--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_09
01
(Thu)19:57

セカンドアカウント


こんにちわ。
桃花さくらです。





しばらく前になりますが、
あたしもセカンドアカウントに課金をしてプレイすることにしました。



国籍はイングランドにしました。
商会は、あたしのお友達からの紹介で加入させていただくことになりました。

セカンドアカウント


英・東インド会社 商会の

美咲麻奈美

と、申します。
改めて、よろしくお願いします。



東インド会社 に加入してもうすぐ2ヶ月。
毎日、楽しくプレイしてます^^



そんな中
8月最終日の31日に
サプライズプレゼントが届いてました。

セカンドアカウント1


英・東インド会社 副会長の rabbi.様からのプレゼント。
早速、銀行に受け取りに~。


セカンドアカウント2


早速、試着してみました。

セカンドアカウント3


rabbi.様。
ステキなプレゼントありがとうございました^^






ステキなサプライズプレゼントをしてくれた
rabbi.様ですが、
皆さん、ご存知の通り、有名なブロガーさんですね^^
rabbi.様のブログはこちら

photograph* ←クリックでrabbi.様ブログにいけます。





英・東インド会社の皆さん、
改めて、よろしくお願いします。





それでは、今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

おぉっ!
ご紹介いただいてありがとうございますっ(*´艸`)

麻奈美さんドレス似合いますねー!
アイシャドウもピンクでちょうど合う感じ♪
早速着ていただけてとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

麻奈美さんに入会していただいて
商会が華やかに楽しくなりました!
今後とも末永く宜しくお願いいたします~★

2016/09/02 (Fri) 11:24 | らび #- | URL | 編集 | 返信

No title

改めて入会ありがとうございます♪♪ヽ(´▽`)/

やっとblogに美咲さんを載せれますね~(ノ´∀`*)

イーグルス話しができるのでめっちゃ嬉しいです!(*≧∀≦*)

2016/09/02 (Fri) 21:20 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

No title

rabbi.様

こちらこそ、ドレスいただいちゃって
びっくりしました^^
ありがとうございます^^

2016/09/05 (Mon) 20:19 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

だーのぱぱ

お待たせしちゃってすみません><
楽天、今年はクライマックスいけるかな?
がんばってクライマックスいってほしいです

2016/09/05 (Mon) 20:20 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
発見|д・´) !!
そしてリンク頂いていきますね(。・艸・)ウフフ
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

あ・・・ドレスとってもお似合いです(*^^*)ポッ

2016/09/06 (Tue) 08:36 | ヒー #- | URL | 編集 | 返信

No title

ヒーさん

見つかった><
rabbi.様からいただいたドレスなので大切にします^^

あたしもリンクいただきます~^^
よろしくね~ ヒーさん

2016/09/07 (Wed) 16:28 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

