--_--
--
(--)--:--


2015_07
14
(Tue)12:14

食べてみた

こんにちわ。
桃花さくらです。










暑い日が続いてますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

こまめな水分補給をして
熱中症にならないようにお気をつけてくださいね。








ある日のこと、
ニコファイ会員のヨシツグさんのブログ記事に
コメントを書かせていただきました。
その記事はこちらになります。


南十字星観測記-星の島より-


ヨシツグさんがポルトガルの公用素材で
戦列艦を造船した記事です。


だけど!



あたしにとって、
すごく気になる部分がありました。


それはこちら!


たべてみた3





気になってたブラックラーメンなるものを
食べてみることにしました。


たべてみた


スープは本当に真っ黒。
ヨシツグさんも言ってましたが、
思っているほど塩辛くはなくて、
最後までおいしくいただけました。





はまりそうです・・・・・








ブラックラーメンというグルメを紹介してくれた
ヨシツグさん。
ヨシツグさんのことを、あたしは
王子
と呼ばせていただいてますが、
今後は、
出張グルメ王子 と呼ばせていただきますね・・?





今度のグルメ記事も楽しみにしてますね。









それでは、最後に
こちらの写真を載せてお別れになります。














と、あるコンビニで見つけたブラックカップめん。
是非、お試しくださいませ~






たべてみた1


あ、そうそう
あたしが食べたのは、
このカップめんのほうですww





それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

麺がまっすぐじゃないからインスタントっぽいと思ったら
やっぱりそうだったー
富山ブラック…
あと4色ありそうv-15

2015/07/14 (Tue) 13:05 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

お、おいしそうー!
さくらさん、お元気しておりますか?
私は元気しておりますッ
また さくらさんがINされているとき
遊びに行きますね
アドリアの、あの人
遊び人キングも 連れてきますのでネ!!
ではでは~、またぁ!

2015/07/14 (Tue) 21:16 | 獅子王Eltshan #- | URL | 編集 | 返信

No title

へー!
こんなインスタント拉麺あるんですね!(ノ´∀`*)
富山ブラック懐かしい~w(*´∀`)♪

むかし、
太閤山店や総曲輪店に
昼よく食べに行きましたわw

本場のは麺がまっすぐでやや太麺なんですよ🎵

2015/07/14 (Tue) 22:41 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

No title

北海道ぶらりグルメ旅のさくらさんのことなので、、、
てっきり富山まで行ったのかと、一瞬ビックリしましたヽ(´o`;
富山ブラックのカップラーメン見つけるとは、さすがです!
であ、さくらさんは美食姫って呼んじゃおうかなっw
記事にしてくれてありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

2015/07/15 (Wed) 00:40 | ヨシツグ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

く、くろい・・・
さすがグルメ姫様 勉強になります(^_^)

これからもグルメ大航海楽しみにしておりまする《*≧∀≦》

2015/07/15 (Wed) 18:12 | お腹空いてきたネェル #- | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

さすがラーメン大好き小○さん・・・じゃなくファー様ですね
よく見破りましたw

2015/07/15 (Wed) 18:24 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

獅子王さん

早く帰ってきてw
今週は大海戦だよ!
ポルとヴェネ連盟なんだよ!
アドリアーの怪物さんも連れてきてねw

2015/07/15 (Wed) 18:26 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちだーのパパ

地元でたべてみたーいですw
インスタントでは味わえない本場の味って
どうなんだろう?
一度食べてみたいですw

2015/07/15 (Wed) 18:28 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

出張グルメ ヨシツグ王子w

王子~連れて行ってw
王子とラーメン食べながら
グルメ談義してみたいっですw

2015/07/15 (Wed) 18:31 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

おなかがすいてきたキリさん

本当に黒いのよw
グルメ?大航海日記がんばって書くwねwww

2015/07/15 (Wed) 18:33 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

