--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
03
(Tue)22:59

冒険家ウッチー

こんにちわ。
桃花さくらです。







GWみなさん、いかがお過ごしですか?
あたしは、GWの間もお仕事です><
でも、運よく、今日、明日と休めるので
少しはGW気分を味わえるかな、と思ってます。




DOLでも公式イベントや
ユーザーイベントがあって
できればいろいろなことに参加したいなーと思ってます。








さてさて、
イベントガナドール 「冒険家ウッチー」を倒しにいってきました。

うっちー


うっちー1


マリア会長、葉月燐さん、翡翠さん、あたし。
の4名で日中にやって、
夜に、先の4名のほかに、ヴァッシュさんと海原ショウさんが参加しました。





今回のお目当ては
帆塗料その23





ほかにも、缶詰のカレー&ライスや、
いつもの壊れたシリーズ、国家貢献勲記等もでます。








お目当ての
帆塗料その23はなかなかでなく
それを狙ってる人は
かなりの長期戦を覚悟したほうがいいと思われます。





でも、
何度も何度もチャレンジしたかいがあって
ひとつだけ出ました^^ 







さて、気になる柄は、こちらです。


うっちー5


うっちー6


うっちー4


うっちー7


トランプ柄ですね^^


ハートがかわいい、って思いました^^








新しく船を作ったら、
この帆塗料を使ってみたいと思います。















うっちー2







げ・・・・・><
きょ・・・恐怖のニコニコ便








マリア会長にどれだけ請求されるか・・・・
請求書が届く前に
夜逃げしまーーすww








それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

夜逃げするまえにつかまえまーす

2016/05/03 (Tue) 23:25 | マリア #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

お休みとれてよかったですねーw^-^
へー!
こんな洒落た帆塗料貰えるんですか!@0@

いいなーーーw


昨日に引き続き
今日も楽天勝ちましたよーw
ギンジさんのスリーランでw

2016/05/04 (Wed) 19:17 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

No title

マリラネさん

逃げ切ります!

2016/05/04 (Wed) 20:04 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちだーの様

帆塗料その23
かなり粘らないと出ないですね
数十回やりましたけど、出たのは
その一つだけでした><

5/3はサヨナラ勝ち^^
5/4も松井選手の同点タイムリー
銀二選手の逆転3ラン
ウィーラー選手のソロホームラン
中継やってたので
2日間はテレビにほぼ釘付けでした^^
連勝できてよかったです^^

2016/05/04 (Wed) 20:09 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

