--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
14
(Wed)18:51

Eosでの大海戦

こんにちわ。
桃花さくらです。

先日、Eosサーバーで大海戦がありました。
あたしも、ニコファイ艦隊で行ってきました。
2日目からイングランド側での参戦となりました。

Eos大海戦1

2日目
艦隊メンバーは
リヒター・ベルモンドさん、T・フィリップスさん、ガリア・ガリサ・ビーさん、★フェイク★さん、あたし。

主に、N狩りをしてたニコファイ艦隊。
途中途中で、知り合いやお友達に会うこともあって、
Astサーバーでの大海戦?って思ったりもしました。

Eos大海戦2

今回は敵陣営で相対したお友達のlicht様。
いつも会うたびに踊りを披露してくれるのですが、
海上でばかり踊りを披露してくれてるので
いつか、
licht様の生踊り
見せてくださいね^^


Eos大海戦4

大型出陣前~
ラスト1時間がんばりましょ。


その後もN狩をして
戦功をあげていきました。


戦い終えたその結果~

Eos大海戦3


Eos大海戦5

戦功は104で、
参加賞とともに、
爵位が来ました^^


その後、ロンドンにいたヨシツグさんと合流して
リヒターさんのアパで記念撮影をすることになりました。

Eos大海戦6

初めてお邪魔するリヒター家。
鹿威しが実装されてること、初めて知りました
めっちゃ、欲しくなりました
今もあるのかな?



3日目。
この日もロンドン集合のニコファイ艦隊
艦隊メンバーは
リヒター・ベルモンドさん、T・フィリップスさん、★フェイク★さん、ドン・テッカーさん、あたし。

Eos大海戦7

この日もN狩り中心で参戦です。

2日間通じて
ご一緒することが多かったEosの2艦隊の人たちがいました。

Eos大海戦8

氏家むつみさんの艦隊。

そして、
隔週金曜日、
りおれいさん主催のオクスフォード人狼で、
いつもご一緒するWittyさんが旗艦の艦隊。

Eos大海戦9

2艦隊とも、お世話になりました^^


そして、
2日間、
何度か絡んできた艦隊もありました。


もずっこ隊の人たち

あたし個人としては、
あさっこさんに沈められたのが悔やまれますが、
最終日、
☆彩香さんと撃ち合う事になって
色々な思いが巡ってきましたが、
負けられない!
という思いが強くなってました。
そんな、☆彩香さんに、
奇跡的に・・・・
クリティカル決めることができました^^


とはいえ・・・・
相手はフランス皇女であり、
模擬らーでもある
☆彩香さん。
クリティカル一撃では仕留めることはできませんでした><
結局、
お互いに途中から
他のメンバーへの支援やフォローにまわることとなって
途中で終了することに><

2日間
もずっこ隊と相対し、
何度か、勝利目前までいきましたが、
あさっこさんを取り逃がすことになりました><

もずっこ隊と戦い終えて
補給に寄ったときの
リヒターさんの一言がこちら

Eos大海戦12

愛のサムライ
というキャッチコピー?が浸透してたようですw


この日も、
何度もお友達や知り合いの人たちと
会うことができました。

Eos大海戦13

この日もエモをくれたlicht様。
前回は返すことができなかったけど、
今回はきちんと返すことができました。


そして、この方も。

Eos大海戦10

Astサーバーフランス軍総司令官の
ココ・ヘクマティアルさん。


2日目終了後、
もずっこ隊茶室に誘われたあたし。
その茶室にココさんがいらっしゃいました。

少ししかお話してなかったのに、
覚えててくださって
エモまでいただけるとは思いませんでした。

エモありがとうございます^^
うれしかったです。


最終日。
結果は、イングランド側の勝利で終わることができました。


戦功SS撮るのを忘れてて、
クエスト報告したので、ありませんが
戦功は105でした。


この日も、リヒターさんのアパートで記念撮影

Eos大海戦14

ニコファイ艦隊のみなさん、2日間、ありがとうございました。




























今回のEosサーバーでの大海戦。
始まる前に、
お友達のlichtさんとお話しました。


最後に
お話の一部を載せて今日はお別れです。


.Eos大海戦


すごくお茶目なlicht様^^;でしたwww



それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

大海戦、楽しそう^^
おつかれさまでしたー^^

2015/01/14 (Wed) 21:23 | ルィ #- | URL | 編集 | 返信

No title

大海戦お疲れ様でした~^^

爵位おめでとうございます^^

旗の方にはリヒターさん襲ってとお願いしてたのですが、私は返り討ちにされましたw

超くやしいw

でも楽しかったです^^

今度の海戦は同じ艦隊ですねー^^共に楽しく頑張りましょう~


2015/01/14 (Wed) 22:05 | ノブレス #- | URL | 編集 | 返信

No title

ルィ様

ルィ様といつかご一緒したいですー
楽しいと思います。

ご検討くださいませ

2015/01/14 (Wed) 22:12 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

愛のサムライ 紳士ノブレス様

爵位来るとは思いませんでした
ありがとうございます^^

今度は同じ艦隊、同じフランス国民での参加です。
もずっこ隊でがんばりましょ

2015/01/14 (Wed) 22:16 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

大海戦おつさまでしたー^-^

今回はニコファイ艦隊参加できませんでしたが、
次回のタイミングでぜひご一緒したいです♪

姫を全力でお守りします!!

…ってできるかなw

2015/01/15 (Thu) 00:25 | ヨシツグ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

さくらさんのクリ痛かったぁーーー><i-201
もぅあとちょっと近ければ確実にあたし沈んでたi-238
ガクブルですi-204

で、
次の大海戦は、そんなさくらさんと一緒なので、
心強いですi-185
一緒にがんばろーねi-189

2015/01/15 (Thu) 01:24 | ☆彩^^ #- | URL | 編集 | 返信

No title

大海戦おつでしたー
鹿威しなんて名前だったかなーと思って調べたら
「坪庭」だそうです
一応検索すると売ってますね

桜の盆栽もはなびらが散っていいですよ

2015/01/15 (Thu) 08:24 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

大海戦お疲れ様でした~
「坪庭」だったのですね
一目見てから
すごくほしいって思いました

王子も言ってたけど
和風アパ実装してほしいです

2015/01/15 (Thu) 18:38 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

☆彩香さん

クリはうまく決まってうれしかったけど
あたし、対人のセンスないなぁって
この対戦後すごく思いました。

あたしがうやらましいって思う部分を
いっぱい持ってる☆彩さん
今年最初のAの大海戦
がんばりましょうね

2015/01/15 (Thu) 18:44 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ヨシツグ王子

次回は是非、ご一緒したいです。
あたし、すぐに沈むから
守るの大変ですよww

2015/01/15 (Thu) 18:45 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

