--_--
--
(--)--:--


2015_04
14
(Tue)19:19

こんにちわ。
桃花さくらです。




あたしの住んでいる地区の
桜が満開となったので、
桜を見に行ってきました。




では、この曲を聞きながら、続きをみてください。







あたしが行って来たのは


一目千本桜 です。



あいにくの空模様でしたが、
平日にもかかわらず、
大勢の人が、桜を見に来てました。




さくら1


さくら2


さくら4


さくら3


さくら5



晴れていれば、
桜並木の向こう側に
蔵王の山々が見えるのですが、
こんな空模様でしたので、
見ることはできませんでした><





今年の3月にできたばかりの
しばた千桜橋から見た、桜です。


さくら6


さくら8





船岡城址から見た桜。


さくら9


さくら10





お仕事のお休みの都合で、
いいお天気のときで、
満開のときには行けなかったけど、
お休みを十分に満喫することができました。









今日(4月14日)の夜から、明日にかけて
雨予報となっています。




この雨でだいぶ花びらは散ってしまうと思いますが、
また、来年も
きれいな花が咲いてくれることを願ってます。













最後に
こちらの写真を載せて今日はお別れです。


さくら7









それでは今日はこの辺で~
さくらでした。









C.O.M.M.E.N.T

No title

ほぉ~(・ω・)
船岡ってこんないい眺めのとこあったんだ。

知らないって、やっぱり損だ。

そんなこと言ってる、僕は白石城行こうとして、遭難しかけました(-ω-;)冬の話ですが(-ω-;)

2015/04/14 (Tue) 22:10 | ベントナー #- | URL | 編集 | 返信

No title

おおー、キレイだー
こんなにキレイなのに人が少ない?
ウチの庭の桜はとうに散ってしまいました…v-252

2015/04/14 (Tue) 22:22 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

おおw 今年は見損ねたので鑑賞堪能させていただきました~^ー^

2015/04/15 (Wed) 00:15 | 通りすがりのネェ○ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ベントナーさん

白石城も桜きれいですね
けど、
あたしも白石城には一度だけしか行ったことがないのです><

2015/04/15 (Wed) 02:41 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

少なくないよ><
写真撮っている人に配慮してくれてましたね

この間の日曜日は
人ごみがかなりすごかったみたいです

庭に桜があるの?
いいなぁ
来年はファ様家庭園で
お花見ですねw

2015/04/15 (Wed) 02:46 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

通りすがりの~様

堪能していただけて、よかったです><
晴れてたらもっとよかったんだけど><



あ、そうそう
一目千本桜でぐぐると
綺麗な写真いっぱいでてきます

2015/04/15 (Wed) 02:51 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

和楽器バンドに惹かれて釣られましたよっとw
あ~wやっぱり良い曲!!!^-^
この時期にはピッタリw

素敵な桜並木の堤防ですね!!^0^
ウットリします~♪

2015/04/15 (Wed) 20:10 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちだーのさん

桜を見に行った場所が
一目「千本桜」

桜並木のアーケードを抜けると
千桜橋があって
そこから見る桜並木は
すごくきれいでした

2015/04/16 (Thu) 06:20 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

お~
一目千本桜だ~
なつかしい~

橋できたんだぁ私が帰った時はまだ工事中だったかなぁ

2015/04/26 (Sun) 00:36 | T・フィリップス #d6KQtN5k | URL | 編集 | 返信

No title

フィリップスさん

あたしも学生のときに
JRの車窓から、この時期よく見てました。

久しぶりに見たけど、すごく綺麗でした^^
願わくば・・・・
晴れて欲しかったです

橋があることすら知らずに、
行って見たら、そこから見る風景も
綺麗でした^^

2015/04/27 (Mon) 06:11 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

