--_--
--
(--)--:--


2016_05
04
(Wed)20:59

春の衣装

こんにちわ。
桃花さくらです。








この間までやってたアカウント+1キャンペーンに
あたしも応募してました。





そのアカウントでキャラを作り、実際にプレイすると
銀行にアイテムが届く、とのことで
今、やっているゴールデンフリープレイタイムを使って
アカウント+1のキャラを作ってみました。




すると・・・・・
銀行に
春の婚礼式典衣装箱が届いていました。





中をあけてみると

春の衣装2

春の衣装3

春の衣装4


アドラブルドレス、レガリアスーツ

耐久度100
正装度40
防御力20
工業品取引+1 
宝石取引+1
社交+2


アドラブルヴェール

耐久度100
変装度10
防御力5
社交+1

ヴェール正装度じゃなくて、
変装度なのですね








早速、試着です。
ドレスは長身の女性キャラが似合うかな~と思ったので、
あたしの持ってるキャラで長身のフランスっこに着せてみました。




ヴェールあり

春の衣装1


ヴェールなし

春の衣装





ドレスの色が
春らしくて、すごくいい感じでした








それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

春の衣装おめでとうございますー
もうアブラカダブラドレスで覚えちゃったw

2016/05/04 (Wed) 21:18 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

(^ω^)

このブログって更新される事あるんだ?!

ニヤニヤ

2016/05/05 (Thu) 13:58 | ジェイ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おおお!( ̄□ ̄;)!!

連続更新嬉しいな~w(*´∀`)♪

そうか!
いまならその方法で服が貰えるとはw
情報ありがとう🎵(ノ´∀`*)

今日の楽天は
ゆーき君とミコさんで泣きましたw
せっかくのカズオ兄貴の活躍が~w(´д`|||)


2016/05/05 (Thu) 23:26 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

アブラカタブラドレス・・・
呪文唱えてどうするの??ww

2016/05/06 (Fri) 20:39 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ジェイ

更新しなくてもよかったんだけど
うちの会長命令だったから
ブログ記事と帆塗料その23との交換w

2016/05/06 (Fri) 20:41 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

だーのぱぱ

ゆーきくん失敗だってこともあるよ><
3連勝といきたかったですね 
残念w

2016/05/06 (Fri) 20:42 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

