--_--
--
(--)--:--


2015_01
07
(Wed)19:27

年末からやっていたこと

こんにちわ
桃花さくらです。

あたしは大晦日から年明けの1月5日まで
お休みなしの6連続勤務でした。
6日、7日とようやく今年初めてのお休みをのんびりと過ごしています。

さて、大航海では
こんなことがありました。

イベントでもらった物をあけてみたら、
ピンクのフリルドレスが当たりました^^

年末から年始にかけて2

年末から年始にかけて6
似合いますか??



ピサの酒場で一息つきにきたあたし。
マスターに注文をすると
こんなことを言ってました。

年末から年始にかけて

あたしのお友達の
あどりあ~のかいぞぉ~く
カンツォーネさん
噂になってましたよ^^
今年はどのような活躍をされるか、楽しみです。


交易Lvが70になったので、
Lv解除するために
工房にフィレンツェに送るサンプルを提出しました。
木材をサンプルとして提出したところ
「これはすばらしい」見たいに言われました。
すぐに、フィレンツェに行き
ロレンツォ・メディチさんに会いに行きました。

年末から年始にかけて4

年末から年始にかけて5

交易Lvの上限が77まであがりました^^


この間、ニコファイの副会長さんのヨシツグさんと、
★フェイク★さんが南蛮するということなので、
あたしも混ぜてもらいました。

ヨシツグさん、★フェイク★さんが宝石商になりたいといってたので
宝石取引持っている、すみれでお邪魔させていただきました。

途中で、南蛮帰りのファー様と合流。
意外なことにファー様、
宝石取引がなかったのです

年末から年始にかけて3

3人に宝石商転職クエを紹介して、
ファー様はヨーロッパへと帰途につき
あたしたち3名は、南蛮をしに行きました。

堺で、西陣織と交換して、
アンボイナでナツメグとメースを積んで
帰途につきました。

無事に3人、宝石商になれたかな?



これからが冬本番。
インフルエンザや、ノロウイルスに感染しないようにしましょうね。



それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

フリルドレスでませんでした〜
マリアには似合わないからいいやw

カンツさんのウワサ僕も見ましたよー

宝石は…あまり使う習慣がないんですよねぇ…v-257

2015/01/07 (Wed) 19:50 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

せっかく宝石商になることができるのですから、
カーラさんのスキル(宝石+1)を有効に^^;
でないと、カーラさん泣いちゃうよ;;
(姐御キャラだから逆に怒るかwww)

2015/01/07 (Wed) 20:10 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

こちらでは初めまして♪(*´∀`)
ピンクドレスとっても似合ってますよー(ノ´∀`*)
可愛いですね🎵(*´ω`*)


お仕事大変でしたね(。´Д⊂)
わたしも休みなかったので一緒です(;´Д`)

2015/01/07 (Wed) 21:14 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちだーのさん

いらっしゃいませ
似合ってますか?
ありがとうございます^^

お仕事お疲れ様です~
あたしと一緒だったのですね><

これからインフルやノロウイルスが猛威なので
体調に気をつけてがんばりましょうね

2015/01/07 (Wed) 22:48 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

連勤、お疲れさまでした!!
体調崩さないよう、ゆっくり休んでくださいねっ。^-^
また南蛮行きましょう~♪

2015/01/07 (Wed) 23:24 | ヨシツグ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

お仕事お疲れさまでした!

ゆっくり休めましたかね~。
次の三連休ももしかするとお仕事ですかね(連休って何それ美味しいの?って感じかな・・・・・・)

自分も時間をとれなくなってきていて、今日もブログ連日更新の危機(苦笑)をぎりぎり乗り切りましたけど、まあDOLは何かしらの気晴らしにはなっているかなーと。

まあ、そんなわけなので、引き続きDOLでコトヨロです(^^♪

2015/01/07 (Wed) 23:29 | パパチチ #qbIq4rIg | URL | 編集 | 返信

No title

さくらさん、やっとお正月休みi-198なんだ・・i-202
大変すぎです・・i-241

でも、
お正月に働いている人がいらっしゃるお陰で、
休める人もいるわけですもんね><i-201

だから、ありがとうございますi-189

また、
大海戦が近づいてきてますi-197
また、一緒に戦えるといいよねi-185

交易Lv解除、おめでとーーー><ノi-189

2015/01/08 (Thu) 02:41 | ☆彩^^ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ヨシツグ王子

南蛮と、香料商人クエですね^^
お任せください!
あたしが転職クエだして差し上げます^^

2015/01/08 (Thu) 18:14 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

パパチチさん

はい!次の3連休もお仕事・・・
3連休明けからお休みです^^

世間での3連休の翌週の月曜日から、
さくらは3連休いただけることになりました^^

2015/01/08 (Thu) 18:16 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

☆彩香さん

大海戦~今年最初の大海戦は
EOSからのスタートですね。

EOSの大海戦は土日にニコファイ艦隊で
出る予定です。

Astのときは、お世話になります。
よろしくお願いします^^

2015/01/08 (Thu) 18:20 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ハッ Σ(゚д゚lll) !
さくらさん… 今回の記事拝見していたのですが
コメント書いたつもりが、瞬間寝おちしていた模様ですw
さくらさん、お仕事お疲れ様~
ピンクフリル似合っていましたよー
ブログ掲載しちゃいました… (;≧Д≦)y フフフ

2015/01/10 (Sat) 17:50 | 獅子王Eltshan #- | URL | 編集 | 返信

No title

獅子王さん

一緒に写真に写ってくれてありがとぉ~^^
一番、会いたかった人にようやく会えた^^

ブログ見たよ~><
寝落ちの精神、、、見習わなくていいのにww

お裁縫部、次回開催のときは行きたいなーw

2015/01/10 (Sat) 18:54 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

