--_--
--
(--)--:--


2014_11
19
(Wed)21:28

副官2人の思い

こんにちわ。
桃花さくらです。

今週末はいよいよ大海戦ですね。
今回は
フランス・イングランドVSネーデルラント・イスパニア・オスマン
という組み合わせで、対象街はネーデルラント同盟港のブレーメンです。


と、ある酒場でお料理とお酒を注文してたら
マスターがこんなことを言ってました。
噂の紳士
すごい活躍をしている、お友達の
「愛のサムライ」こと・・・(注:さくら的キャッチコピーです)
紳士ノブレス様^^
今度、目利きのコツを教えてくださいませ。



リスボンにあるアパルタメントに戻ったら、
あたしの副官のフランシーヌちゃんと、
シーリーンちゃんが深刻な顔をしてたので
話を聞いてみました。
海戦案内
海戦案内2
海戦案内3
海戦案内4
すごく迷いました。
副官の2人も、あたしの決断を待ってるみたいです><



そんな中


2通のメールが届きました。


1通目は
海戦参加要請
ニコニコファイナンス会長のマリア・ラーネッドさんからの
大海戦のメンバー募集でした。
案内では、どっちにつくかまだ決まってなかったみたいですが、
マリア会長のほうはネーデル側につくことになりました。


そして、
もう1通は
召集令状
フランス王室、ブルボン家経由での
大海戦の召集令状でした。



参加要請と召集令状・・・・・。


あたしの気持ちは決まりました。





ブルボン家から
召集令状出されたら
行かないといけませんねww



今週末の大海戦
参加予定の皆さん
楽しみましょう^^


それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

敵側ですな!

会ったら…
たぶん逃げますw

2014/11/19 (Wed) 21:32 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

目利きのコツはよくわかりませんw

海戦では一緒ですね^^

よろしくお願いしますね~^^

2014/11/19 (Wed) 22:52 | ノブレス #- | URL | 編集 | 返信

おー。燃えますね~。
パパチチはイングランド人ですわー。
まあ、しかし、大海戦は過去2回、しかも要塞構築と支援しかしたことないんですけどね
(^^;

2014/11/19 (Wed) 22:54 | パパチチ #qbIq4rIg | URL | 編集 | 返信

ファー様

そうみたいです。
会ったら逃げます

2014/11/20 (Thu) 23:01 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

紳士ノブレス様

目利きのことお聞きしたかったのに><
大海戦、ご一緒できてうれしいです^^

よろしくお願いします。

2014/11/20 (Thu) 23:03 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

パパチチさん

あたしも工作で参加してます。
と、いっても
途中から「何でもあり」になっちゃってますw

2014/11/20 (Thu) 23:05 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

フランス陣営にさくらさんきてくれてありがとーーi-237
心より歓迎致しますi-185

ファーさんやマリアちゃん見かけたら、
逃げると見せかけておっかけましょi-185

2014/11/21 (Fri) 03:05 | ☆彩^^ #- | URL | 編集 | 返信

王室に誘われたらいくしかないですよね!!

酒場の噂って結構見てしまいます
うんうんw

あ!あの噂の人だ!!
ってなるw

2014/11/21 (Fri) 17:30 | カンツォーネ #- | URL | 編集 | 返信

☆彩香さん

何もできませんが
お○○ば艦隊で皇女様に従軍いたします。

よろしくお願いします。

2014/11/21 (Fri) 18:32 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

カンツォーネさん

赤紙ですから、ね^^;


結構、酒場の噂は目にしますけど、
知り合いが噂になると
うれしくなりますね^^

2014/11/21 (Fri) 18:34 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

