--_--
--
(--)--:--


2015_06
28
(Sun)22:00

大海戦のその後のできごと

こんにちわ
桃花さくらです。








大海戦が終わり
大海戦疲れを癒す間もなく
イベントが始まりましたね。
あたしも投資して
報酬をもらってます。









話を戻して~
カリブからリスボンへ戻ってきました。





出港所にて

ネコファイ





せっかくなので
解除しに行きました。


ネコファイ1


これで戦闘Lvの上限が77までになりました^^









戦闘Lv解除から数日後
ふと、人物情報を見てみたところ





ネコファイ2




・・・・・・?  違和感が







ネ・・・ネ、、、、、ネコネコファイナンス???







あわてて
商会管理局で確認

ネコファイ3






なんか、色々な意味で
ショックです><





けど、けどね・・・・・・




ブラック金融商会から
健全な金融商会に
生まれ変わるのよね?





マリア会長
今がチャーンス
きっとチャーンス
ここがチャーンス
ぜーったいチャーンス


ダークなイメージから脱却しようねwwwwww

せっかく商会名変えたのだから・・・・・ね(`・ω・´)








それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

ネコネコファイナンス!もさくらさん似合ってます^^
全員ネコミミ強制とか(゚m゚=)

海事レベル解除もおめでとうございました☆

あと、9.99Mの売り上げ金というの、面白かったですww

2015/06/28 (Sun) 23:20 | YuKI #- | URL | 編集 | 返信

さくらさん。 希望は、希望のままが美しいのです…
ネコネコファイナンスは、ただの「ギャグ」だとか…(; ̄ェ ̄)

数日後にはニコニコに戻るそうです。

この改名はネタ税金対策にちがいありませぬ。

ホワイトにはなれないようです! (つД`)ノ

2015/06/29 (Mon) 03:31 | クララ•カミーノ #- | URL | 編集 | 返信

No title

わー。こっちのブログネタより先にばらされてるーv-12

2015/06/29 (Mon) 06:18 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

YuKIさん

9.99Mの売り上げw
え、どうしてばれたんでしょw
あー><
編集するときに
切り取り忘れたです(マジメにw)

ネコネコファイナンス
微妙ww
商会メンバーの一部は絶賛してたけど
(どこかの出張グルメ王子とか)
でも、
あたし的には
元の名前に戻して欲しい



2015/06/29 (Mon) 06:45 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

クラ・カミさん

あれ
1ヶ月は変更できないって言ってたよ

>この改名はネタ税金対策にちがいありませぬ。
その通りですねww
なんかセビリア王宮から
法人税の督促状と、
監督署から
業務改善命令書来てたみたいよww

ほとぼり冷めてから
元のブ○о○企業に戻すみたいね;;

2015/06/29 (Mon) 06:52 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

ネタの公開は
早い者勝ちですw

ネコファイ ファーVer。
楽しみにしてますw

2015/06/29 (Mon) 06:55 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

私も昨日気づきました(*´ω`*)びっくり。

猫も好きですが、犬が大好きなので…
来月はワンニャンファイナンスにならないかなーw
昔の、某消費者金融のCMみたいに、ローンで犬を購入しよう!
みたいな雰囲気ありますがw

一字ちがうだけで、全然雰囲気変わりますよね(・ω・´)

2015/06/29 (Mon) 11:33 | かんな #- | URL | 編集 | 返信

No title

かんなおねぇ

わんにゃんファイナンス??
このままの路線でいくなら
悪くないよねw

もしも
来月、商会名変更なら
公募してもいいかもねw
(きっとマリラさんに怒られるw)

2015/06/29 (Mon) 18:21 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

猫猫金融、いい響きですっ^-^

ネコは縁起物ですし…
招福招来、千客万来、、、そして商売繁盛!!

今月もがっぽり稼ぎます(ΦωΦ)フフフ…

2015/06/29 (Mon) 23:23 | ヨシツグ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

ヨシツグ王子

ネコは縁起物だった!
そのことをすっかり忘れていたさくらです

名前変更して
王子がすごく絶賛してたって聞いたよ
それが理由だったんだ!


2015/06/30 (Tue) 03:28 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ほほー、猫って縁起物なんですか

今ふと思ったんですけど
商会名のネーミングライツ1ヶ月1Gとかいいかも…

…なんて(ヨシツグさん風)

2015/06/30 (Tue) 14:41 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

招き猫が縁起物の代表選手でしょw
この商会、きちんと「福」がくるか心配です

2015/06/30 (Tue) 20:52 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

