--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
30
(Fri)21:29

先生と呼ぶ、あの人は

こんにちわ。
桃花さくらです。


最近、あたしは、ある人とお友達登録をさせていただきました。
その人の国籍は、イングランドです。

あたしは今、造船亡命中で、今はフランス国籍ですが、
亡命前はポルトガル国籍でした。


大海戦では、よく相手国となるイングランド。
当然、その人がいる艦隊も、
あたしが参加してる、「もずっこ隊」に襲ってきています。

艦隊戦で、その人は
あたしを見つけると
まっしぐらに、あたしに襲ってきます><

白兵戦が得意という、その人は
毎回毎回、あたしを拿捕しにきてました。
あたしは、拿捕されまくりでした><


そんなある日、
リスボンで偶然、お会いしました。

大海戦における、その人の心構え、というのを聞くことができました。

たとえお友達であろうと、戦場で敵として会えば
倒すのみ!
そして
倒される前に倒す!!


そう言って、その人は
できたばかりの愛船の操船熟練度をあげるために
北米大陸へ向かっていきました。



そして、前回のAst大海戦。
相手国となったイングランド。

その人がいる艦隊は、
いつものように、襲ってきました。

あたしを拿捕しようとしてるその人は、
船をあたしに近づけてきて、
白兵戦を挑んできました。

返り討ち!にしたかったのですが、
あっけなく拿捕されてしまいました


その大海戦も終わり、
南蛮をしてたあたし。
偶然、同じ海域に、その人はいました。

思い切って、気になっていることを聞いてみました。
そのうちのひとつがこれ。

「どうして、大海戦では、あたしばかり狙うの?」


返ってきた返事はこうでした。
「さくらさんが好きだから」

うれしいような、うれしくないような・・・・微妙な気持ちですwww


ロンドンの海事ギルドにいらっしゃったので、
会いに行ってみることに。


その人の名前は・・・・

★無敵艦隊★商会の

アーニャ・ギャレットさん。

いろいろと10

その後、いろいろとお話してくださった、アーニャさん。
フレ登録をお願いしたところ、
OKしていただけたので、お友達になりました。


海事でいろいろとわからないことを聞いた、あたし。
この日から、アーニャさんのことを、あたしは
先生と、呼ばせていただいてます。


そういえば、
アーニャ先生と同じ商会で、
あたしのお友達に、
Ephemerisさんがいます。

えふさま2


Ephemerisさんが、あたしの商会
ニコニコファイナンスについて、言ってたことを
載せてお別れです。





いろいろと1



どうやら、
アーニャン先生は、
Ephemerisさんのお母さんだったようです。


そして、
ニコファイって、
そんなイメージなんだなぁと、
改めて、しみじみと思う、あたしでした。


それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

ニコニコポン…
あくどい商会があるんですねぇ…(明後日の方向を見ながら)

2015/01/30 (Fri) 21:33 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

ニコニコポンだから、
ニコファイじゃないよね?w
悪徳の塊ですねw

2015/01/30 (Fri) 21:38 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは!

海戦後にアーニャさんの機嫌がよかったのが納得しましたw
海戦で、アーニャさんに捕まったらあきらめるかもしれない…。戦おうって思えるだけすごいよー><

お金かりてないのに、いつか請求書メールが来るんじゃないかと思ってびくびくする小心者の私です(;´・ω・)

ニコニコポン!(すみません

2015/01/31 (Sat) 01:17 | Ephemeris #xyLtV0Rw | URL | 編集 | 返信

No title

アーニャさんに好かれて(狙われて)る!
アーニャさんタフだから好かれ続けますね
さくらさんの愛され伝説は、やはり真実…
皆やっぱり、すきなんです(*´ω`*)

2015/01/31 (Sat) 15:51 | 獅子王Eltshan #- | URL | 編集 | 返信

No title

エフ様

あたしを襲った後はご機嫌だったのですね!
あまり襲われたくないです><

この間、あーにゃん先生に沈没船に誘われて
お洋服いただきました^^

ニコニコポンから請求書送られても
ニコファイは対応しかねますww

2015/02/01 (Sun) 21:13 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

獅子王さん

襲われるはちょっと・・・w
襲われない方法、なにかないでしょうか?w

2015/02/01 (Sun) 21:14 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

遅くなって申し訳ありません><

素敵な紹介記事とフレありがとうございました^^
砲撃戦は超がつくほど弱いので、先生と呼ばれるのに未だにしっくり来ない部分がかなりありますw

友人相手には手を抜けないので、味方のときは全力で守り、敵のときは全力で拿捕しにいきますね♪

これからもどうかよろしくお願いします^^

あ、あとニコニコポン…借りてないのに請求来た場合は借金取り拿捕しちゃっていいんですよね@@?

2015/02/05 (Thu) 20:18 | アーニャ #- | URL | 編集 | 返信

No title

アーニャ先生

コメントありがとうございます^^
お友達登録、こちらこそありがとうございました^^

味方のときはぜひ、守ってくださいね^^;
敵のときは、きっと、逃げますw

ニコニコポンは、ニコニコファイナンスとは
無関係なので
その取立ての人が来たら
拿捕しちゃってくださいねww

2015/02/05 (Thu) 22:26 | 桃花さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

