--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
06
(Mon)11:52

和装でワッショイ

こんにちわ
桃花さくらです。








そういえば、明日は7月7日。
七夕ですね。
そろそろ各地で夏祭りのニュースが流れてくるころになりました。
でも、
まずは、梅雨明けしてほしいです








先日
クレー・パオロ(クララ・カミーノ)さんのブログにコメントを書かせていただきました。

和装でワッショイ

クレーさん視点だと、
あたしの髪型が和服に一番似合う、とのことなので
リスボンにいるクララさんに、和装さくらを見てもらおうと思いました。





アパに戻るときに、
エモをしてくれた人がいました。






誰だろう?
と、思いましたが、
エモいただけたので、
お礼を言うためにTELLをすることにしました。


>> シンザン>えっと、エモありがとうございます
シンザン >>>^^
>> シンザン>あたしの知ってる方でしょうか?
シンザン >>>ブログで米いただいてましたので^^;
>> シンザン>え
シンザン >>>あれ・・違う人だったかな・・・
>> シンザン>シンザンさんのブログ、あたしわからないです
>> シンザン>でも、
シンザン >>>ずんだもちについて
>> シンザン>あー
シンザン >>>コメくださったのは・・ちがったかな
>> シンザン>だいぶ前の?
シンザン >>>だいぶ前って3ヶ月ぐらい前ですw
>> シンザン>枝豆すりつぶしたのが、ずんだというお話ですよね?
シンザン >>>そです^^
>> シンザン>思い出しました!
シンザン >>>なんか・・・ 振られた気分だ!!!
>> シンザン>どうして;;
シンザン >>>初恋の人に 同窓会で会って・・誰? てきなw
>> シンザン>ごめんなさい;;
シンザン >>>冗談です^^



その、シンザンさんが書いた記事がコチラ
雪の宿試食


覚えていなかったです><
シンザンさんごめんなさい。





ゲーム内で初めてお会いした、シンザンさん。
実は、
元、某プロ野球選手の後輩さんだとのこと。
あたしが応援している、楽天イーグルスにも在籍してたことがあるとのことで、
ゲーム内でシンザンさんに会えたのもびっくりでしたが、
それ以上に驚いてしまいました。





そんなシンザンさんから、うれしいプレゼントが


和装でワッショイ1


和装でワッショイ2


よ~く見ると、
クマの足と、クマの手のシンザンさん。
その後、お友達とのお約束があるとのことでした。


シンザンさん、これからもよろしくお願いします^^








ふと、周りを見ると
パパラッチされてることに気づきましたw


和装でワッショイ3



アパの守衛さんのところに隠れているのは、ばれてるのよw
隠れていたのは、同じ商会の柑奈さんの別キャラさんの
くるみ大福さんww





そして、和装さくらを見てみたい、とのことで
クララ・カミーノさんも合流。

和装でワッショイ5


くるみ大福さんも和装に、
あたしも法被に着替えたり、
小袖を染め直したりと、
色々な組み合わせを楽しみながら、
ワイワイとしてました。





そんななか、
お祭り好きな、contadorさんも加わって
すごく楽しく過ごすことができました。


和装でワッショイ6








クレー(クララ)さんに和装さくらを見てもらいたい、と思って
衣装箪笥から出した小袖。
小袖だけではなく、
草履にもこだわってほしいと、
アドバイスいただきました。









最後に、こちらの写真を載せてお別れです。


和装でワッショイ4


クララさんとの和装2ショット。





これからも和装の魅力と、
和装に対する熱き思いをブログに書いてくださいね。









それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

こちらこそ宜しくお願いします^^ASL鯖のぷーさん目指して頑張ります(●^o^●)野球やりたいんですが・・・野球とゲームの両立は難しいからな~~^^;

2015/07/07 (Tue) 12:18 | シンザン #- | URL | 編集 | 返信

No title

さくらちゃんの和装ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィです(*・ω・*)
クララさんの草履へのコダワリはびっくりしました!

やっぱりさくらちゃんの色はピンクですね(*´ω`*)

2015/07/07 (Tue) 15:59 | 大福餅 #- | URL | 編集 | 返信

No title

シンザンさん

コメントありがとうございます
改めて、よろしくお願いします!
野球、あたしは観戦専門ですw
シンザンさんが野球するなら
どのポジションなのかな~?
両立できるようにがんばってほしいです!

2015/07/09 (Thu) 18:40 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

大福餅さん

ありがとうございます^^
あたしの別キャラ(すみれ、くるみ)が大福に乗れるように
なったら色違いの大福をつかいたいなーって思ってます

2015/07/09 (Thu) 18:42 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

おお~クララの仕事着が載っているw

今は青い小袖に着替えましたw

そう、和装は小物こそ重要なのですよ!と言ってもうちわか草履ぐらいしかないのですがw

着物もぜひ普段着にしましょうw

2015/07/10 (Fri) 02:24 | クララ・カミーノ #- | URL | 編集 | 返信

No title

クラカミさん

生地の色でだいぶ雰囲気変わるものですね~
ピンク、赤、黄土色。
お色直しで3色着てみたけど、
ピンクがお気に入りですw

2015/07/10 (Fri) 20:52 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

