--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_10
05
(Wed)06:23

懐かしい

こんにちわ。
桃花さくらです。





昨日はアップデートでしたね。
出かけてて昨日はINできませんでした。





先日、ひーさんのブログを相互リンクさせていただきました。
孫ひーサンオン大航海珍道中 ←ひーさんのブログに飛べます。


その、ひーさんのブログのリンク先から
気になるリンク先が貼り付けてありました。

ひーさん1


高天原掲示板・銀ちゃん元気?

今は終了したけど、三国志ONLINEの部曲掲示板なの?
それに、高天原って・・・


あたし、三国志ONLINEもほんのわずかではありますがプレイしてました。
最大で500対500の合戦が楽しみではじめてみることにしたのです。

泰山サーバーで勢力は「呉」でプレイしてました。
先ほどのリンク先を開いて読んでいると
高天原部曲に所属していたキャラリストが出てました。

ひーさん2

三国志ONLINEでは 「杜 麻菜美」という名前でプレイしてました。
と、いっても、
先ほども書きましたように、プレイした期間は短かったのですが^^;


高天原の人たち、みんな元気でやってるかな?
当時の思い出が甦ってきて、
500対500の合戦やりたいな、と思いました。
いつか復活してほしいですね。





それでは今日はこの辺で~
さくらでした。



C.O.M.M.E.N.T

No title

500対500はすごかったですねぇ
僕のPCじゃ重くてつらかったけどw
終了後のマップでみんなの動きが見れるのも面白かった

僕は黄河で魏だったかな

2016/10/05 (Wed) 09:40 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
なんと!麻菜美さんがサンオンに(´;д;`)ウッ…
銀ちゃんも知ってたなんて(・´艸`・)・;゙.、ブッ
おまけにファー社長までΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
クスクス(´艸`o)゚.+:
なんか感動しちゃったです(ノ´∀`*)エヘヘ
もしかしたら・・・これは赤い運命の・・・・
いや・・・黒い運命の糸でつながってたのかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ほんとにサンオン楽しかったです^^
激弱だけど合戦大好きで^^;
一人でも参加出来てたので面白かったです(。・艸・)ウフフ
DOLも一人で大海戦出れたらいいのになぁ~って(◞‸◟ㆀ)ショボン
艦隊はもちろんベストで最高だけど・・・
なにせ・・・音痴ヒーなのでみんなの足ひっぱるから@@;
自由気ままなひとりもたまにはいいもので|д・) ソォーッ…
いつかさくらさんやファーさんと戦ってみたいなぁ~(*゚Д゚*)ェ…
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
長すぎたかも^^;
またまたよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
毎度o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

2016/10/07 (Fri) 09:22 | ヒー #- | URL | 編集 | 返信

No title

ファ様

ファさまもプレイしてたのですね
黄河で魏なら会えなかったけど><

いつか復活したらニコファイ部曲でもつくってくださいなw

2016/10/07 (Fri) 18:11 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひーさん

三ONではあえなかったですけど
こうしてDOLという世界で会えたことに感謝ですね^^
リアルでは、ひーさんとは仙台つながりに^^

三ONでは弓メインでやってましたが
その当時のPCがめっちゃだめで
すぐに熱暴走しちゃってフリーズしっぱなしでした><
今、使ってるのはタブン大丈夫w
いつか復活してほしいですね 三ON.
そのときはあたしは「呉」にいきます!

2016/10/07 (Fri) 18:15 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

