぇ
room1:ノブレス>村はまよってますからわからないですね^^;
room1:j.バリー>PPくるなぁ
りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
room1:リムリーア>まぁ来るね^^;
room1:りおれい>やー、でも黒だされたのにがんばった
room1:美咲麻奈美(E)>だめだ 修行たりないわ
room1:りおれい>一応あの局面だけなら
room1:りおれい>りひとちゃんに勝ってたよ!
room1:りおれい>さくらちゃん
room1:りおれい>翌日くずれちゃったけどw
room1:ノブレス>さくらさんなの?
room1:美咲麻奈美(E)>村がまけたら負けです
room1:りおれい>んむんむ!
room1:licht>まー、どう考えても初日の対抗預言のときから私のほうがアヤシイ。
room1:j.バリー>ですね~
room1:licht>狐のために残されてただけですからのん。
room1:リムリーア>だねぇ大分まっくろだったw
room1:licht>私も人のこといえないんだけど
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
room1:licht>とりあえずリヒトを占っとけ という風潮には反対します!
room1:りおれい>www
room1:ノブレス>wwww
room1:リムリーア>そうだよ、とりあえずノブもだめw
room1:licht>えっ
room1:ノブレス>さっき私が占ったのは
room1:j.バリー>脅威度が高いんですよ!w
room1:licht>それはいいでしょ(・ω・)
room1:ノブレス>となりだったからですよw
room1:licht>それはそれ これはこれ。
りおれい>最後に人狼さん、本日の襲撃対象を教えてください
room1:リムリーア>てっかそれはそれで後気まずいんだよね、黒だしたとき^^;
room1:ノブレス>それを崩すと信用度が落ちるので
room1:j.バリー>なんとなく、リヒトさんは村人の事が少ない気がします
room1:ノブレス>毎回となりにこの頃してます
room1:licht>ソンナコトナイヨ
りおれい>まもなく夜が明けます
room1:j.バリー>人狼側か村側役職かなイメージ
room1:licht>ワタシ ジュンボクナ ムラビトヨ
room1:j.バリー>w

りおれい>夜が明けました。はるぴんさんが変わり果てた姿で発見されました
room1:リムリーア>ってっか今回って狂潜で狼が両騙り?
room1:licht>今度、統計とってみようかなーと考えてたり。

りおれい>これは人狼の仕業にちがいない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>それでは10分の会議スタートです

なま>ハテ
修道女エスター>結果をお願いします
ハル・ヴィッツィーアをチャットルームに勧誘しています
ハル・ヴィッツィーアがりおれいのチャットルームに参加しました
room1:j.バリー>おかえり~
room1:りおれい>おつかれちゃーん
てらりん>エスターさん人間
room1:ハル・ヴィッツィーア>失敗した><
room1:りおれい>おお
修道女エスター>fm
なま>狂CO、狼ちゃんや、PPしようかね?
room1:j.バリー>おお!両騙りですね~
room1:りおれい>どうかなこれは!
修道女エスター>ではなまさま黒ですね?
room1:リムリーア>あ、逆か
なま>狂なんだな☆
なま>エスターちゃん狼だと思ってたけど
room1:リムリーア>かなりん狂のときは要注意だな
修道女エスター>てらりんさん なんか汗かいてませんか?
なま>てらりんちゃん狼だったヌ?
りおれい>残り時間8分です
room1:ノブレス>さっきも潜伏してましたよねーw
てらりん>ばれたか・・・
room1:ハル・ヴィッツィーア>てらちゃん狼なの?・ω・
room1:DAHLIA>なまさん 仕掛けてるな・・・
room1:j.バリー>いあ、
room1:リムリーア>そう振舞うしかないんだけど
room1:licht>うーん、雲行きが怪しい
room1:リムリーア>万策尽きてる状態www
room1:ハル・ヴィッツィーア>やっぱりなまちゃんが狼なのか・ω・
りおれい>残り時間7分です
room1:ハル・ヴィッツィーア>あの時迷ったんだよぬ><
room1:ノブレス>やー
room1:りおれい>7分が長く感じるか短く感じるか
room1:美咲麻奈美(E)>・・・・・・・・
room1:ノブレス>さすがになまさんとかなりあさんはわかるでしょう
room1:りおれい>決まるかとおもっていたが最終決戦
修道女エスター>最後の預言で嘘をついたてらりんさんを吊りましょうかね
room1:リムリーア>ネタ考えてたしwww
てらりん>エスターさん吊で~
room1:j.バリー>まあ、短縮来るかもですし。
修道女エスター>それとも
room1:ノブレス>それだめじゃん
りおれい>残り時間6分です
room1:りおれい>これは熱いな
room1:j.バリー>こういう最終日はきついね。
room1:ノブレス>なまさん狂なら
room1:ノブレス>まようかも
りおれい>残り時間5分です
room1:ハル・ヴィッツィーア>え?・ω・三つ巴?
room1:りおれい>刻々と時間がすぎていく
なま>それとも?
room1:ノブレス>いえ
修道女エスター>嘘をついていたのは なまさま?
なま>うん、ひたすら嘘ついてたよー
room1:ノブレス>狼か真預がつられるかの瀬戸際
修道女エスター>狂人ですものね
なま>うんうん
room1:ノブレス>そこでてらりんさんもいわないとw
修道女エスター>では今日の投票は?
room1:licht>てらりんさんが狼だとしたら
room1:りおれい>とりあえず狼としては自分以外が吊れれば勝ち
room1:ノブレス>かなりあさんに持っていかれる
room1:licht>ハルさん残してカナリアさん消せば、証明簡単だったのに。
room1:りおれい>村側は狼をつったら勝ち
なま>エスターちゃんに入れますだ
room1:ハル・ヴィッツィーア>じゃあ、ここで僕ちゃんが噛まれてなければ・・・
room1:j.バリー>噛みは狼の決定なので^^;
room1:licht>それをしないのは、てらりんさん狼の可能性が低いということ。
りおれい>残り時間3分です
修道女エスター>狂人じゃなかったのか・・・
room1:リムリーア>むしろとばっちりで噛まれた狩人さんに黙祷
room1:ハル・ヴィッツィーア>くそう~!
room1:美咲麻奈美(E)>・・・・・・・・・・・
room1:ハル・ヴィッツィーア>ごめんなさい;ω;
なま>預言かもしれないよ?
room1:美咲麻奈美(E)>ハルさんは信じてたのにww
room1:ハル・ヴィッツィーア>投票の直前になって迷ったの><
りおれい>残り時間2分です
room1:りおれい>もうあと2分
room1:licht>私なら、ここはてらりんさんを噛んでたところですが。
修道女エスター>りひと黒 当たってるしてらりんさんが真預で間違いないかと
room1:りおれい>おおっと
room1:リムリーア>しっかしあれだ
room1:りおれい>これは決定打かなー
なま>りひとが黒だったかは知らないなー
room1:リムリーア>報われないよね、初日黒だしでこの状況とか^^;
りおれい>残り時間1分です
room1:ノブレス>狂にはわからないですよ
なま>だって狂人だものー
りおれい>残り時間20秒です
room1:j.バリー>狐もいたしのぅ
room1:ノブレス>てらりんさんもなにか言わないと^^;
room1:licht>といいつつ、なまさんはてらりんさんに投票するに1票。
room1:りおれい>秒読み!
りおれい>残り時間10秒です
room1:ノブレス>ですね^^;
room1:ハル・ヴィッツィーア>多分、エスちゃんは分かってるお・ω・
room1:夢師>いぇあ!
room1:りおれい>みつどもえの引き分けに票
修道女エスター>まあ私はてらりんさんん
りおれい>お時間です!
てらりん>人間のエスターさん
りおれい>お時間です!
なま>エスターちゃん
なま>ぐお
なま>ごめん
room1:リムリーア>ひぃwww
りおれい>カウントスタート
room1:licht>さてどうなる
りおれい>3
room1:ノブレス>まさかの・・・
りおれい>2
room1:リムリーア>どうにもならんっしょ
りおれい>1
りおれい>投票開始!

修道女エスター>てらりんさん
なま>エスターちゃん
てらりん>エスターさん
room1:ノブレス>wwwwwwwwwwwww
room1:夢師>だって
room1:リムリーア>えw
room1:ハル・ヴィッツィーア>てらちゃんがwwwwwww

りおれい>エスターさんが吊るされました。
room1:リムリーア>おもしろすg
room1:j.バリー>ぇ
room1:licht>てらりんさんは、そうするしかないのですよー

りおれい>夜が訪れ・・ません
りおれい>勝利陣営が確定しました

修道女エスターをチャットルームに勧誘しています
修道女エスターがりおれいのチャットルームに参加しました
room1:DAHLIA>おかー
りおれい>村から人狼の気配が
room1:修道女エスター>ただ~
りおれい>なくなりました!!
room1:ノブレス>おかりーw
room1:夢師>きえた!
りおれい>村人陣営の勝利です!
なま>えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てらりん>なまさんごめんよおおおおおおお
りおれい>Say開放しまーす!
room1:夢師>わけもなく?
なま>ばかやろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リムリーア>なまさん面白すぎwww
room1:美咲麻奈美(E)>え
ノブレス>てらりんさんがんばりましたねw
licht>なまさん狂よね
なま>テラ早漏ったわ!!!!
りおれい>てらりんちゃnGJ!
なま>ウム
修道女エスター>わかっててやってるものと・・・w
なま>わかってねえよwwwwwwwwwww
なま>エスターちゃん狼だとおもってたら
DAHLIA>やくしょくを・・w
てらりん>どきどきでした;;
りおれい>【村陣営】 [村人] ハル・ヴィッツィーア、ノブレス、リムリーア、ウィティー(E) [預言者] てらりん [霊能者] 美咲麻奈美(E) [狩人] DAHLIA [パン屋] りおれい(GM)
j.バリー>おつかれさま~てらりんさんナイスファイト!
美咲麻奈美(E)>てらりんさんがんばった^^
licht>今のは、PPに向かうためにいい教材。
なま>てらりんちゃんがエスターちゃん白っていうんだものwwwwwwwwww
りおれい>【狼陣営】 [人狼] 修道女エスター、licht [狂人] なま  【狐陣営】 [妖狐] j.バリー
j.バリー>ww
licht>狂人視点でも、狼がどっちなのかワカラナイ。
なま>それに対抗もあんまりないしさあwwwwwwwwww
てらりん>どもです^^
ノブレス>PPで嘘ついて勝ったの初めて見たw
なま>あーたのしかったちきしょうwwwwwwwwwwwww
DAHLIA>ww
りおれい>初めてでましたPP返し!
licht>それであれば、白出された人を残せば、狂人に誰が狼なのかを証明できる。
j.バリー>これすごい戦いだったなぁw
りおれい>このゲーム非常にどっちにも傾いて名勝負でした!
room1:夢師>そか、今日はどっちにでもなるのか
りおれい>狐も惜しかった!
てらりん>こわくてあまりしゃべれなかった
room1:リムリーア>あ、納得。おわって状況ようやく把握したわw
ノブレス>しゃべってと思ってましたけど
修道女エスター>前日に急に饒舌になったから真霊を一瞬疑ったのもたしか
美咲麻奈美(E)>あたしからみたら1000%狂人=なまさま><
j.バリー>ありがとう。でも、きっと次の日に占いが来たかと。orz
ノブレス>しゃべらないのがよかったのかも^^;
licht>それはまなみさんだから言えること。
ハル・ヴィッツィーア>同じく!なまちゃん
修道女エスター>そっか狐吊れてたんだ
りおれい>やー、本当参加者みんなナイスゲーム
てらりん>なまさんごめんなさいいいいい
りおれい>何気に狼 狩人を狙撃してます
DAHLIA>しくしくしく・・・
りおれい>狩人ダリアちゃん
ハル・ヴィッツィーア>バリーちゃんを吊るしたのは正解だったのか・・・
j.バリー>そそ
りおれい>途中の僅差もありましたのう
j.バリー>はるさんは人間だとは思っていましたが・・・
なま>ハァhァ!
りおれい>と、いうわけで本日の人狼はこれまで!
DAHLIA>おつかれさまでしたー^^
ノブレス>リオさんGMおつかれさまでした~^^
てらりん>ありがとうございました!
j.バリー>GMお疲れ様でした~今日も楽しかったですよ~
ウィティー(E)>お疲れ様でした^^
なま>りおぬーありがとうう!
修道女エスター>おつかれさまでした!
ハル・ヴィッツィーア>おっつ~
リムリーア>GMおつおつでした^^
美咲麻奈美(E)>おつかれさまです
りおれい>次回オクス人狼は11月28日金曜日 21時から開催しまーす!


結果として村側が勝ちましたが、
なま様に言い負かされて吊られたことが
大きな反省点です。

licht様に黒出しされたとき、
そのlicht様がその日に吊られて、
霊能結果が黒だったlicht様。
その部分を強調して、
村側を説得しないといけないと、
愛のサムライ・紳士ノブレス様から助言をいただきました。
こうしてみると、奥が深いゲームです。



それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

