--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
02
(Thu)06:33

クロノス終了までにしたかったこと

こんにちわ
桃花さくらです。




クロノスサーバーもおわって
クロノスキャラさんも、AサバとEサバへ
新たなステージへと旅立っていきました。



Kサバでお世話になった
「大人の菓子店」 の皆さんには
あまり会えませんでしたが、お世話になりました。





さて、
そんなKサーバーが終わろうとしているときの
ニコファイの商会チャットで
こんな会話がされてました。




リヒター・ベルモンド>火曜日でクロノス閉鎖ですよね
桃花さくら>うん
リヒター・ベルモンド>各国本拠地広場の沈みがちな船員:火縄銃(堺の道具屋販売品)1個を購入し届けると造船技師の宝箱がもらえる。
リヒター・ベルモンド>だから東アジアいけるようにならないと。
桃花さくら>だいじょうぶよ
リヒター・ベルモンド>ふむ?
桃花さくら>あとは、スエズと、東アジアでおわりだもの
リヒター・ベルモンド>日数考えると余裕ないようなw
リヒター・ベルモンド>東アジアの銃のあとは
リヒター・ベルモンド>各国本拠地広場の沈みがちな船員:アカデミックドレス(オックスフォードの大学内売店販売品)1個を購入し届けると感謝の宝箱x1をもらえる(5回早期達成した場合とそうでない場合では宝箱のデザインが異なる)
リヒター・ベルモンド>大学で服買うだけですけどね
桃花さくら>ふふ~ん




・・・・・・・・・・中略・・・・・・・・・・



桃花さくら>カレーで
リヒター・ベルモンド>大好きなスープカレーつくってほしいのか
桃花さくら>ぶw
ネェル・キリ>www
桃花さくら>それは火曜日に食べに行きますw
リヒター・ベルモンド>またw
桃花さくら>いいじゃんw
リヒター・ベルモンド>やっぱりクロノス余裕ないんじゃw




そんな会話がされてたニコファイチャット
リヒター君は、あたしが、「沈みがちな船員」のお願いを
かなえることができないと、思ってるご様子。



と、言うわけで
残りのお願いをかなえてあげて
ごほうびをもらいにいくことにしました。






スエズ運河を開通させて、
マニラへと来たあたし。
酒場で一息ついてると
マスターがこんなことを言ってました。



クロノス



あたしのお友達で、
「大人の菓子店」でご一緒だった
アーニャン先生。
先生の勇名は、東南アジアでもうわさになってました^^



その後、
マニラで勅命を受けて
マルセイユにもどって入港許可をもらい
堺へと向かうことに。




移動が・・・・・・面倒・・・





そんなときに使ったスエズ運河。
このときほど、あってよかった、と思ったことはありませんでしたww



堺で、
ジュピトロさんが言ってる
「東洋の銃」
を購入して、
マルセイユにいる
船員さんへお届け。



クロノス1




最後に
オクスフォードで
アカデミックガウンを購入して
再び船員さんへ届けることができました。




こうして無事に
船員さんのお願いをすべてかなえることができました。





クロノス2




クロノス3



クロノス終了直前で
なんとか、地理学者のドレスを手に入れることができました。






なんとか間に合ってよかったです。









Aサーバーに移動した
桃花くるみ ですが、




クロノス4



ニコファイへの加入となりましたこと
ご報告いたします。



改めて
よろしくお願いします。





それでは今日はこの辺で~
さくらでした。


C.O.M.M.E.N.T

No title

お、ちゃんととれましたねー
おめでとうございます

そしてニコファイ加入ありがとうございます、よろですーv-61

2015/04/02 (Thu) 08:04 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

何とか間に合った~
往復が面倒だったわw

去年から内定してたから
安心してたけど
一気に会員さんが上限まできてたので
びっくりしましたw

あらためてよろしくねw

2015/04/02 (Thu) 22:52 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ショートヘアーもいいですねー^-^
自分もまねしちゃおっかなっ(*ノ▽ノ)

2015/04/02 (Thu) 23:43 | ヨシツグ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

さくら様のいざって時の行動力には脱帽致しました~  ^ー^   さすがニコファイの・・ゲフンゲフン 

2015/04/03 (Fri) 02:11 | 通りすがりのネェ○ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ヨシツグ王子

あたし的には
ショートだと帽子ないと
なんか違和感が・・・w
おしゃれコーディネーターの王子の
お勧めの帽子、何か教えてくださいねw

2015/04/03 (Fri) 19:04 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

通りすがりの~さん

その気になったら、それだけやっちゃいますねw
ニコファイの・・・・なんだって?
もう一度言ってみなさいなwww

2015/04/03 (Fri) 19:06 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

