--_--
--
(--)--:--


2016_07
05
(Tue)16:36

英国風探偵コート

こんにちわ。
桃花さくらです。







この間から90日プレイチケットの特典アイテムが、
英国風探偵コートに変わりました。


英国コート4





90日特典アイテムに切り替わった日、
ニコファイ会長のマリア・ラーネッドさんからメールが届きました。



内容を要略すると・・・・・



見てみたい!そして何よりも・・・・・


欲しい!!!!! 物欲センサー出まくりのマリラネ会長・・・・。






実は、特典アイテムが切り替わった当日にメールをもらっていて
年間パスポートを買ってプレイしているあたしですが、
その日に、特典アイテムが銀行に届いていませんでした



聞いてみたところ、年間パスポートを買ってプレイしている人は
7月5日のメンテが終わったあとの配布になる、とのことでした。





英国コート2


これかな?



英国コート3


無事に届きました^^





マリラネ会長からの業務命令で、
ブログにアップしてほしい、と言うことで






英国コート1



英国コート


こんな感じです。







みなさん、夏バテに注意して、この夏を乗り切っていきましょうね




それでは今日はこの辺で~
さくらでした。








C.O.M.M.E.N.T

No title

おおー、はやいアップありがとうございます~
…いいなwv-17

2016/07/05 (Tue) 16:45 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

コメントはやいw

2016/07/05 (Tue) 16:49 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

追記

なんで

英国探偵コート?w

2016/07/06 (Wed) 11:49 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

間違いよ、間違い
指摘感謝w

2016/07/06 (Wed) 11:56 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

わぁ^^お洒落な衣装だねv-10
探偵ごっこできて楽しそうだけど
私年間パス買ってないから課金悩みます(ノ´д`)

2016/07/06 (Wed) 18:56 | YuKI #- | URL | 編集 | 返信

No title

YuKIさん

特典アイテムがあたりのときは悩むよね><
ぜひぜひ購入検討を^^

2016/07/08 (Fri) 06:24 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

探偵コートいいね!
課金しようかな…なんて思ってしまう(; ・`д・´)

2016/07/22 (Fri) 13:53 | かんな #- | URL | 編集 | 返信

No title

かんなおねぇ

この機会にぜひちょっとお高いけど
課金していただいて
コートもらいましょ
期間限定なのでお早めに~

PS:ばんばんじーが恋しいですw

2016/07/24 (Sun) 06:26 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

