--_--
--
(--)--:--


2015_07
17
(Fri)00:36

マスカットにて

こんにちわ
桃花さくらです。









いよいよ今日から大海戦が始まります。
Astサーバーでは、
ネーデルラント・イスパニア・オスマントルコVSポルトガル・ヴェネツィアの組み合わせです。








今回はマスカットを巡る戦い。
マスカットといえば、
あたしの所属する商会
にこにこふぁいなんす(ひらがな表記にかわりました)の
A・ファーレンハイツさんが、このあいだまで市長をしていた街。

マスカットにて1





ファー様は、今回、
2日連続での参戦でポルトガル陣営で参戦する、と
商会チャットで言ってました。





そして、
あたしも3日間
海戦に参加します。





あたしが、お世話になる、もずっこ隊のみなさん、
今回も、よろしくお願いします。








それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

3日間連続は大変ですねー
僕の街を砲撃からしっかり守ってくださいw

ローソンにあるという黒ラーメン見つかりませんでした
ガッカリv-12

2015/07/17 (Fri) 10:51 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

守りきったら
未払いお給料社員全員に
支給してねw

2015/07/17 (Fri) 19:28 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

大海戦よろしくお願いします!
さくらさんの後ろにチョロチョロくっついて行動しますー。

前回のように寝坊だけは・・・。

2015/07/18 (Sat) 05:05 | YAS #- | URL | 編集 | 返信

No title

大海戦おつでした~^^
私は対人艦隊で「おまけ」でくっついていただけなので
*流れに流された*だけでした~





ゴメンンサイ ゴメンンサイ・・・・・            

2015/07/21 (Tue) 02:12 | イイ子のネェル #- | URL | 編集 | 返信

No title

YASさん

大海戦お疲れ様でした~
デビュー戦、1日ずれちゃったけど
楽しんでいただけましたか?

またご一緒できるといいなぁ

2015/07/22 (Wed) 10:46 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

イイコ?のネェルさん

まさか大海戦初参加のYASさんに
攻撃するなんて><

あとで慰謝料払っておいてねwwww

2015/07/22 (Wed) 10:52 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

