--_--
--
(--)--:--


2015_04
15
(Wed)07:41

くるみAstraiosの大地に立つ

こんにちわ。
桃花さくらです。




あたしが所属している商会
ニコニコファイナンスにも
クロノスを卒業した新入社員が入りました。

くるみA-1

おっと、この子は同期のヒマンちゃんでしたww




改めて、

くるみA-4

桃花くるみ  と申します。




ニコファイに入社して、まずはじめにやったことは
リグリア海と、ティレニア海の海域戦闘でした。





くるみA-10

くるみA-11

クロノスのうちにやっておけば、
もっとLvあがってたのに・・・・・・。
これで、砲術家になることができます。







出勤している先輩社員に
砲術家転職クエを出してもらおうと思ったのですが








誰もいませんでした





仕方がないので
ブースト装備を使って、自力で出すことに・・・・・・。

くるみA-3

弾道学はブーストなくてもよかったけど、
水平射撃が素で4しかありませんでした。



これで、ぎりぎりだけど水兵射撃も8に。




転職クエがなかなかでなくて、不安になりましたが

くるみA-5

斡旋紙20枚ほど使って、ようやくでました。






ダ・ヴィンチさんのところへと、お使いです。

くるみA-6

くるみA-7

くるみA-8

難しいこと言ってる・・・・。





くるみA-9








論文を書き終えたダ・ヴィンチさん。
写本をもらうために海事ギルドへ。





くるみA-12

砲術目録を手に入れることができました。





くるみA-13

無事に砲術家になれました^^






やることがいっぱいあるけど、
まずは、ひとつづつやっていきたいと思います。






それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

あれ?昨夜23だか24だったと思ったのに
その後2つ報告したのかな?
おめでとうございますー
ヒマン追いつかれたかなv-285

2015/04/15 (Wed) 08:33 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

コメント早っw
今日報告して31になりました。
ヒマンちゃんにはまだ追いついていませんw

2015/04/15 (Wed) 09:39 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

砲術家おめおめです~^^
自分のクロノス嬢も頑張らないと…(ノω<;)

2015/04/18 (Sat) 18:09 | ヨシツグ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

ヨシツグ王子

無事に転職できてよかったです
レベリングが大変だけどね><

2015/04/19 (Sun) 07:36 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

さすがおねい様! 着々と軍人さんへの道を駆けていらっしゃるんですね~
がんばです^ー^

2015/04/20 (Mon) 02:40 | 通りすがりのネェ○ #- | URL | 編集 | 返信

初こめです

コメントありがとうございました。このまま海事上げして模擬ラーへの道まっしぐらですね!!

2015/04/20 (Mon) 17:52 | シンザン #- | URL | 編集 | 返信

コメントありがとうございます~

 シンザンさん
こちらこそコメントいただけて
うれしいです^^
模擬もですが、海事は苦手なのです。
あたしなりにがんばってはいますけど、なかな うまくいかないものですね><

2015/04/20 (Mon) 18:38 | 桃花さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

通りすがりの~さん

軍人よりも、商人のほうがあってると思いますw
海事は苦手です

2015/04/20 (Mon) 18:41 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

