--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_12
02
(Fri)00:01

12月になりました

こんにちわ。
桃花さくらです。



今日は、
ニコファイに新たな風を送ってくれている
期待の新人さんの紹介です。



11月の下旬に
その人はニコニコファイナンスに加入しました。


冒険をメインでがんばってますが、
先日、ファー様から海事用の船を作ってもらったようです。


海事修行が楽しいとのことで
冒険よりも今は海事が楽しいようです。

近い将来、興味があるという
大海戦にご一緒できたらいいな~と思ってます。





さてさて、
今日、その人はブログを始めました。


ブログ記事に対するコメント一番手は
A・ファーレンハイツさん。


どうやって見つけているのでしょう?
あたしがブログを書き始めたときも
コメント1番乗りでした。


と、いうか・・・・
テンプレやブログタイトルを決めて
ゲーム画面に戻ったらDOLメールがきてて


ブログみーっけっ みたいな感じだったなぁw





おや、
ちょっと脱線してしまいました。


では、
ご紹介します。

この方です~\(^o^)/

ruriha.jpg

るりはさん です


るりはさんのブログはこちら
るりはの生態調査


ニコファイに
新たなる風を送っている
るりはさんの、今後の活躍が楽しみです。

ブログも楽しみにしてます^^




それでは今日はこの辺で~
さくらでした。












C.O.M.M.E.N.T

No title

さくらさぁ~ん(*´∀`)

私なんぞをご紹介くださってありがとうございます^^

ブログは気合い入れすぎずに楽しもうと思います
ほんとに、ひっそりするつもりだったので、
あーびっくりw

大海戦の日時が早目にわかれば、お休みを取りたいと思ってますw
早くわかったらいいのになー^^
その前に海事上げもうちょと頑張らないとですが^^
この前頂いた大砲が強くて、
ヘボでも沈まずにレベル上げできました^p^
感謝感謝です!

また遊びに来ますね^0^ノ

2016/12/02 (Fri) 03:40 | るりは #- | URL | 編集 | 返信

No title

いやいや
さくらさんならもうわかってると思うけど
FC2の訪問履歴からですよー

2016/12/02 (Fri) 06:23 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

私まだ紹介されてない・・・

2016/12/03 (Sat) 18:18 | 明日蘭 #- | URL | 編集 | 返信

No title

るりはさん

訪問ありがとぉ~^^
大砲、役になってよかったです^^
ひっそりと、じゃなく
大いに目立ってくださいね^^

2016/12/06 (Tue) 01:10 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

あの当時は
まったくわからなかったんですからねっ!
まじめにびっくりしたよー

2016/12/06 (Tue) 01:15 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

オデッサのちびっこギャングさん

紹介する必要ないでしょww
有名人なのにw

2016/12/06 (Tue) 01:16 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

