--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
08
(Wed)19:10

行って来ました

こんにちわ
桃花さくらです。



先月末から始まった
プロ野球。

あたしも、4月7日の
試合を見に行ってきました。





東北楽天ゴールデンイーグルス  VS  福岡ソフトバンクホークス

楽天のホームでの試合です。



楽天1


楽天のホームの
Koboスタジアム宮城球場





今年、初めて行きましたが、
周りを見ると、
から揚げ祭り、という名のイベントでした。

宮城、東北をはじめとした、全国のグランプリ金賞を受賞した売店が出店。
自慢のからあげを初めてコボスタ宮城でお披露目してました。



楽天



寒いので
売店で売っていた
ホットワインを飲みながら観戦してました。


さて、試合のほうは

楽天が塩見投手、ソフトバンクが大隣投手の先発です。


楽天2



試合は0-0のまま
3回裏終了時点で1時間くらいで、
ここまで長くもなく、短くもなく
丁度いい感じで流れていきました。




その後も、
お互いに何度かチャンスはあったけども、
あと1本が出ずに
延長戦へと。




延長12回表、ソフトバンク攻撃のときに
あたしが一番見たかった選手が出てきました。


2年目の松井裕樹投手。



楽天3


3つのアウトのうち
2つを三振で取ってました。




試合はというと、
結局、両チームともに
あと1本が出ずに
0-0の引き分けに終わりました。





終わった時間が、
こんな時間になってました。



楽天4


22時30分近く・・・・・・。




あたしが見にいくと
なぜか、4時間超えることが多く、
今年最初の試合観戦も
4時間越えてました。




今年のペナントレースもまだ始まったばかり。
また、次回も、見に行きたいと思います。






それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

ほー、プロ野球は見に行ったことないなー
出身高校の試合しか見にいったことないかもしれない
一応巨人ファンということにしてますが
今の選手はろくに知らないですv-226

2015/04/08 (Wed) 21:11 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

チバリーヒルズなら
千葉ロッテがあるじゃないですかw

あたし個人的な意見では
ロッテの応援が一番好きです
1度、QVCマリンスタジアムに行って見ては?

2015/04/08 (Wed) 21:29 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

うわ~w(*´∀`)♪
長丁場の試合観戦お疲れ様でした!(*≧∀≦*)

仙台はさぞ寒かったでしょうにw

あの試合を観に行かれてましたか!(´д`|||)

エラー3に残塁10で
お互い0点の奇跡の試合にw(*ノ▽ノ)

スマホの1球速報を見ながらドキドキしてましたよ昨日はw

心臓に悪かったですw(;・∀・)

援護なしの塩見投手が可哀想でねえw


でもゆーき君見れて良かったですね!(ノ´∀`*)

2015/04/09 (Thu) 00:06 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちだーのさん

寒さ対策はしたはずなのに
それでも寒くて
ホットワイン2杯と
ホットコーヒー1杯を買うハメに><

塩見投手、松井投手、ともに
あたしが今年、期待してる選手で、
同じ日に二人も見れたのはうれしかったです^^

ホームベースが遠すぎる試合でした><

2015/04/09 (Thu) 18:42 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

結構、あの時間まで試合してると、終わったあと大変そうだなあ。
交流戦で、ナイター観戦するなら、休みはしっかり確保しよう(-ω-;)

色々言われるけど、個人的には、デーブは良い監督だとは思いますよ。
去年は厳しい結果になったけど、今年は面白くなりますよ。(・ω・)

勝っても負けても楽しい試合なら、いいのです。(≧∇≦)b

2015/04/11 (Sat) 07:26 | ベントナー #- | URL | 編集 | 返信

No title

ベントナーさん

交流戦、見たいカードは
対DeNAと、中日、ヤクルト戦です。
まだ、この対戦だけ見たことないのです。
お休みの日に、その試合があればいいけど。。。

また、次も近いうちに見に行きたいと思います。

2015/04/11 (Sat) 19:31 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

