--_--
--
(--)--:--


2016_11
29
(Tue)10:56

久しぶりに

こんにちわ。
桃花さくらです。





久しぶりにライブイベントをやりました。
イーベルの猫イベント以来です。



今、別アカウントのキャラで冒険をやってます。
マリラネさんが今回のライブイベントで狙ってるアイテムがほしくなって
やってみることにしました。



1週間前のできごと。
マリラネさんが地図持ちのアルバイトを募っていて
それに手を上げたあたし。


そのときの様子~

A・ファーレンハイツの大航海日記←ファー様のブログにいけます。


マリラネさんは無事に欲しがってた、「探求者のバンジャ」を手に入れたみたいです。


ミッション6の銀賞まではクリアしたのですが、
金賞までの道のりが遠くて放棄しようとも考えたのですが、
いけるところまでやってみようと。

マリラネさんや、商会のぺるしーさんがあまった地図をわけてくださったので
すごく助かりました。



その結果

ミッション6


何とか70Pをクリアして
探求者のバンジャを手に入れることができました。


おまけで

ミッション5-1

ミッション5-2

ミッション5-3

ミッション5の金賞アイテム
冒険家のグローブも手に入れることができました。



性能は~

ミッション5-4
開錠+1がすごくうれしいです^^


ミッション6-1
天文学+2、考古学、宗教学が各+1。





今日からまたミッション内容が変更になりますが
興味のあるミッションならまたやりたいと思います。





それでは今日はこの辺で~
さくらでした。

C.O.M.M.E.N.T

No title

お、さくらさんも手に入れましたかー
おめでとうございますー
ヨシツグさんが欲しがってましたよーw

2016/11/29 (Tue) 11:14 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

お~♪貰えたんだ~!(о´∀`о)
おめでとう~♪

私まったく冒険してないから諦めましたわw(*´∇`*)

2016/11/30 (Wed) 20:22 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

おかげさまで手に入れることできました
色々とありがとうございます!
王子にはこればかりはあげれません><

2016/12/02 (Fri) 05:42 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

だーのぱぱ

ありがとうございます^^
お仕事お休みの火曜に
ふと・・ミッション今日までだったー><
と、急に思いついて、
ミッション6の残りポイント55Pを
消化しました。

ミッション締め切り15分前に完了でした
疲れたです><

2016/12/02 (Fri) 05:45 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

