--_--
--
(--)--:--


2016_11
18
(Fri)00:00

さくら的カテ2ツアー

こんにちわ
桃花さくらです。





今日は、あたしがよくやっている
カテ2ツアーを紹介します。
世界を一回りするツアーになってます。





スタート地点は
アムステルダムです。
アムステルダムで受けるクエストはこちらです。

カテ2

鉄材はアムステルダムで売ってるので
それを買えばOKです。
配達先は、サントドミンゴの造船所の親方になります。

届けたら、サントドミンゴの酒場娘、ワイラさんに報告です。

カテ2-2

カテ2が26枚もらえました。



次に、サントドミンゴで受けるクエストはこちらになります。

カテ2-3

ポルトベロに向かい、パナマ運河を使って
パナマへと向かいます。
パナマでカシューナッツを買います。

カシューナッツを買ったら
リマの酒場マスターへ届けます。

届けたら、リマの酒場娘、ティカさんに報告です。

カテ2-5

カテ2が46枚もらえました。



次にリマで受けるクエストはこちらになります。

カテ2-6

堺の酒場娘ゆきさんにカシューナッツを届けます。

届けたら、ゆきさんに報告です。

カテ2-7

カテ2が54枚もらえました。



堺で受けるクエストはこちらになります。

カテ2-8

ジャカルタの休憩所の主人にココナツを届けます。
ダバオでココナツは買えますが、そのときに青銅も買います。

カテ2-9

届けたら、ジャカルタの酒場娘ラウトゥさんに報告です。

カテ2-10

カテ2が16枚もらえました。



ジャカルタで受けるクエストはこちらになります。

カテ2-11

カリカットの造船所の親方に青銅を届けます。

先ほどのクエストで、ダバオで青銅を買い忘れると、
戻ることになりますので、買い忘れ注意です。

届けたら、カリカットのパールラティさんに報告します。

カテ2-12

カテ2が12枚もらえました。



カリカットで受けるクエストはこちらになります。

カテ2-13

ザンジバルの出港所役員に紫貝を届けます。
カリカットでは紫貝が売ってないので
ゴアで買い込みます。

出港所役員に届けたら、ザンジバルの酒場娘ガーダさんに報告です。

カテ2-14

カテ2が10枚もらえました。



ザンジバルで受けるクエストはこちらになります。

カテ2-15

コーヒーはザンジバルで売っています。
期限付きクエストなので注意です。
リスボンの交易所主人にコーヒーを届けます。

届けたらリスボンの酒場娘クリスティナさんに報告です。

カテ2-16

カテ2が42枚もらえました。



リスボンで受けるクエストはこちらになります。

カテ2-17

アントワープの彫刻家へスズ鉱石を届けます。
スズ鉱石はオポルトで売ってます。

アントワープには酒場娘がいないので、
アムステルダムの酒場娘、ヨハンナさんに報告します。

カテ2-19

カテ2が8枚もらえました。





これで、さくら的カテ2ツアーは
世界を一回りすることになります。



カテ2は合計で
214枚もらうことができました^^

アカウント情報で
シルバーステージになっていない人は
この枚数よりも、もらえる枚数が少なくなります。





さくらのカテ2ツアー、いかがでしたでしょうか?
参考にしていただけたら幸いです。





それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

ほうほう・・・ 今まで バナナクエしか考えてませんでしたw
なかなか良いですね~ 今度やってみま~す♪

2016/11/18 (Fri) 01:35 | 平民騎士 ネェル #- | URL | 編集 | 返信

No title

南蛮ついでの場合は
セビ→安平へ水銀とバナナがおすすめ
いろいろ絡めるほうが冒険・漕ぎ操舵上げにはいいですねー

2016/11/18 (Fri) 08:39 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

こんな集め方があるとは‼Σ(゜Д゜)
( ゚Д゚)ウマーですね♪(*≧∀≦*)

2016/11/19 (Sat) 22:00 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

No title

ネェル様

東アジアで南蛮して帰ると
カテ2とお金が貯まりますね
お試しアレ

2016/11/22 (Tue) 09:58 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

南蛮絡めるなら、それもありですね
南蛮は冒険職でやってますー(操船士)

2016/11/22 (Tue) 10:00 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

だーのぱぱ

クエ品配送先で報告と次のクエをできるだけ
受けれるようにしたかったので
その部分でクエ選択を考えましたw
お試しくださいませ

2016/11/22 (Tue) 10:05 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

