--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
29
(Mon)20:51

カリカットとロンドンとアムステルダムで

こんにちわ。
桃花さくらです。

あたしの副官のフランシーヌちゃんにせがまれて
新しく登場した船を作ってみました。

場所はカリカット。
先日のアップで登場した 「ガンジャ・ダウ」です。

ガンジャダウ

ガンジャダウ2


材料となる船体は「平甲板型大型船体」です。
ガンジャ・ダウのほかにも
大型クリッパーと商大クリッパーが同じ船体で作れます。

ガンジャダウ3

必要船員さんが少ないのと、結構大きな倉庫が魅力的ですね。


先日行われたイブ・ナイトバザー。
あたしも遅れてしまいましたが
行って来ました。

あたしがロンドンに向かったころには
絵師さんによる似顔絵の募集が終わってましたが
りおれいさん主催の人狼は、まだ熱戦の最中でした。

あたしも最終戦に参加させていただきました。
いつもは、オクスフォードの邸宅で行ってる人狼ですが、
この日はロンドンの守衛さんの近くでやってました。

最終戦、終わったのが午前7時ころ。
夜が明けて、空が明るくなってました。

人狼の余韻なのでしょうか?
とても賑やかな人たちと歓談させていただきました。

ヴェネ4人衆

チェザーレ・ランボルギーニさん、蒼流玄冬さん、獅子王Eltshanさん、そして
アドリアの怪物・・・カンツォーネさんw

この写真では「今さら寝れるかw」とバザコメ出してるカンツさんですが、

中の人は・・・爆睡してたようですww

4人ともとても賑やかで楽しい人でした^^
また機会があったら人狼、ご一緒してくださいね^^


そのロンドンでのイブ・ナイト・バザーからリスボンに帰る途中で
アムステルダムに寄り道しました。

交易所でお買い物をしようとしたら、
先の大海戦で、「もずっこ隊」でご一緒した、ひなたちゃんと会いました。

アルルちゃん


ひなたちゃんのほかに、彼女のお友達の
アルル・フォルテさんと、梨夢さんがいらっしゃいました。

アルルさんから、
「マリアちゃんと同じ商会の人だー」と、言われたあたし。

少しの間でしたが
お話させていただきました。

そんなアルルさんからの
クリスマスプレゼントをいただきました^^

アルル・フォルテさんとお友達になることができました^^

サプライズだったけど、
うれしいクリスマスプレゼントとなりました^^

アルルさん、これからもよろしくね^^



それじゃ今日はこの辺で~
さくらでした

C.O.M.M.E.N.T

No title

ガンジャダウのネーミングセンスが…W

やるなっ!wv-232

2014/12/29 (Mon) 21:34 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

さくらさん
これからもヴェネツィア変態四人衆に、つけ狙われます‥
気をつけてッw たぶん四人共 さくらさんの雰囲気大好きだと思います
あと、アルルちゃんに ひなちゃん 知ってる方ばかり…
アルルちゃんは、いつか商会長のAファーさん紹介してあげて欲しいです 多分そっ倒致します!かなりのコアなファンですのでね
では、また来まーす

2014/12/29 (Mon) 22:08 | 獅子王Eltshan #- | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

船のネーミング
言われると思ったわwww


この記事に、ファー様の熱烈なファンだという
アルルさんが出ています。
ブログには書きませんでしたが
ファーブログに出てみたいとのこと!!(ここ重要)
ぜーーたいに登場させてくださいね!

2014/12/30 (Tue) 04:44 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

獅子王さん

気をつけることナニモナイと思うけど・・・
ヤバイのですか?

気をつけますね!

2014/12/30 (Tue) 04:50 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

噛んじゃダウ・・・w

人狼で噛んじゃったなう♪
怪物ってなんだ!怪物って!海賊だ!W

ね・・・寝てないもん・・・いまさら・・寝れなかったもん・・・w

2014/12/30 (Tue) 06:51 | カンツォーネ #- | URL | 編集 | 返信

No title

カンツさんww

メッチャ面白いコメント
いつもありがと^^

怪物と海賊って、語呂似てるよね?

人狼であたしのこと食べちゃったよね・・?w
あたし、どうしたらいいの?ww

2014/12/30 (Tue) 07:23 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

やあ♪さくら様

年末のご挨拶にブログの海を回航してますが、この記事とこのコメの流れには乗りづらい!
で、でも、流れもTPOもわきまえず、書いちゃいます。

今年は楽しいブログありがとうございました!
来年もよろしくです♪

2014/12/31 (Wed) 11:41 | パパチチ #- | URL | 編集 | 返信

No title

パパチチさん

こちらこそ色々とコメントくださって
ありがとうございます^^

来年もよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 17:08 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます
本年もよろしく(⌒▽⌒)

2015/01/01 (Thu) 14:02 | ダニエリ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ダニエリさん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

2015/01/01 (Thu) 16:53 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

あけおめ

さくらさんこちらこそフレなってくれてありがとうww
がんばってこんどは主役になれるよう一緒に遊んでねー。
ファーさん紹介はこっそりでお願いします。
はずかしがりやなもんで・・

2015/01/04 (Sun) 09:59 | あるるだよ #- | URL | 編集 | 返信

No title

アルルさん

コメントありがとうございます。
うちのファー様には伝えてます。
「ファー様のファンがいるよ」と。

お互いのご都合合えば
1度お話してみましょうね。

2015/01/04 (Sun) 20:12 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

