--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
11
(Wed)19:48

お久しぶりです

こんにちわ。
桃花さくらです。


前回の記事から1か月過ぎてしまいました。


お仕事が2月中旬くらいから忙しくなって、
なかなかINできない日々が続いていました。

ようやく先週末から、忙しさのピークも過ぎて
今まで通りINできるようになりました。




前回の記事で~
オスマン交信をしてたあたし。
敵対度が、「友好」まであがってました。


その後も交信を続けて~


おひさしぶり

「信頼」まであがって・・・・・


おひさしぶり2

亡命できる「親愛」まであげることができました^^



早速~
イブラヒムさんの所へ~

おひさしぶり3


おひさしぶり4


おひさしぶり5



おひさしぶり6


オスマン帝国に亡命することができました


オスマン帝国の領地に投資を終えたあたしは、
イングランドへ亡命することにしました。

オスマン帝国所属、わずか1時間でした^^;


おひさしぶり7


イングランド領地すべてに投資をすることができました。
これで、全部の国の領地に投資することができて、
造船亡命は終わりを迎えることができました。



造船亡命で一番面倒だった、オスマン交信。
はじめる前に、ファー様からの言葉が、こちら。

「もう二度としたくないww」


実際にやってみて、
ファー様の言葉がすごく実感できました><


あたしも声をにして、言いたいです





今、ニコファイでは、
★フェイク★さんが、オスマン交信をがんばっています。

★フェイク★さんがんばってくださいね^^






オスマンに亡命する前のこと。
ニコファイのヨシツグさんが、
調理あげをするので、
カテ1が欲しいと商会チャットで言ってました。


カテ1の在庫がそこそこあったので、
ヨシツグさんにプレゼントすることにしました。


おひさしぶり9


その後、ヨシツグさんからのメールが。

おひさしぶり8


おひさしぶりです


ジュスティーヌさんの色違いのお洋服を贈っていただきました^^


ありがとうございます^^




それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

造船亡命お疲れ様でした

イブラヒムさん、昔はもっと質素な部屋にいたのにw

2015/03/11 (Wed) 22:00 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

本当に疲れたです><
もう二度としたくありません><

2015/03/12 (Thu) 19:11 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

え!

いつの間にイングランドに???

と思って、今、フレリスを確認してみたけど、オフラインだと所属国は表示されないんですねえ(>_<)

もう、フランスにもどられているかもしれませんが、
亡命、お疲れさまでした(^^♪

あ、リアルなお仕事もお疲れさまでした<(_ _)>

2015/03/13 (Fri) 05:14 | パパチチ #qbIq4rIg | URL | 編集 | 返信

No title

造船亡命お疲れさま~
すごいですね!
私はまったくしておりません^^;

新造のとき、お願いしようかなw

2015/03/13 (Fri) 10:09 | 黒猫ごん #Jc21rQGw | URL | 編集 | 返信

No title

パパチチさん

まだイング国籍だよ^^
あたしのスタート時の国籍はポルトガルです。

どこの国籍にするか悩んでます^^;


リアルなお仕事もひと段落できました。

2015/03/13 (Fri) 18:43 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ごんごんさん

すべてのきっかけは
ファー様なのです。

造船カンストするきっかけも、
ファー様の船大工紹介クエをご一緒したことだったし、
造船亡命も、
「さくらさんは亡命しないの?」
が、きっかけなんです。

実はね・・・・
あたしの行動をコントロールしてるのは、
ファー様だったりするのですww


造船についてのイロハは
わからないので、
ご教授していただけるとうれしいなッ^^

2015/03/13 (Fri) 18:46 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

