--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
14
(Sun)21:09

ネオチ大航海

こんにちわ。
桃花さくらです。

あたしはよく、ネオチをしてしまいます。
しかも、肝心なトコロでw

ニコニコファイナンスのみんなは、知ってるはずデスw(たぶん)


先日、りおれいさん主催の「オクスフォード人狼」に参加してきました。
あたしが参加した2戦目、3戦目。
2戦目は無事?にネオチしませんでした。

GMがりおれいさんから
Ephemerisさんに代わった3戦目。
最初の(仮)投票までのシンキングタイム中に
ネオチしてしまい・・・
その後
朝を迎えてしまいました><

本当にごめんなさい><


次回の大海戦、対象国が決まりましたね。
イングランドVsポルトガル

前回、「あさっこ隊」でイングランドの人たちとご一緒できたのですが、
今回は、敵として迎えなくてはいけなくなりました><

その前回の大海戦。
2日目と3日目の大型戦の途中で
ネオチしてしまいました><
あさっこ隊のみなさん、
本当にすみません><


お話は変わって、
イングランドの人で、あたしの知り合いの方がいます。
(あえて、お名前は伏せさせていただきます)
その方と、先日、リスボンで偶然会うことができました。

少しお話ししてるうちに
大海戦とか海事のお話になりました。

その方曰く・・・・
たとえお友達であろうと、戦場で敵として会えば
倒すのみ!
そして
倒される前に倒す!!



その言葉を残して
その方は
できたばかりの愛船と一緒に
北米大陸へと
旅立っていきました。


今年最後の大海戦ももう少しで始まります。
今度は
きっと
いえ・・
絶対に
(たぶん・・・)


ネオチしないようにがんばります・・・・


それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

寝落ちはちょっと気まずいですよね~

でもきっと、さくら様はキャラ的に許されているのではないかと思います。大丈夫。
それに、眠い時は何をどうしたって眠いですし、もうしょうがないですよ。うん。

by 大人になるって開き直りだよな~と嘯く航海者

2014/12/14 (Sun) 22:14 | パパチチ #qbIq4rIg | URL | 編集 | 返信

No title

さくらさーん、初回お裁縫会は
私の司会力足りないのと…
大勢の奇声、大乱狂ぶりに収拾つきませんでしたーw
でもね、皆の想いをギューと感じる会なりましたので
次回は、さくらさん迎えいきまーすww
あ、ヨシツグさん参加いただきまして、わたし あの方
だーいすきですっww ではまた~

2014/12/15 (Mon) 00:12 | 獅子王Eltshan #- | URL | 編集 | 返信

No title

パパチチさん

大海戦のときは、同じ艦隊の人たちに
すごくご迷惑とご心配をかけてしまいました><

反省です><

2014/12/16 (Tue) 03:04 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

獅子王さん

是非、迎えにきてくださいませ。

今度は
賑やかなフィレンツェで
獅子王さんのハイテンションなお話を
聞かせてくださいねw

2014/12/16 (Tue) 03:09 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

私も寝落ちよくしてました…w
艦隊くんで白兵あげの時にしちゃったのが
一番気まずかったように思います(・×・;

大海戦は楽しんだ者勝ちですよ~♪
今年最後の大海戦楽しんじゃって下さいね!!

2014/12/18 (Thu) 23:11 | フィーナ #- | URL | 編集 | 返信

No title

フィーナさん

はーい!
大海戦、楽しくがんばっていきたいです^^

ネオチだけは、しないようにデスねw

2014/12/19 (Fri) 18:19 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

