--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
28
(Wed)18:13

メイドイベント

こんにちわ。
桃花さくらです。


この間のAstでの大海戦は、
ヴェネツィア・イングランド・オスマン連盟の勝利で終わりました。
改めて、両陣営のみなさん、お疲れ様でした。


大海戦が終わった数日後、
1通のメールが届きました。

ししおうめーる

サンマルコ商会のダニエリさんと、獅子王Eltshanさんが主催する
メイドイベントのご招待メールでした。


イベント会場前では、
開始を待ちわびてる人たちが、もうならんでいました。

一番乗りを果たしたのは・・・・

「愛のサムライ」 紳士ノブレス様!
サスガダヨ ノブレスw
その後、開店と同時にお目当てのメイドさんと
ガッツリお話されてたノブレス様。
一番乗りしたのは、このためだったんだーと改めて感心しちゃいましたw


あたしがお店に入った瞬間のスクショがこちら。

いろいろと15

すでに会場はハイテンションでした。


あちこち見て回ってるうちに
おひとりのメイドさんから、声をかけていただきました。

あたしを見て、
ニコファイの人だ
と、言ってくれた彼女。
弊社のファーレンハイツさんは知ってるご様子でした。
少し、お話させていただくうちに・・・・

いろいろと17

いろいろと16

エミりんさん、ありがとうございます^^

是非、ファーレンハイツさんのブログにコメント書いてくださいませ。
きっと、大喜びします^^


この日、さらに、もうひとりの方からもお友達登録アラートが届きました。

いろいろと19

パパチチさんです。
パパチチさんはその後、メイドさんと一緒に記念撮影されてました。



あたしのブログにもコメント書いてくださってた、笑師さん。
初めて、DOL内でお会いすることができました。

いろいろと18

笑師さんもその後、メイドさんと一緒に記念撮影されてました。


休憩しながら色々と見て回ってました。
お友達の獅子王さんと、もずっこ隊で一緒の、ひなたさんにお会いしました。

いろいろと21

いつも片手には楽器を持っているお二人^^
今回も、あちこちで盛り上げてましたね^^


メイドさんが露店していたので、見てみることに・・・・

いろいろと20

え!!麻酔薬?!・・・・と・・・・トリカブト??

売っている人は・・・・・
フランス皇女☆彩香さん・・・・・
なんか、間違ってるような・・・・。


と、
とりあえず、
気を取り直して。。。。www

気を取り直しているうちに、
ひとりのメイドさんが、
お食事いかがですか?
と、聞いてこられたので、
お食事することにしました。

いろいろと22

オウミメイドさんでした^^
早速、フォンダン・ミルクレープを注文することに^^



楽しい時間は過ぎるのが早いと、よく申しますが、
言葉とおりで、あっという間の時間でした。


最後にメイドさんとご一緒に記念写真を撮ったご主人様から
Kingを選ぶことと、
この日、一番活躍したセンターメイドさんを決める投票がありました。


King of ご主人様は、
笑師さん

センターメイドは
☆彩香さん

になりました。



最後に、
メイドイベントが終わった後
熟睡してしまった、お友達の
獅子王Eltshanさん。


このイベントの少し前に
偶然、リスボンで出会って、お話したよね。



獅子王さんの演奏がステキな写真を載せて、今日はお別れです。


いろいろと2

いろいろと3



それでは、今日はこの辺で
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

やあ♪さくら様

フレ登録ありがとうございました!
そうだった、せっかく登録させていただいので、続きはメールで書きます(^^♪

2015/01/28 (Wed) 20:33 | パパチチ #qbIq4rIg | URL | 編集 | 返信

お疲れさま(^o^)

メイド喫茶イベントお疲れさまでした
ニコファイ会員の方と接触できたのは始めてです
会長のファーさんにお目にかかれることもあるのかと期待してます
今後ともよろしくです
ちなみにえみりんはサブキャラなんですよ、メインきゃらはエミリー6488ですのでこちらもよろしくお願いします(^.^)

2015/01/28 (Wed) 22:20 | えみりん #ahCsZbbo | URL | 編集 | 返信

No title

さくたさーん!!
楽しかったですね~!フフフ
あの招待メールは…見せちゃw
さくらさんにも会えて、ほかの皆とも
一緒の時間を共にできて
私は大満足ですっ
さくらさんはDOLに 必要なひと!!
さくらさんが居ないと DOLが
DOLでは無くなるくらいに
何をしてても気持ちは いつも共に居ます

高台の思い出のSS貰っていっちゃうよーっ

2015/01/28 (Wed) 22:26 | 獅子王Eltshan #- | URL | 編集 | 返信

No title

メイドイベントお疲れさまでした^^

実はそんなに早くから並んでた訳ではないんですけどねー^^;

なぜか1番でしたw

カオスすぎてさくらさんを始め、あまり多くの方とはからめなかったのが残念でしたね^^;

でも・・・とっても楽しいイベントでしたね^^

またあるといいなーw

2015/01/29 (Thu) 01:05 | ノブレス #- | URL | 編集 | 返信

No title

パパチチさん

お友達登録ありがとうございました^^
メール拝見させていただきました。

了解ですっ!
いつでもご連絡お待ちしてますね^^

2015/01/30 (Fri) 03:45 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

えみりんさん

あたしが初めての「ニコファイ関係者」だったのですね
会場でもログ出てましたけど、
「ニコファイ、危険」みたいですけど、
危険なのは某ブロガー一族だけですからねっww

ブログにも書きましたが、
是非、コメント書いてあげてください

2015/01/30 (Fri) 03:50 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

えみりんさん
(追記)
是非、メインキャラさんと是非、DOL内でお会いしたいです^^

2015/01/30 (Fri) 03:52 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

獅子王さん

さくたさん・・・って誰?www
招待メール見せないと
これが、獅子王クオリティでしょww
裏方での段取り、事前準備、大変だったと思います。
お疲れ様でした^^

あの高台のスクショ、いつブログにアップさせるか
スクショ撮ったあと、タイミング逃し続けちゃったけど
ようやく載せることができました^^
あの時間、付き合ってくれてありがと~^^

2015/01/30 (Fri) 03:55 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

愛のサムライ 紳士ノブレス様

イベント当日、
南蛮帰りで、間に合うかな~って
思ったけど、時間前に着いて
そのときには、すでにノブレス様が、先頭にいて
さすが!って感心してました^^

イベント楽しかったね^^
次も期待しちゃいます^^

2015/01/30 (Fri) 04:00 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

