--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
16
(Tue)09:18

夢が叶ったとき

こんにちわ
桃花さくらです。








いよいよ今週末から、大海戦が始まります。
大海戦というイベントに参加するようになって
丸1年になりました。





あたしが初めて参加した、「あさっこ隊」 (現:もずっこ隊)
隊長の、あさっこさんをはじめ
みなさんすごくステキで楽しい人ばかり、
あさっこ隊や大海戦の雰囲気に慣れてもらうために
あさっこ隊茶室で、いろいろとお話しながら、
大型だけの参戦ではありましたが、
早く大型戦になって~と楽しみにしてた、あたしがいました。





あさっこたい3日目

あたしのデビュー戦、ご一緒していただいたみなさん。
懐かしいです。







あたしが大海戦に出る数ヶ月前のこと。
ブロガーさんの大海戦の記事に目を通してました。





その中で
すごく楽しく書いていた人がいました。





いつか、同じ陣営で、
願わくば
同じ艦隊でご一緒したい、と
思うようになりました。








その願いは
あたしのデビュー戦で叶うこととなりました^^







ご一緒して感じたことは、
いるだけで、すごく艦隊や茶室の雰囲気が盛り上がること。
そして、めっちゃ面白くて、楽しくて、すごく優しい人だな~と。
あたしが、持っていないものを持っていて、
すごくうらやましく思いました。








その後も
いろいろなユーザーイベントや大海戦でご一緒させていただきました。











今週末の大海戦。
あたしが大海戦デビューしてから、
1年になります。








この記事に出てきた、「ブロガーさん」
いつしか、
あたしの憧れの人になって
あたしは、と、ある夢を抱くようになりました。









最後に、こちらの写真を載せて今日はお別れです。

























夢かなったとき1








その、人とは




フランス皇女

☆彩香さん




夢かなったとき2








あたしが抱いてた夢。
それは、
☆彩香さんとお友達になることでした。





すごくうれしいサプライズプレセントになりました!







これからも
よろしくね^^
☆彩香さん^^








それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます!
うちも海事出来るように頑張りますー。夢叶うように。

2015/06/17 (Wed) 00:00 | Yas #- | URL | 編集 | 返信

No title

さくらさんとは、
出会った時から今もずっと友達だよi-185

じゃなきゃ、
一緒に遊んだりしないもんねi-179



それでも
フレ登録は、
遅くなってごめんなさい><i-201
(なんなんだろうね、あんなわけわかんない上限数ってi-200



そして、
いよいよ、大海戦!
さくらさんにとっては、1周年記念の大海戦!!


また一緒に暴れにいっちゃいましょーーーー><bi-189
こちらこそ、よろしくねi-178


(こんな記事書かれると、めっちゃ照れます・・i-201
 でも、うれしかった。ありがとi-179

2015/06/17 (Wed) 01:14 | ☆彩^^ #- | URL | 編集 | 返信

No title

YASさん

まずは造船カンストめざしましょ。
海事もがんばってね

2015/06/17 (Wed) 12:12 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

☆彩^^さん

彩さんのブログ見て
すごく興味がわいた大海戦。

あさっこ隊に誘ってくれた、ぷらら&あさっこさん。
大海戦に興味をもたせてくれた彩さん。

あたしのデビューからもう1年なんだね

今回もご一緒できてすごくうれしいです!

2015/06/17 (Wed) 12:16 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

