--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
24
(Sat)20:37

造船亡命と、Ast大海戦

こんにちわ。
桃花さくらです。


Eosでの大海戦が先日あって、
その翌週にはAstでの大海戦がありました。
2週連続での大海戦のあとは
すご~くぐったりしてました。


まずは、これの報告から。

あたしは今、造船亡命をしています。
ポルトガルからイスパニアへ亡命して、
イスパニアからヴェネツィアに亡命しました。

いろいろと
ヴェネツィア亡命のときのあたし。

ず~っと見慣れていたポルトガルの旗からヴェネツィアの旗になって
少し戸惑いました。
前回のEosでの大海戦は、
ヴェネツィアの旗の下、参加させていただきました。


その、ヴェネツィアからネーデルラントへ亡命して、
ネーデルラントから、今はフランスに亡命しています。



前回のAstサーバーでの大海戦。
あたしは、フランスの旗の下
もずっこ隊で参加させていただきました。


開始前から劣勢にの状況だった、フランス・ポルトガル連盟。
要塞もヤーデインのみで、相手方のヴェネツィア・イングランド・オスマンの要塞は
5つもあって、要塞でのポイントですでに400ポイントの
ビハインドで迎えることになりました。


初日。
小型からの参戦でしたが、
予想とおり、劣勢><

構築しようにも封鎖されたり、
いつものチロリアさんの艦隊に襲われたり><
何度も何度も沈みぱなしでした><


それでも、
何回かは構築できたものの、
参加人数でも負けていて、
すぐに要塞の数値が減っていってました。

それでも、初日は、
幾度となく要塞陥落のピンチを迎えましたが
何とか乗り切った感じでした。


いろいろと5

初日終了後のもずっこ隊のメンバーでの1枚。



2日目。
この日も、劣勢><

初日同様に、要塞の危機が続きました。
いつ落ちてもおかしくない状況でした。

が・・・・・・
ついにヤーデインは陥落してしまいました><


ヤーデイン陥落後は、
少しでもポイントを縮めるために、
N狩を中心にやってました。

いろいろと6

2日目のもずっこ隊での1枚。


その日
うれしいこともありました^^

いろいろと7

アルル・フォルテさんからお友達登録のアラートが^^
アルルさん、ありがとうございます^^


最終日。
ヤーデイン死守するも、
あっけなく陥落><

この日もN狩をしつつ、
もずっこ隊のほかの艦隊と連携をとりながら
対人等をしてました。


今回も、いっぱい沈んだあたし。
かなり修行が必要のようです><


いろいろと8

もずっこ隊での1枚。

この日は、フランスが誇る大海賊さんの
Ⅰ・バルバロッサさんが、もずっこ隊に参加!


バルバロッサさんに聞きたいことがあった、あたし。
思い切って、聞いてみました。


room1:桃花さくら>バルバロッサさんの歌って、聞いてて楽しくなります(カンツさんブログより)
room1:I・バルバロッサ>あれ恥ずかしいw
恥ずかしいそうです。
けど、
あたし的には、あの歌、めっちゃ好きです^^


またご一緒してくださいね~^^
バルバロッサさん^^



今回の大海戦。
フランス・ポルトガル連盟は
大差をつけられて
負けてしまいました><


大海戦の報告ができなくなった、ヤーデイン。
大海戦終了直後に
ヴェネツィアの同盟港になっていました。


ガナ会場での1枚
載せたかったのですが、
写真撮るのを忘れてしまいました><


記念撮影終了後の1枚

いろいろと9

ギルダーさんを囲んでいろいろとお話してました。



2週連続での大海戦。
両陣営ともに、両サーバーのみなさん、
お疲れ様でした。

すごく疲れたけど、
充実した2週間を過ごすことができました。


ホントにすごく疲れましたwww
大海戦は、おなかいっぱいで、もう、しばらくは入りそうにありませんw



それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

強くなるために修行じゃ勉強じゃ練習じゃ~(お前が言うな?w)

2015/01/24 (Sat) 22:15 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様
うん、がんばるね
応援よろしくね!

2015/01/27 (Tue) 23:21 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

