--_--
--
(--)--:--


2015_05
15
(Fri)22:40

オスロでの管理上げ

こんにちわ。
桃花さくらです。







前回記事、「さくら大福」で、
管理技術がR10なくて、
南蛮取引優遇がつかえなかった、あたし。
管理技術を上げに、オスロへ行きました。




オスロはかつて、
縫製スキルと、工芸スキルをあげた場所。
久しぶりに訪れました。







今回使ったレシピは、これ。

管理上げ2

古今芸術指南書。

オスロで売っている木材と、石材を使って
石像をつくることにしました。

管理上げ1

石像を作るのに、木材、石材がともに1つづつ。
あまった木材で、
木像もつくりました。

管理上げ




管理上げ3

大学スキルの生産大成功率増加の1~4を入れて




管理上げ4

副官で主計長の数値が一番高い、フランシーヌさんを主計長にして、
管理上げをはじめました。







やがて、時間は過ぎて~







管理上げ7

商会員のsyn-1さんがINしたと同時にR10になりました^^




管理上げ8




管理上げ9

これで、南蛮取引優遇が使えるようになりました^^







少し時間が経って、
会長のマリラネさんがINしました。
管理技術がR10になったことを
商会チャで言うと、
こんな言葉が返ってきました。




管理上げ10


証拠隠滅キタ~







そんなやり取りを聞いていたのか、わかりませんが、
交易店の店主さんがこんなことを言ってました。
最後に、それを載せて今日はお別れです。













管理上げ5

管理上げ6





意外にも、評判は良いニコファイだった。





どうやって取り込んだのでしょうかwww
ナゾである。







それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

楽しそうな商会じゃないw(ノ´∀`*)

Mな人にはたまらないかも~w


管理技術カンストおめでとう~w(*´∀`)♪

2015/05/15 (Fri) 23:17 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

No title

管理カンストおめでとうございますー
なぜかスキル上げは大福じゃない船でやったんですね?
不都合な事をにぎりつぶす技術もいいな(マリア談)

2015/05/16 (Sat) 09:48 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

管理技術R10!!おめおめです~(*^^*)

これでがっちり稼いでニコファイにお布施できますね!なんて^^

2015/05/16 (Sat) 20:30 | ヨシツグ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

管理カンストおめでとうです♪
これで交換も+20%アップで楽になりますね(#^.^#)

2015/05/17 (Sun) 04:07 | 麻衣 #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちだーのさん

いつもいじめられてて
肩身が狭いです><

回数生産すごく便利ですね~
思ったよりも早く10にすることができました^^

2015/05/19 (Tue) 12:41 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

大成功のときに経験入るけど、
副官室ついてるほうで
ちょっとでも副官経験にプラスになればいいなーと思ってw

不都合なこと、どれだけ握りつぶすのですかwwww

2015/05/19 (Tue) 12:44 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ヨシツグ王子

なんとか10にすることできました^^
ニコファイにお布施ですか?
王子、ご一緒していただけますか?

2015/05/19 (Tue) 12:48 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

麻衣さん

ありがとうございます^^
20%アップすごくいいね^^
これで資金調達は少しよくなりました

2015/05/19 (Tue) 12:52 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

