--_--
--
(--)--:--


2016_12
07
(Wed)05:32

試してみた

こんにちわ。
桃花さくらです。





先月のファー様のブログに
気になったものがあったので
試してみることにしました。



いっぺいちゃん3

いっぺいちゃん2

ペヤングのわかめMAXしょうゆ味


これは買ってみたけど
まだ試してませんでした。

気になるのは
こちら!


追記:一平ちゃんのショートケーキ味が出るらしい



お仕事の帰りに
近くのコンビニで見つけてきました

いっぺいちゃん

焼きそばショートケーキっ!



カップの焼きそばは
一平ちゃんがNo1だと思っているさくらですw

なぜって?

最後の仕上げを飾る

マヨビーム!

これが楽しみなんです^^;



おっと・・・
脱線をしてしまいましたね><

さてさて、
肝心の中身はというと・・・・

こちらっ!

いっぺいちゃん1

ソースの封を切った瞬間にショートケーキの香りが・・・・
麺の上にある赤いものは
ドライストロベリーのお湯戻し??


混ぜ混ぜしていざ!
試食!!





意外と食べれる
なんだろ~
感じとしては
ポップコーンのキャラメル味?に近い味覚??





気になる方は
一度お試しくださいませ 





それでは今日はこの辺で~
さくらでした。



C.O.M.M.E.N.T

No title

うぉっショートケーキ買う人がいるとはw
ほう…意外といけるのか…
ショートケーキは好きだけど…
うーんw

2016/12/07 (Wed) 08:27 | ファー #3/VKSDZ2 | URL | 編集 | 返信

No title

たしかに一平ちゃんのマヨビームは正義ですね!( ̄∇ ̄*)ゞ

ってショートケーキ味ですか!?Σ(゜Д゜)
恐るべし!さくらさんw((((;゜Д゜)))

2016/12/07 (Wed) 21:01 | うちだーの #- | URL | 編集 | 返信

No title

ナンダコレハww
なんかメーカーも作るものがなくなったんですかね?
クレーは甘いおかずは嫌いです。しかしここまでひどいと気になる〜
見つけたら買おうかなw

2016/12/08 (Thu) 02:12 | クレー・パオロ #- | URL | 編集 | 返信

No title

さくらさん~^^

これはデザートに食べるのですか(; ・`д・´)

甘い麺とか不思議ですが意外とイケるのですねw
ひとくち食べてみたいw

2016/12/10 (Sat) 16:23 | るりは #- | URL | 編集 | 返信

No title

ベントナーも、本品は購入(;´Д`)
まだ食べてないので、食べたら僕も感想文書きます(;´Д`)

2016/12/12 (Mon) 23:38 | ベントナー #- | URL | 編集 | 返信

No title

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
探さなくっちゃ@@;

2016/12/13 (Tue) 12:00 | ひー #- | URL | 編集 | 返信

No title

ファー様

誰かさんがブログに記事載せてたから
気になったらすぐに行動!
結果がよくても悪くてもやってみる

2016/12/17 (Sat) 21:25 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

だーのぱぱ

恐るべし そう言わないで 食べてみて
きっと納得 そんな味

だーのパパへの心の一句?w

2016/12/17 (Sat) 21:27 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ニコファイアイドルるりはさん~

デザートじゃありません!
主食のはず?
甘いけど・・・主食のはず・・・

2016/12/17 (Sat) 21:28 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ベントナーさん

ベントナーさんも見つけたのですね
食べたら感想聞かせてくださいね~^^

2016/12/17 (Sat) 21:29 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひーさん

早く見つけて
お願いだから
早く見つけて食べてみて~
と、一平ちゃんいちごショート味の心の叫びが・・・><
食べたら感想聞かせてねw

2016/12/17 (Sat) 21:31 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

No title

クレーさん

甘いおかずじゃありません!
これは
主食のはず。。。。です??
気になってるでしょ?
気になったら
どっかのフ○○さんみたいに立ち止まらないで
試してみるのが一番!

2016/12/17 (Sat) 21:33 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

