--_--
--
(--)--:--


2015_06
17
(Wed)11:41

マリラネメール

こんにちわ。
桃花さくらです。








以前、書いた記事で
ニコファイのクマこと、
ヒマンちゃんが大型福船をつくるというので、
便乗して、あたしも船体を作ってもらいました。





お金なくて、なかなかG3までリビルドできなかったのですが、
ようやっと、G3まであげることができました。





マリラネ会長に
縦帆、横帆の性能値(補助帆つけたときの)を
メールで送ることにしました。

大型福船2





マリラネさんからすぐに返事が返ってきました。

大型福船3





その後、もう1通届きました。

大型福船4








マリラネさんのリクエストなので
載せてみることにしました。
これで、納得(どんな?!)してくれたらいいんだけど・・・・・・w


大型福船1





補助帆も全部つけた状態で・・・・・・。

大型福船


こんな感じに仕上がりました。








あとは、マリラネさん(ヒマンちゃん)から、どのようなコメントが
もらえるのか、楽しみに、そのときを待ちたいと思います。








それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

波以外負けてる…

キー、くやしい!

ttp://blog-imgs-72-origin.fc2.com/a/f/a/afaren/20150509182640eb4.jpg

追記:↑のSS良く見たら操船熟練まだマックスじゃないw

2015/06/17 (Wed) 11:51 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

コメント早っw
熟練マックスの数値おしえてねw

2015/06/17 (Wed) 11:54 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

大福(ノ・ω・)ノヵヮィィ
補助帆つけた状態…いま外してウロウロしてるので比べられない・・・w

輸送艦なんですね、私は探検船にしましたヾ(・ω・*3)3

2015/06/18 (Thu) 14:39 | かんな #- | URL | 編集 | 返信

No title

やっぱピンク大福はかわいいな~~前にも言いましたが、初期大福はピンクでした(#^.^#) かなり重宝しましたね~シップリビルドが登場してすぐに急加速付けたのですが、莫大な費用が~~~

2015/06/18 (Thu) 15:57 | 麻衣 #- | URL | 編集 | 返信

No title

かんなおねぇ~

今、オスマンに愛を語ってるのねw
なかなか成就しないけど
KIAI MAX で!

2015/06/18 (Thu) 20:08 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

麻衣さん

ピンク大福、お気に入りです^^
あたしも急加速つけたけど
莫大な費用がかかりましたw

亡命中に敵対さげるのに
お金稼ぎもかねて南蛮ばかりやってましたw

2015/06/18 (Thu) 20:10 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

あの大福が・・・育ったんですね~
私の大福は素で340 横252 旋回17 対波25 積載1251
フル装備で縦507 横444 旋回12 対波25っす
縦・・・負けてる(´;ω;`)

G3 おめです~^ー^

2015/06/19 (Fri) 01:41 | 謎のネェル #- | URL | 編集 | 返信

No title

応援ありがと~
気合マックスですね(*´ω`*)

もう少し頑張る!

2015/06/19 (Fri) 11:07 | かんな #- | URL | 編集 | 返信

No title

謎のネェルさん

育ちましたよ
早く武者修行のたび?!から帰ってきてくださいね

2015/06/19 (Fri) 23:18 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

かんなおね~

ご結婚おめでとうです^^
アルジェの投資忘れずにねw

2015/06/19 (Fri) 23:19 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

やっとオスマン口説けました^_^
応援ありがとう…根気が尽きました…(; ̄ェ ̄)

いつも亡命移動する前に、投資忘れ無いかドキドキしてます!
アルジェも忘れそうな位置ですね(ー ー;)

2015/06/20 (Sat) 06:10 | かんな #- | URL | 編集 | 返信

No title

さくら大福、名前も色もめっちゃ可愛いですね~♪
自分の大福は帆を桜柄にしてみましたよ(*^^*)
紳士ロットのイベントもあるし、これで稼がないとですね(´∀`*)

2015/06/20 (Sat) 16:20 | ヨシツグ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

さくら大福 、さくらさんの名前にぴったりの船でいいですね🎵(*≧∀≦*)

桜模様の帆も素敵ですよ!♪ヽ(´▽`)/!

うちのはオスマン惣菜使った抹茶大福号です~w(*´∀`)♪


2015/06/21 (Sun) 12:45 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

No title

かんなおね~

イング亡命おめでとうございます
この間までオスマンだったのに

これで投資終われば
造船亡命完了だねw

2015/06/21 (Sun) 23:58 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ヨシツグ王子

紳士ロットイベントあるみたいですね
また南蛮しないといけない><

行きも帰りも
委任航行でのんびりやるとします

2015/06/22 (Mon) 00:00 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちだーのさん

ぴったりですかw
名付け親は弊社、A・ファーレンハイツさんです。
最初は、「えー><」って思ってたのですが
今では、お気に入り?wwかなw

2015/06/22 (Mon) 00:01 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

